【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

お助けしていただいたフレンドさん達、有難うございます!(^^)!
カチカチ仮面LV7とカタイLV40を無事倒す事ができました!!
こんなに早く、攻略できたのは初めてです。いつもボスLV7倒す時は、制限時間30分しかないため、フレンドさんの都合が合うかどうかわからないので、綿密なスケジュールを立てて、身内にも「今日の何時に出す」とかお願いして、下手すると3日以上待たせてしまう事もザラでした。
しかし、今回はこの掲示板で募集させていただき、思いの外強い方たちにお助けしていただいたのもあり、イベント始まって4日...

続きを読む...

返信(14件) 2019年9月20日に返信あり

マリマリ様
ドリンク飲んじゃったんですねΣ('◉⌓◉’)
すみません⤵︎( T T)ルミが強ければ⤵︎
マリマリ様のカタイを倒したのをrumiの実況で確認して、やった‼️屍ってなぃ‼️と喜んでいました⤵︎まさかマリマリ様が……( T T)

あ‼️枠をお返ししてなかったw
また、ゲートの時にお助けに参ります٩( ᐛ )و✨
ありがとぅござぃましたぁ(*´︶`*)✨

rumiさん、いえいえrumiさんの方が早く倒せてましたよ!助かりました。残ったゲンキはフレンドさんたちのお助けをして、喜びのお裾分けさせていただきました♪はい!又是非一緒にやってください(*^-^*)

フレンド解除((( ;゚Д゚)))
役立たずだった僕は筆頭候補か!
ブラックマリマリめ。
いまさらながら、さっきたまに自分で回してオロチゲット!
あと3つ取るのに、だいぶ楽になりました。
スコアタ出てますね!億出たことあるのかな?

スコアタ…
r umiさんもマリマリさんも上げてきてますね。
抜かれる〜

2様
ミッションやると大神官カタイ出るからಠ_ಠ
ゲンキ貯まるまでひまつぶし_(:3 」∠)_
スコアタ、何度やっても慣れなぃಠ_ಠ

そして、マリマリ様も来なぃಠ_ಠ←w

名無しさん、え~違いますよ~私としては是非そのままフレンドさんでいてほしいですよ~でも、皆様他の方のお助けとか、もっと強い方とフレンドさんになりたい方もいらっしゃると思いまして、断腸の思いで私からフレンド解除しやすいように、コメント出させていただきました。
はっ!名無しさんも、まさか私とフレンド解除希望ですか!!(;゚Д゚)
解除されても、何度も申請してやる~そうだ、フレンドコードメモしておかなくては。メモメモ(ブラックマリマリ)

2さん、スコアタ頑張ってみたら、何とかスコアあがりました!でも、まだまだフレンドさんは雲の上。あれ?、rumiさんに抜かれている(; ・`д・´)私も頑張ります!

rumiさん、お待たせしました!先ほど申請しました。まさか今朝フレンド解除され、夜に又フレンドさんになれるなんて♪じらしましたね?(笑)罪な人だ(~_~;)

すみません‼️マリマリ様‼️
ちょぃと一旦、枠をお返し致します‼️
早急に申請し直しますので‼️待ってて下さぃ‼️‼️‼️

何度も何度もすみません⤵︎
申請の赤丸が気になり…orz
今マリマリ様に申請しましたが、届いてますか???

rumiさん、はい又申請しました(^^)/1日で2回申請ですね。別れる、別れないと揉めているカップルのようだと勝手に想像して笑ってました♪赤丸はスッキリしましたか?

マリマリ様
いつもひとだまを送ってくれてたフレンドさんが、今月に入ってからですかね???イン率が下がり…ひとだま1つポチ。と送られるだけ。ちょっと心配だな〜とは思ってたんですが、今朝マリマリ様の枠をお返しした時になんとなくrumiのを見てみたら、あら?いらっしゃらなぃ…もちろん悲しかったですが、マリマリ様をget出来る( T T)g✨と喜びの方が勝りましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎
リク様のは、こじ開けました(o´罒`o)v
(サブサブ垢解除w)

マリマリさん、先程はお助けありがとうございました(*^▽^*) ドリンク10本で足りるかドキドキでしたが、フレンドさんの会心の一撃もあって(ありがとうございます!!)、無事ゲットできました。

センターにかぐやUSAピョン見ましたよ〜。これでお子さんのお助けも出来るようになりますね♪ もし枠に余裕がありましたら継続お願いします(^^)

あ。赤丸、ほんとにほんとに嬉しぃ限りなんですが、マリマリ様だけの枠だったので⤵︎⤵︎⤵︎
(ノ_<)申し訳ありません⤵︎

rumiさん、フレンドさんはいきなりいなくなる方もいらっしゃいますね。私何かしたかしら??っと気になることもありますが、今も長くフレンドさんになっていただけている方に感謝です(^^)/私の為に枠空けてもらってスミマセン。嬉しいです♪

あ〇〇さん、カチカチ仮面ゲットおめでとうございます!LV7が出ていたので、慌ててワンパンチさせていただきました。微々たるものでしたが、ドンドンHPが減っていったので、安心して見守ることができました。もし、倒しきれなかったら、私もゲンキ使おうと思っていましたが、無事倒せて良かったです。かぐやUSAピヨン使って、カチカチ仮面のお助けをしていきたいと思います(しかし、よくメンバーに入れるのを忘れる(*_*;)子供のは全然進めてないので、出来るところまでやろうと思います。私が・・・!(笑)昨日やっと私がカチカチ仮面ゲットしたのを気づいた子供が「あれ?いつの間にかカチカチ仮面がいる!!」と驚いていました。水曜日に言ったわい!聞いてないよ~っとボヤいてました。フレンド継続で宜しいですか?凄く嬉しいです♪宜しくお願いします(^_-)-☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ