【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

30分の休憩タイムに入りました❗
おはじき、助けて頂いたフレンドのみなさんありがとうございました(^-^)
今回も本気の特効取れず、普通叩きになってしまいました(。>дд<)
消費しきれなそうなので、40狙いとかあれば叩くので、呼び出して下さい❗

返信(3件) 2020年1月16日に返信あり

勇者にく様
一緒にLV99のク〇パを倒してください!!
おはじきぶつけても、亀の甲羅でガードされて、ダメージ与えることができません(>_<)

冗談はさておき、(*'ω'*)
にくさん、おはじきお疲れさまでした
今回もお助け有難うございます!(^^)!

Yポ集めの為に、ガンガンフルで削ったら、ドリンク無くなりませんか?
私は、昨日からドリンク消費して、Yポ貯めています。
20連しましたが、やっぱりZカイラには嫌われ、暴走エンマも、何度か戦いましたが、難しいです。1回フィーバーに入ったので、嬉しかったですが、即ゲームオーバでした。
まだまだ、修行が足りません(*_*;

本気に使っても意味ないし…
あと2まで減ったけど、もう眠い(笑)
あと30分頑張ります❗
僕は勇者じゃないんで、⚪っ⚪ぱ倒す協力は出来ません(。>д<)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【レン&四天王復刻!ガシャスタンプ付き!】
  5. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ