【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

CUNEさん!
よこどりもZボスも滞りなくおめでとうございます!
私は無さそうなコラボを夢見てノーガシャ我慢生活中です。
かわりにニャンボは手にしたら即回して即絶望(^^;)(;^^)
よこどりは仲間たちからのアドバイスで、Zボスはなんとか過去の引きのよさで手に入れた手持ちたちでゲットできました(^-^ゞ
引きのよかったあの頃から遠ざかること数イベント…確認したらZはぷに黒鬼以来でした!
どんだけ~

返信(8件) 2019年10月6日に返信あり

コンチには!
コアラさんに便乗させていただきます(^^)
最近ずっとこちらのサイトの掲示板見てませんでした。ルームで教えて貰って、此処へ。

よこどりお疲れさまでした!私も今回は珍しく早い段階でスキル書コンプ、よこどりはルームの皆さんにコツを伝授してもらい解放出来ました‎٩(*´∀︎`*)۶

武道会が来るたびに「嫌だ〜!やりたくない!」って毎回泣き言の弱虫でしたが、気がつけば泣き言をいわなくなってました。

今後もちょっとずつ成長していく姿を見ていただきたいです(^^)

武道会、超苦手を通り越して、極苦手です
3年以上ぷにしてて、乱入者は1度も泥せず
3年の間には、特効引けたこともありますが
連戦連勝でも泥だけはしないのが
私の垢の仕様になっていて、ヤル気は急降下

武道会イベントの時は、Yマネー稼ぎでもして
秘伝書の貯め込みもイイかな?と思い始めてます

苦手科目の底上げは人生で一番苦手で
つい得意教科でトップになろうとしてしまう
…という子供時代を思い出すほど武道会ヤバ過ぎ

CUNE様は全教科得意な優等生で裏山ですよー

主人とウォーク中です(^^;;
帰っても暫くコメできないと思いますが今日中にはしますね!

皆さまお疲れまさでございます!
よこどりお宝集めが好きなうさ氏です(´∀`)
ドM宣言をしたもの今回のお宝はユルユル、チケットも渋いのでとてもストレスフリーなトーナメントでした。
がぁ〜、しかし爺が落ちずに鬼周回でした
(T-T)
こっちがドMだったとは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
179回の優勝後にやっとでした。
カチカチと爺なしで戦ってましたがなかなか落ちず、気晴らしにトーナメントで1回優勝→爺が出る→どうせまた食逃げかᕦ(ò_óˇ)ᕤ→からのドロップでした。
思わせぶりっこも甚だしい爺さんでしたね。
ナツキ技4発でも落ちなかった...

続きを読む...

お忙しいのに早い返信ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ギラコマ出たんですね(*゚Д゚*)
と●▲さんは三枚で闇輪廻ですって!(無欲のぷに知らない人に引いてもらったらしい)
私のスサノオも、今思えばなんも考えてなかったし、無欲って大事ですね。
ガシャスルーはパパさんが達人です!
私はまだまだ修行の身…
でも今回は、豚より欲しいぷにはない!と唱えてます( *´艸`)

おじさん狩りに苦戦してたんですね!
私はおじさん出現2回目の初勝利で狩りました!
ほんとこれも運なんでしょうけど、勝てるのに出てこない&落ちないはキツイですね(T∀T)
ぷに神様引けたらセンター飾ってくださいね♪

プチアーノン、検索したらイカリンといい感じに似てますね( *´艸`)イカ散歩☆

プチアーノン‎٩(*´∀︎`*)۶
検索しちゃいましたよ♪♪カワ!

YES!よこどり大嫌いです!
最中は身体が震えて震えて仕方なかったです。
前回黒いブシニャンの時は特攻が出たので何とかなりました。
今回はよこどり特攻出なかったのですが、4色泥したので頑張っちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

多分これからもよこどり嫌いなのは変わらないと思います。そのときやれる事を頑張るまでですよ(๑و•̀ω•́)و

CUNEさんはよこどりお宝集め好きなんですね!メンタルお強い!
サブさんのカチカチも頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

おはようございまする٩( 'ω' )و

よこどりは特効が入手しやすいかどうか、お宝のドロップ率、チケットの入手率によって都度微妙に攻略法が変わるのが面白いなって思ってます。
私は基本センター1勝でよこどりするので、相性勝ちしようとするのではなく負けないメンツを組むのがコツかなと思います。
もちろん勝つに越したことはないですが。

今回はよこどり特効は不要でしたね。
紅葉姫は技マにしなかったですし、いないアカの方がチャンスタイム狩りしたのでセンター以外負けても余裕で勝ちもあり勝率100%でしたね。
紅葉姫あるアカは強さを調整したので差が開いてる相手に相性負けもあり勝ち越せなかった時がありました(-.-; 技マなら勝ててたってとこです。
今回の様にほぼ攻められる心配もなくお宝が有り余ってる時は、強さはMAX近くで組んでもマッチングしますから強さは高ければ高い方が良いと思いますね。

次は4周年イベント?
ならポイント100連以上は確保したいですね。
やっぱりコラボなのか?
さぁ、ぷに比重多めで周回しますかねಠ_ಠ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ