【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

リク様 マリマリさん
イザナミLV6討伐のお手伝いありがとうございました
無事、超覚醒ガブリエルをゲット出来ました
(前回は2万くらい残して逃げやがってイザナミがヽ♯`Д´)ノコリャーッ)
初ゲット立ったので嬉しいです
次の7は特効のガブリエルをゲットしてから行きますのでその時はまた予告します
「今、クシナダは30です」
次も絶対倒すぞー(*≧∀≦*)

返信(7件) 2019年11月17日に返信あり

マリマリさん
最近クシナダを見てない気がするのですが今レベルいくつか教えてください
なるべくお手伝いしたいので

トゲピーさん、イザナミLV6討伐おめでとうございます。蚊パンチでしたが、お役に立てて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ実は、今私のスマホを次男が使っていて、ぷにぷに出来ない状態でして・・・・又スレ立てますね。
今私のクシナダは、LV8。イザナミLV3まで倒し、サブがクシナダLV4、イザナミLV2迄倒してます。はい。お助けばかりしていて、全然進んでおりません(>_<)
特効がいないので、皆様の足を引っ張ると思い、自分で倒せる時くらいしか、なかなかクシナダを出せないです(*_*;
実は、トゲピーさんの枠もメインとサブで貰っているのですが、前回は私も特効が出て、おたすけするっとフレンドになっていただいたのですが、今回はおたすけできる特効がいないので、一つ枠をお返ししようかっと悩んでいました。
貴重な枠だと思うので、私のメインの枠をお返ししても良いでしょうか?
他の方とフレンドになられた方が、私より役に立つと思います。
お返事お待ちしております

マリマリさん
残しといてください
大事なのはダメージが出せるかどうかではないと思います
待ってて下さい
ノストラダムス手にいれたら僕の吹雪姫とオロチの獣神化した姿でお手伝いしますので
その時はメイン優先でいいですかね?

え?宜しいので?有難うございます(>_<)
涙で前が見えません・・・(涙もろいので・・(;_;)
ご自分の優先してくださいね。メイン優先でお願いします。
私もそろそろ自分の方を進めなくては(-_-;)

頑張ってください‼️
信じて引けばきっと出るはずです
僕がそうだったから

とれぬなら
    とろうと思え
         獣神化
トゲピー心の俳句

トゲピーさん、とても中学生とは思えない心の広さです(*^_^*)俳句も素晴らしい!うちの次男も中学生ですが、全然違いますね(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ