【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さん、こんばんは。イザナミLV7のお助けありがとうございました。

今回、輪廻持ちでしたが、最初のガシャでボスの大アップ特効が出たのは初めてで、ノーマル40回まで行くのが当たり前になってました。

クシナダはLV30。イザナミLV7が出たけど、手持ちのドリンク10本なのでやっぱりクシナダLV40過ぎてから…とセンターをほっとケーキにしてたら、いつの間にか少し削られてる??慌てて出動しましたよ(汗)

特効は輪廻だけでしたが、たくさんお助け頂き、あっという間のLV7戦でした。最近はいつも夜中だったので、こんなに助けてもらったのも初めてです。素敵な体験をありがとうございました。いつも序盤で特効引けなくて、あまり役に立たないフレンドですが、これからもよろしくお願いします。皆さんのお助けにも伺いますね。

返信(10件) 2019年11月19日に返信あり

あ〇〇さん、ノストラダムスゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今、出てましたか?スミマセン・・・夜9時半くらいから、ぷにぷにをやっていたのですが、ついぷにぷにから離れていた時に終わってしまったらしいですね(;´Д`)ナンテコッタ
せめて、ワンパンチをしたかったのですが、スミマセン(*_*;残念です。
獣神玉は取られますか?皆に聞いてます(笑)

こんばんはー!
あ○○さん
Lv7討伐お疲れ様でした!
おめでとうございます♪
そうです。フライングしたのは私です。笑
笑って許して~!笑
40までは見かけたら
ワンパン入れてきます!
こちらこそ今後もよろしくでーす!

マリマリさん、ありがとうございます!LV7、すぐに終わってしまったのでお気になさらず〜 
ルシファーは既に技マなので、獣神玉は狙いませんよ(^ ^)。これからもよろしくです。

ずらさん、ほっとケーキにしてたのに⁈ 沢山削って頂き、ありがとうございました!
40回の特効取れたらまたコラボしたいです。これからもよろしくですm(__)m

おはようございます(^^)
あ◯◯さん、レベル7おめでとうございます!今回も私寝ていて参戦できず残念(^^;

おはようございます〜
あ◯◯さん
レベル7撃破おめでとうございます㊗️
ざこパンチ1発しかあたえれなくてすいません
本当におめでとうございます㊗️

あ〇〇さん

おはようございます!
イザナミ7討伐お疲れさまでした☆
自分は昨日に限り早寝していました ^^;

それなのに、先ほどはイザナミ7のフルパン大変助かりました!
久しぶりの再開でしたがフルパン出来ず残念…
またの機会に10万越え(多分無理)フルパンでお礼します(笑)

かなかなさん、お祝いコメントありがとうございます。かなかなさんとは元々、21ステージ(21時まで動きません)でフレンドになったので、そりゃ時間合わないですね^_^; ルシファー、おめでとうございます♪

あおさくん、来てくれて嬉しかったです(*^o^*)。ダメージの大きさじゃないのよ。あおさくんもおめでとう!

さなパパさん、今朝のは極ブシのお礼です〜。お助けして貰って初めておはじきで妖怪ゲット出来たのが極ブシでした。極ブシ使って輪廻も取れたし、ぷにの世界が広がりました。

助けて貰ってばかりでしたが、一つスッキリしました(^-^)
またフルパワーお待ちしてます(笑)

あ◯◯さん(^^)お助け、お祝いありがとうございます!

たまーに夜も起きていられてぷにってる時があるので、これからも仲良くして下さい笑笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ