【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

明日、多分復刻ガシャが来ます。
スマホの日付を明日にしたら、コマみ、ぷに椿姫、極ふぶき姫、月神ツクヨミに特効が付いてました。

返信(23件) 2020年2月12日に返信あり

ぷに椿姫はよこどり時の強さアップ、コマみと極ふぶき姫と月神ツクヨミはトーナメントの敵に対してのダメージアップです。

ぷに椿持ってる・・・
明日よこどりすれば良かった・・・

今日のガシャが一日限りなので何かあると思ってましたが・・・
コマみと百鬼彦の相性を考えると、コマみの早い復刻は親切(確率によっては意地悪かもしれませんが)ですね

今回のスコアタでもこまみと百鬼彦使うと
※まだ百鬼彦はスキルは2までしかあげてませんが・・・
私ですら10億が楽に出ます
・・・フレンドの方には私のスコアタが17億なのが見えていると思いますが、これは息子がだしたスコアで私は13億でした(涙)

Cネタバレリーナにもよこどり強さアップが付いてます。

こんばんは(^^)
情報ありがとうございます!
Cバレリーナも復刻ですか?極ふぶきとCバレリーナ持ってないけど狙うべきでしょうか?
女の子ばかりですね!バレンタインだからかな(^^)

コマみ情報ありがとうございます!!

初めてYptが残り4ptまで回し続けた忘れもしない悪夢の323連ガシャ…。

コマみさえいれば今週のスコアタもあと1.5倍以上はスコアがのびるはず…

次のイベは捨て、コマみに今の全てを注ぎます!!

コマみとスサノオ…
欲しいデス(。・ω・。)

ふっくらさん
お気持ちわかります
私の自己ベスト(←ワーストですかね?)は、ホラーオロチ狙いで350連玉砕です
コマみは自分はさくっとでて・・・息子に出ず・・・ひたすら息子のデータでYぽ稼いで・・・息子を塾に車で迎えに行った帰りに助手席で息子が回して出た時にはハンドルから手が離れてはいませんが・・・心の中でガッツポーズした記憶が・・・

リク様はじめましてこんばんは
コマみ復刻するのですか?!
母に出た!と言われて2時に起こされた
記憶があります。
極吹雪姫が私は欲しいけど多分出ないと思います。皆様のいい引きをお祈りしています。

え~いちさん
親子でコマみget!!
うらやましいです(^^)

同じく300連超えの黒歴史をお持ちなのですね…心中お察しします(^^;

コマみ…なんとか手に入れたいです。

ただ百鬼彦をスキルマにしてしまった為、スキル書はスッカラカンになってしまいましたが(^^;

でも…是非とも欲しい!!

素朴な疑問です。

システム時計を未来日に変えて、特効がついていることを確認出来たということは、その状態でアプリも遊べるんですか?

ぷにぷにユーチューバーのさと〇んさんが動画内で、よこどりの強さ(具体的な数字)も確認しているので、遊べちゃうのかもしれません、その辺りどう判断していいか難しいです

日付を元に戻してからプレイしてるので、日付を進めたままだと正常にプレイ出来るか分かりません。

遊べる可能性あるんですね…

影響力のあるYouTuberが、公にそれをYouTubeで流しているなんて残念に感じます。
テストアカウントを運営が渡して、遊んでいるなら別ですけどね。

1度読み込んだデータって、その時点で更新されデータ保存されると思います。
その状態から日付戻すと、データ自体ロールバックするものなんですかね。
ぷにぷにのシステムを知りませんが一般的なソフトウエアの更新は、意図的にデータをロールバックしないと更新前の情報読み込まない認識です。
そのため日付けを戻しても読み込んだ新しいデータで、現状プレイ出来てしまうんじゃないかな…

と、素人ながらに疑問に感じていますが違いますか?

リクさん、情報ありがとうございます。よこどり特効も周回の特効もいないのでかなり嬉しいです。

かなかなさん、極妖怪やクリスタル妖怪は持ってる数で強さ等があがります。Cネタバレはプリチー種族効果アップでたまに使ってます。極ふぶきで極妖怪が揃うけど、ガシャでピンポイント狙いより、エラベール買った方が確実…と思いながら数回見送ってます(笑)

こんばんは。
日付が変わる前(11日)に橙色をよこどりにいって、椿姫が強さアップしたのですが、これだったのですかね?
ぷに椿姫か椿姫かは判別できませんでしたが、イサマシの椿姫が橙色で強さアップして、?だったので、時計をいじってたんですね。
なるほどです。モヤモヤが晴れました。

おはようございます(^^)
あ〇〇さん、極ふぶきでコンプリートなんですね!
私は極は2体、クリスタルは1体しかいないので今から全部集めるのは大変ですね(^^;)
でもCバレリーナ欲しくて20連しまして、金で止まった!と思ったら今頃豆犬と歯磨きの人(^^;)
確率の低さに追いかけずにすみました笑

ふつくらさん
スキルの上げ時は難しいですね
なかなかスキルの書は入手できませんし
めておごんや包装の時のようにドロップしてくれると力はいるのですが

かなかなさん、極オロチと極なまはげは復刻で入手しました。イベント特効出なくて、そっちか〜と、いつもそんな感じですσ^_^; 確率低いから無理に狙わず、今後もおまけで当たるかもしれませんよ。
かなかなさんは豆犬神もホワイトニングもいなかったんですか‼︎周回のいいお供になりますね♪ どちらか一体のワンパンで充分みたいですね。私は今回のガシャも見送りしてます。回さないことでしかポイント貯められないf^_^;

こんばんは(^^)
あ〇〇さん、そういえば今回オマケで魔人バンバラヤーが出ましたよ(・∀・)
あ〇〇さんお忙しそうですもんね。やり込まないとYポイントたまらないですよね(´・ω・`)

魔人バンバラヤー、アタリですよ、スコアタのスタメンです(^^)
昨日は出勤日で、帰ってから子供のYポ稼ぎしたけど、コマみ出ず。私はダンドリー、キラサンが復活したらいっぱい回します(*^^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 不動明王ボーイGOLD登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|ゴールデン超ニャンボ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ