【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

サブアカでイザナミさんが出てこない記録を更新中(°_°)

記念に貼っときます。

返信(14件) 2019年11月25日に返信あり

あ〇〇さん!!!凄いです!吹き出しました!(*´з`)
こんな記録あるのですね。私の方は、「今出てきても・・・(=_=)さっきも出たよね?今ゲンキないのわかってるよね?」っと話しかける位出てきますよ( 一一)来てほしい時に、来てくれず、来てほしくない時に出てくる、それが、イザナミ。

あ◯◯さんすごいですね!
どこまで記録更新するかある意味楽しみです笑(すみません笑)
メインアカだったら泣きますね(^o^;)

経過報告お待ちしてます笑笑

あ◯◯さん
やりますね〜
人によって出たり出なかったりですねw
それにしても出なさすぎでは?笑
自分のサブアカは結構出てきてくれます。

コメントありがとうございます!
戦わず、逃げてるんじゃないですよf^_^; いつもはよく出てきます。

おはじき用のサブです。LV8やるだけでZランク貰える!と進めてみたけど、ルシファーどころじゃないですね(汗)

子供が「ガシャやってないからだ〜回そう♪」とひとこと。ちょっとだけ回してイザナミ出るか、試したい気も…

また報告します。

あ◯◯様
お疲れ様です(o^^o)✨

すごぃです('◉⌓◉’)‼️www
あ◯◯様の本垢に瞬殺されると、イザナミさんわかってるんですョ。きっと…w

rumiさん、コメントありがとうございます(*^^*)

31回目に更新です(爆)ww
もうヤケクソです。

あ◯◯さん
すごいっすね〜笑
自分の予想(適当)33回目に一体出てくるw

あ○○様初めまして(^.^)
霊寺と申します‼
こんなにイザナミ出ないことってあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
びっくりしながらも、すごいと思いました(゜ロ゜)

あ○○様、お疲れ様です

私は前回のおはじきで本気7が出なくて
ほかの垢がノーマル20未満で本気7って具合
それなのに、ひとつの垢がノーマル45でも
本気7が終わってない→愚痴りに愚痴った

という事がありました

40後半で、やっと本気を出して、遅過ぎ!
でしたが、あ○○様に完全カンペキ負けました
その、出なさ加減は確かに記念写真ものです!

霊寺さん、初めまして!コメントありがとうございます。

まだまだ記録更新中です⭐︎
ルシファーは簡単には貰えないみたいよ。せめて500ポイント欲しいな。

ふぶきさん、こんにちは(^ ^)

私は特効いない事が多くて、ノーマルLV45で本気LV7が最高記録かな、結構疲れますよね。本気のLV1が出ないのは初めてです。センターがあんのジョーになってたら、察して下さいf^_^;

あおさくん、次がLV33です。予想当たるかな?

〈最終報告〉
クシナダLV34でイザナミLV1がようやく登場ε-(´∀`; )
LV34ではYポイントが減ってるの、わかりますか?

ガシャを回したんです。

Yポイントガシャしないとイベントスルーと見なされる? そろそろ出ただけだと思いたいですね。

このまま進めたらLV8は遥か先なので、いったん凍結します。諦めが肝心です。

くそー予想はずれた〜w
それにしても34で一体目ってすごいですねw

あ○○様、おはようございます‼
それにしても34で1体目ってあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
すごくびっくりしました‼

あおさくん、霊寺さん、コメントありがとうございました。

イザナミは 出てるだけでも ありがたい(心の俳句)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ