【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

私とフレンドの皆さん無事に【カチカチ仮面】入手できました。
特に名前出していいのかわからないので、ズラビス神さん(これならバレないはず)、ゲンキドリンクかなり使用したと思います。先のイベントでもHP助かりました。
本当にありがとうございます。
以前強敵のレベル7に挑む前に今回でいえばカタイレベル40をクリアしてから助けるとポリシーを話されていたので、カタイ40目指していたのですが、予想外に攻撃をしだしたので焦りました。それにしても与えるダメージがスゴいです。
技レベル早く上げられるようにならなくては
【カチカチ仮面】かなり出やすい気がしますね。
協力してくれた全てのフレンドさんありがとうございました。
これからまだの人達のお助けもカタイ戦(まだレベル10代)進めながらやっていきます。あと【カチカチ仮面】レベル7倒して終わっている方わかるような合図ほしいです。知らずに一度援護に入ってしまいました。よろしくです。
ついでに[大神官カタイ]いないのですが交換した方がいいかな?

返信(5件) 2019年9月16日に返信あり

Lv7お疲れさま&おめでとー♪
名前は気にせず大丈夫だよ。笑
強敵のレベル7に挑む前に今回でいえばカタイレベル40をクリアしてから助ける。
↑これは、おたすけの時ね。笑
フレンドさんは別ー!ガンガンいこうぜ!笑
こちら、仮面終わっておりますのでおたすけ無用でございます!
 
個人的に大神官カタイは、ベンチ要員です。笑
技は、手動大量消し。自動の大量消しがいれば使わないと思うよ!
ではでは 引き続きがんばりまっしょー♪

おめでとうございます&協力ありがとうございます

私にとってはカタイがウスラカゲ唯一の復活スキル持ちなので、今後ボス攻略の保険にメンバーインです
あと、ぷにぷにカチカチはそれえると強さアップですね
しかし、このお値段だと悩みますね
このイベント中に使えるわけではないので、じっくり考えて&Yぽ稼いでから決めたらよいのではないでしょうか?

先日のオモテナスと同じ感じですね。
SSなので長期的な戦力としては計算しヅラい&ベンチ濃厚です

しかし!カタイを交換すると今回のドリームマッチョを埋められるのと
カタイはぷにカチメンバーなのでゲットするとステータスの底上げがあります
これはメンバーに入れてなくてもゲットすることで自動的にステータスが上がるので
オモテナスに比べたらメリットはあります

難蛇ゲットされてるみたいなので2800でスキル書交換すると思えば損はないと思います

なるほどなるほど~
ドリームマッチョとな?(笑)
いつもクリアできないコトが多いので確認していませんでした。カタイ入手できスキル書もとなると安い買い物にみえます。
それにしても以前やりとりした際は名無しだったと思いますがバレてるじゃないですか。戦力バレてて恥ずかしい
ずらさん、えーいちさんもアドバイスありがとうございます。
交換します。私の最強ウスラカゲ族、必ずどこかで活躍してくれるはず

勢いにのって交換しセンターぷにに置こうとしたら40回カタイ倒さなきゃ駄目なのね。数日後ですね。多分1週間はかからないはず、
USAぴょんのコトも忘れてました。ポイント貯めなきゃ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ