【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

リクさん かなかなさん マリマリさん
イザナミLV7討伐のお手伝いありがとうございました
一応ドリンクは10本持ってて元気0の状態で始めたので元気は350使いました
イザナミが出てこなくて焦りましたが
倒せて良かったです
ありがとうございました
残りは
超覚醒ソロモン手に入れたいと思います

マリマリさん
本アカの方はどうですか?
本気出た時残った元気ドリンク使わせてもらいます
多分フルパンで30000~40000くらいです

返信(14件) 2019年11月20日に返信あり

トゲピーさん、ノストラダムスゲットおめでとうございます(^^♪ゲンキドリンクも有難うございます(*^_^*)本アカもサブも順調にイザナミLV6まで倒してあります。メインのクシナダLV40倒してから、LV7討伐に行きたいと思いますので、宜しくお願いします

LV7出そうとするとき言ってください
「夜の方ができると思います」

有難うございます。多分出すなら、夜10時以降になると思いますが、皆さんの予定はどんな感じでしょうか?かなかなさんや、にくさんの就寝時間は何時ですか?

トゲピーさん、おめでとうございます(о´∀`о)

マリマリさん、10時以降なら都合つきやすいです(^o^)

かなかなさんは早く就寝しているイメージがありましたが、10時以降でも良いのですね(#^.^#)

トゲピーさん、すみません。書き忘れましたが、ゲンキドリンクはご自分のYポイント貯めるのに、お使いくださいネ(^_-)-☆

分かりました
ちょっと10時以降はできるかわかりませんが出来たら手伝わせていただきます

マリマリさん、早く寝ちゃう時もあるんですが、予定があれば起きてます笑
あとぷにぷに進めたい時もガックンガックンしながら起きてます(^w^)
ぷにぷにに支配された生活笑笑

トゲピーさんは、9時くらいが良いのでしたっけ?(*^_^*)

かなかなさん、昨夜の私もスマホ握りしめ、目が覚めたらクシナダ討伐「終了」って画面で寝てました(*_*;スマホの充電できてなくて、今朝焦りました(笑)本当にヤバいぷにぷに生活~友達とランチしていても「ちょっとトイレ」と言いながら、長々消える私。「トイレ混んでいて」ってガラガラですが・・・(-_-;)誤解を受けそうですね

小学生の子供より早く寝ますが何か?(笑)
明日はそんなに早起きしなくて済むので、かなさん合わせで10時なら、僕より強いサブフル残しときます(。>д<)
また子供が嫁アカで輪廻…
こっち来いやぁ~(ノ-_-)ノ

酔っぱらい眠くなってきたぞzzZZ
なんとか10時までは頑張る!?

にくさん、御免なさい。今日じゃないです。又連絡します。スミマセン!

皆さんが何時なら都合が良いか、聞きたかっただけです(>_<)ゞ誤解させてスミマセン!にくさん、寝て下さい。(T_T)ごめんなさーい。ちなみにいつもは、いつ寝てますか?

なる。
平日は10時には寝てるかな?
だいたい6時起き、早いと5時起きもあるんで…
ブラックマリじゃない、ブラック企業勤めなもんで(笑)
せっかくだから出してくれたら叩きますよ?
出なかったら、自分の倒して寝ます( ̄q ̄)zzz

ごめんなさい(-_-;)今まで買い物に出かけてました。出先で、掲示板見て青ざめ「ヤバい!にくさんが待ってくれてる(;゚Д゚)」って焦り、多分3キロくらい痩せたかと。(嘘です)
今日は、身内フレンドのLV7討伐があるので、できません。
寝てください。スミマセン。
にくさんの方に足向けて寝れません。
でも、何処に住んでるかわからないので、今日は立って寝ます(~_~;)

ほら、寝てくださいね。心落ち着かせるために歌います。
にくさ~んや にくや~ (モスラのテーマで)
おやすみなさい~zzz

やっぱりブラックマリ社員ですか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ