【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

人の動きの少ない時間を狙ってよこどり完了しました♪

でも私のメインは今回こそ毒シャコがほしい!!
そしてやっとGマにしたスサノオ週ならイケるんじゃないか(☆∀☆)
と、とにかく虎狙いでガシャして見事虎を出せたおかげでついでに特効にもなったのでよこどりは完了(o^-')b !

スコアタどうかな~ヽ(;´Д`)ノ

返信(20件) 2019年12月8日に返信あり

オメ〜☆
見切れる寸前で実況見ましたよ(^-^)
まだ虎持ち少ないですかね?
昨日ギリギリで虎ゲットしたのでこちらも今日行きますよ。
本当は朝に行く予定だったのですがハンパない2度寝して夜勤明けの主を締め出すとこでした
f^_^;
家に戻って落ち着いたらいきますぞψ(`∇´)ψ

まだ虎少ないと思います!私も当たったの3分の1くらい?でした。
私のやった強さ±4500の紫人口がとても少なくて、最初に探したのになかなか見つからなかったです(ノ゚Д゚)ノ
頑張ってください!

うさ夫締め出し未遂( *´艸`)

こんにちは!

ぴょんさん槍コンプお疲れさまでした☆
順調?でしたね(^-^)

おめでとうございました!
さすがですね♪
襲われナシですか?
私はセンターを彼でやってたので、試しにさっきから彼のまま放置してみていますが意外にあまり襲われてないっぽい( *´艸`)

ぴょん様今晩は✩.*˚
ルームで伺いました!
時すでに遅しで実況では見れませんでしたがおめでとうございました!!

こちら今回もガシャ運に恵まれず(T ^ T)
一番欲しいのは河太郎です〜(*´艸`)ぼちぼち頑張ります♪︎

こんばんは!
さなパパさん、よしをさん、キジさんありがとうございますヽ(´▽`)/
早めの晩酌でお風呂にも入り寝る準備は完璧です。しかし、これからが私の時間( ̄+ー ̄)
昨日まではイサマシ狙いのウスラでいこうと思ってましたが、マッチングでかなり激減しててウスブキ狙いに。
虎が負ける可能性が高くなるのでベストとは思ってませんでしたが、それでもサクサクいきましたね^_^
いつもストレート解放目指してますがトーナメントはやはりすんなりいきませんね^_^;
虎が2度発動せず負けもあり5敗しました~_~;
最後は目当てのマッチングがせず2度パーティを変えセンターニョロでフィニッシュでした。
まだ、周回してる人の方が多い様で攻められは無しでした。
虎がいるなら虎持ちが増える前にイカネバダ!

今回はスキルもセンター王じゃなくても狙われないないなぁって思ってたら、チャンスタイム待ちで周回中にまさかの槍落ち。
こりゃ、よこどりじゃいと思ったら速攻で無くなってましたよಠ_ಠ

よしをさん
ドグ狙うならコマみゲットは?
敢えてスサノオですかね(*^ω^*)
スサノオとボナ付き相性悪いコマみのどっちがスコア出るかなぁとウズウズしてます。
でも、ドグなし垢でコマみが出たのでそっち優先でこちらも狙ってきます٩( 'ω' )و

おはようございます!
なるほど、攻め方そんな感じだったのですね!
とにかくおめでとうございました( ≧∀≦)ノ

コマみ狙ってアップしてから回したんですけどね…(*T^T)
今のスコアでまだスサノオジャージャー降りじゃないので、もう少し上は目指せそうです!
でもボーダーがいくらコマみでも12億超えることはさすがにない?ある?
毒使えちゃうから危険な気もしますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう少し更新やってみます!
サブさんとよしをに無事に毒来ますように(*^^*)

ぴょん様、横取り完成おめでとうございます
横取り以上に大事な目標がおありのようで
そちらも応援しています( ^ω^ )

よしをさんと頑張ってください!!

コンニチワ!!

前回の土偶ボーダー10億越えです…
なので、現在の順位見て3000位目指す感じが良いかもです。

こんにちは(^ ^)

よしをさんコマみダメだったんですね。
残念(>_<)
こちらの強サブはまだまだ追いかけますよ。
虎で全ての垢で破産なので怖いものはもう何もないです!しかも虎こない〜(T ^ T)
キジさんもカッパ狙いでついでにコマみ来たらいいですね!カイチゲットで鬼周回じゃ!

ドクはさなパパさんの言う通り土曜の夜3000位にいたら大丈夫な気がします。

ふぶきさんは多分別垢からやってますよね。
メインもボチボチ頑張りましょうね٩(^‿^)۶
こちらのドク狙いは手持ちも微妙でコマみの降りにかかっています。
ベストなスコアでも厳しいかもですがやるだけやってみる垢です^_^;

前回の覚えてなくて、情報ありがとうございます!
みたら2800位…これはまずい!と指紋がカサカサするまでやってきたら2000位台!
土曜の夜3000を目安に指先にクリームぬりぬりして様子みます!
今回を逃さないように頑張ります!

私はみた。。。
ぴょん様が他人のよしをからよこどりするところを( *´艸`)
しかも私もその名前の人を前に見つけたとき、ちょっと狙おうと思ってた(☆∀☆)
先にヤラレタ~でもありがとうございます( ≧∀≦)ノ

スコアタどうなることやら、ちまちま更新できるのですがもうどーんとは行かない鴨(;´Д⊂)
現在既に3000台でビビってます。

あっ、見られてた(´⊙ω⊙`)
実はわざとじゃなくセンターしか見てなかったので実況見てから気付いたんです。
よしをさんに見られたら突っ込まれるかな?とか思っちゃいました^_^;
早く流れて〜とか思ったのに_:(´ཀ`

スコアタ主のよしをさんより少し上で3000位台に落ちるかもって感じです。
コマみゲットして強化できる人、上手い人は20億は余裕でいきますよ。
こちらももう少し更新粘ります。
サブはメンツを強化できないので早々に諦めました〜(T-T)
コマみすら技マじゃないのにね(笑)

よしをさんもラストスパートファイティ〜ン
(強引にりんごちゃん風です)

今晩み!
ルームで拝見しました(*´艸`)
ぴょん様とふぶきさんにはよこどりのテーマがちゃんとあるんですね(笑)

よしをさんはスコアタじわじわ頑張ってますし、さなパパさんは粘り強く泥目指されてます(*`・ω・)ゞ

そして私はぴょん様の予言通り、カッパ狙いでコマみが…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私のイベントはここで終了しても本望です!

どうもノストラぴょんです(笑)

良かったですね(≧∀≦)
センターカッパさん拝見しました。
コマみも一緒にとはスゴイ!!!
私の強サブ止まったのでSSS以上の3体のどれかと思いドキドキしてたらSSヨーデルセン…。
あっ、持ってなかったのね(-.-)
でも10連貯める気力もなくラストチャンスにかけようと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)
キジさんもイベント終了宣言はまた早い!
Yポ貯めちゃって下さいね¥(^-^)¥

こちらの家族含め虎狙いで4垢にコマみで、虎はギリギリ1垢に。
確率アップにイイ意味で裏切られております!
コマみゲットの弱垢はもったいないのでカイチゲット。お宝たまるのでラス1を横取りで進めたり、運良くスキルがあっさり揃ったりで虎なしダメ元で昨日、今日で4つ解放しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
意外とあっさりで驚いてますが残すは1垢。
スキルがラスト2になったらGOします。
イベントがあっちもこっちもでメインのYポも貯まらずでヤバみです(@_@)

ぴょん様、コンチわ!

そうです、サブからやってます(笑)
ジョバンニが、コマみ&虎
他の垢には一切無し
で、色々何とかなりそうなジョバンニで
ネコGの時は平日朝7:00だったとかの
過去のノウハウ総動員で、虎有りでやっとです


7:00にやるつもりで周回していると
誰もいない時に横取を始めたフレンド様が
横取りした宝を2色も盗まれ
揃ったと実況されないまま昼過ぎにまた2色を
盗まれて、ボロボロになってました(>人<;)

私も、誰もいない時にやろうとして
夜中3:00にやった事がありますが
ストーカーに...

続きを読む...

おはようございますヽ(´▽`)/
ジョバさんおめでとうございます!
よこどりはアップのキャラによって周回に入れたり外したりなのでその時で攻略が変わりますね。
今回はよこどり時だけ入れる人が多いと思いますよ。なので、特効なしもいつもよりはやりやすい鴨です^_^

私も以前はなるべく稼働してる人が少ない時を狙っていましたが、今回は多めの方が良さげな気がします。
以前、マカでラスト1からのとった取られでチケット無くなり初期の頃以来の課金で1度失敗。終盤も終盤でラスト2日でチケット12枚ゲットしてあっさり解放した...

続きを読む...

コンチには!
よこどり完了おめでとうございます(^ ^)/
よしをさんに続きギリギリ見切れるところでした。
槍そろえた!だけの確認でした(。-_-。)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ