【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは〜
台風大丈夫ですか?自分は兵庫県なので大丈夫でした。
さてさて、ポイントが貯まったのでCイケメン犬はCうんちく魔より出やすいのかな〜と思い
20連・・・
するとなんと4体も出ましたw
Cうんちく魔は出やすそうです。

返信(13件) 2019年10月12日に返信あり

こちらは、愛知県でドキドキしていろいろ台風準備していましたが、私の地域は大丈夫だったみたいです。三重、千葉が酷かったので大丈夫かなっと心配になります。特に千葉は、前回の事があり本当に大変ですよね。テレビ見ていると、車や家中が飛ばされたり、していてゾッとします。さなパパさんとまっちょさんは、千葉ではなかったですか?

Cうんちクマ4体は凄いですね!確立アップすぎでは??大安売りみたい(笑)私はCうんちクマ持っているので、もしでるならSSSの紅葉姫あたりが欲しいです(^^♪

マリマリさん
無事でよかったです。
千葉の方では、先程地震があったようで心配です。みなさん大丈夫ですかね?
大丈夫な方はぷにぷにログインしてください。
今日は1時間おきで確認してます。

皆様、台風の被害はなさそぅですか?(๑TーT๑)

あおさ様
ガシャーズハイになってるrumiは、あおさ様に負けじと、Cうんちく魔検証やってみましたw
えっと。色んな方に絶対怒られるとは思ぃますが、やってみました(๑¯ ³¯๑)

合計。5体ですっ(o´罒`o)にっ✨

マリさんご心配ありがとうございます☆
私は千葉県浦安市で今が風のピークかもです。
さなパパさんは埼玉の○谷です
これから雨風どうなるかですね
前回の台風では千葉市周辺から南部で停電、家屋の被害が大きかったのです

ぷにの話もしないと
今日午前にふろしき自力コンプしました
総数105個
スキル書でチケット1枚使いましたが今回は楽チンでした

rumiさん
負けました(>人<;)
2さん
次回イベントきっと神引きできます!
まっちょさん
自分が言うのもあれですが、無事でよかったです!ぷにぷにプレイヤー同士としてはとても安心します。これからみたいなので無事を祈ります。あとふろしきコンプおめでとうございます

え。アキオカミ(マリマリ様)と紅葉姫(2様)、rumiにくださぃ

まっちょ様
暴露しても大丈夫なので…(๑ʘㅁʘ๑)⁉️

マリマリさん

自分は埼玉県の越谷で今は強風吹いてますが、雨のピークは過ぎたようです。
でも不気味な音を立てて吹く強風で、子どもがなかなか寝付かないです ^^;
特に家屋に被害はなく、家族も無事に過ごしています。
ご心配ありがとうございました(^-^)

ぷにはカチカチ戦鬼周回で色コインコンプ目指しています(笑)
色コイン0個から残り橙になりました!
コンプしても何も無いですが周回楽しんでいます☆

私は平気ですがぷにと関係の無い話で盛り上がるのはダメなのでこのへんで。。
次のイベントは四周年ですかね
その前にジャムおじさんまだの方は仲間にしないとですね

まっちょさん、さなパパさん、無事で本当に安心しました(*^_^*)テレビ観ては、皆さん大丈夫かとハラハラしてました。
まっちょさん、風呂敷コンプおめでとうございます!私はあと、二種類です。イベント終了時間が迫ってきているので、焦ってきました。又夏休みの宿題みたいになってきています(*_*;
2さんの所は、Cうんちクマ祭りではないのですね(;´Д`)
rumiさん、アキオカミですが、まだ超工場長が落ちてくれないので、落ちたら闇輪廻と交換しませんか?(笑)

rumiさん、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ