【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今日朝サブでガシャしましたら、ぬらねいらが出ました(^^)/ラッキー
でも、出たのがZランク7体いるけどサブなので、環境が整っていません。Zが多すぎて、手が回らずYポ貧乏です。(-_-;)御免ね。Z達(>_<)
ぬらねいらがいても、げんとつ院長が倒せなかったら、恥ずかしいので、コッソリげんとつ院長と戦っておりました。
メンバーは、フィーバー入りやすくする為にZルシファー、Zノクティス、安室、タンドリー、ぬらねいら。
rumiさんも言われていましたが、本当ぬられいら凄いです!
この私が、げんとつ院長マップで初...

続きを読む...

返信(31件) 2020年2月28日に返信あり

マリマリさん、ぬらねいら、げんとつ院長おめでとうございます (*≧∇≦)ノね
たとえ倒したのがお子さんでも家族のチカラなのでOKですよ
代行業者に頼んだわけでもないですし問題ありません
家族、友人のチカラは自分のチカラといっても大丈夫 (笑)
それにしてもマリマリさん、サブスゴいです
PSノクティス、安室透、ダンドリーいるんですね…羨ましい
ダンドリー、ぬらねいらが揃っているならやぶれかぶれ院長も確実に倒せますよ、たしかげんとつナースもいませんでした
それなら間違いなく余裕です、ご自身で倒せますよ
イベントミッションの神ひっさつの秘伝書入手もできますよ
おそらく封印全部できるのでは
お子さんにスーパードラゴンボールヒーローズの数回プレイを約束すれば大丈夫でしょう
頑張ってください

マリマリ様
ぬらねいら✨げんとつ院長getおめでとぅござぃますッ✨o(๑>◡<๑)o

え?マリマリ様、ダンドリーと安室('◉⌓◉’)
知らなかったぁぁぁあ(๑T□T๑)
rumiにどっちか、くださぁぁぁあぃッ‼️
ほしぃョぅ(๑T□T๑)ダンドリぃ〜安室ぉ〜

マリマリさん、こんにちは〜。ぬらねいらゲット&げん凸院長おめでとうございます(≧∀≦)
ぬらねいら羨ましいです……。
サブ、手持ち充実してますね〜。ぬらねいら、ダンドリーも持ってらっしゃるなら、HPや技ゲージ吸収の封印なども出来そうですね♪頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

マリマリさん、サブでげんとつgetおめでとうございます(≧∀≦) サブのガシャ運も♪
ぬらねいらで封印できたら、ダンドリーもいるし、ぬらりも狙えるかも?種族制限ないですしねp(^_^)q

おめでとうございます
ぬらねいらほしい・・・キャラ的に思い入れが・・・
でも、出ない自信がかなりあるので回すの我慢してます

マナ♪さん、有難うございます(^^)/
そう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)感涙
今回もですが、本当に自分のぷに技術のなさには、情けなく・・・(@_@。
(ちょいと、隠れようかと(笑))
おはじきの方が、大変ですが特効引ければ誤魔化せれますね。(笑)
そうなのです。サブの方がZランク多いのです。でも、Zランクしか充実してないので、ランク限定&種族別ミッションがあると、難しいです。(◎_◎;)
SS以下の妖怪は、ほぼLV1。現在やれそうなミッションを、Cランク使ってボチボチやっていたりしていますが、時間がかか...

続きを読む...

え~いちさん、有難うございます(^^)/
妖怪バスターズで思い入れがあるっと、他スレでありましたね。え~いちさんなら、50連位ガシャするのは、痛くないのでは?(笑)
ホラ、回して満てください。サッサッ~どうぞ!
注意:自己責任でお願いします

マリマリ様
ぬらねいら、ゲントツ院長getおめでとうございます!!

サブでそんなにキャラが揃ってるとは……
流石ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
超バフがいれば、暴走ぬらりひょんgetも夢じゃないんじゃないですか?

あと、次男さん賢い!‪‪w
最近鬼滅の刃流行ってますよね~
流行りにはついていけませんよ……|´д`)ハァハァ

マリマリさん
こんばんは(^-^)/
ぬらねいらget!おめでとうございます(^^)

マリマリさんのサブメンバーは私の今回のイベのベストメンバー越えています(^^;

家族の力はマリマリさんの力!!
大丈夫(^-^)/

そういえば、鬼滅の刃!
息子の影響で私も最近ちょこちょこAmazonでアニメを見てます!(全26話中20話まで視聴中)

…全集中
…水の呼吸

…おもしろいです(^-^)/

いつかプニプニでもコラボ来ないかなとうちの息子と待ってます!(笑)

50連は誰でも痛いですよ(笑)
確かにYポはもうすぐ30万を回復しますが、自分のためだけに持っているわけではありません
今、使っても自分のためだけですが、おはじきのように助けらえるイベントの場合はそうではありません
特効取って助けられるイベントのために残しておきたいです
もちろん、息子のためでもありますが、半年くらい前かな?ずらさんと約束したんですよ
私も息子もおはじきで助けてもらったので、ずらさんがおはじきで特効でなかったら絶対に助け返しますと
なので、その時のために20万(私の試算だとこれだけあれば、1.2%のキャラが取れる)くらいは残しておきたい
人のために何かするの
私はすごく好きで喜びを感じます・・・逆に自分のためだとモチベーションが上がらない
まぁ、誰でもそうでしょうけどね

ゆめさん、お祝い有難うございます(^^)/
ゆめさんの方が、色々良い妖怪いるのではないでしょうか?それにお強い筈!
私は、全然でございます(;_;繋ぎが本当に繋がらないのです(T_T)アウアウ
鬼滅の刃は、次男ハマりまくってますね。ガシャが入ったと情報はいれば「イオ〇連れていけ!」とお願い(命令?)されます;つД`)

ふっくらさん、有難うございます(^^)/
え?ふっくらさんのベストメンバー超えているですって?!(◎_◎;)オヤマア信じられません。
でも、技マではないですよ~
う~ん、繋ぎの練習しているのですが、不思議な事に繋いだつもりが、繋げてないのですよね。何故だろう(ーー;)
私より、上手な次男がいてくれて良かったです。さあ、もっとぷにぷに上手な人を探して旅だってきます(^^♪
(自分でやれ!(-_-メ))
鬼滅の刃は、人気ですよね。アニメは、DVD2巻と3巻飛ばしましたが、7巻まで観ました(*^-^*)
私は、諦めの呼吸 ですかね。諦めるなΣ(゚Д゚)
コラボ、今はモンストですからね。ぷにぷにもくると良いですね!

ちわ❗
サブ相変わらずの引き強(^o^)おめでとうございます‼️
スコアタも出てますね❗負けないようにサブで必死です(笑)子供も覚醒してる((( ;゚Д゚)))負けたくなぁ~いって頑張ってます(笑)

にくさん、センターげんこつ院長にしていたのに、反応が無いので、つまらなかったですよ?(`ε´)ぬらねいらもゲットしたので、ホラッもっと悔しがって下さいよ(´V`)♪
まぁ、にくさんはZ手に入れているから、「…で?( ̄0 ̄)」でしょうがね。
サブのスコアタも、次男が出してくれたのですが、「やった!にくさんのサブ抜かした!」と喜んでいたら、抜かされていて、「あ〰∑(OωO; )!」ですよ。お子さんがやられたのですね。え?私ごときに負けられないと?(・・;)
まぁサブは、技レベル低いですしね(言い訳)ささやかな楽しみを。隠れS………(*p´д`q)゜。

ちょっと体調悪くて…飲み過ぎ?(笑)げんこつまったく気付かず(>_<)
今日ももう寝ようかな?って感じですzzz
今週スコアタ厳しいなぁ~。友達1位が11だけど、動かなければ抜けるかなぁ~?
子供が姫のでキリさん抜く‼️って張り切ってますよ(笑)

にくさん、体調大丈夫ですか?この三連休は、寝てばかり?
飲みすぎもあると思うので、(かなり沢山毎日飲んでますよね?私も飲むので、たまには良いと思います(*‘ω‘ *))週1回は休肝日を作ってください。健康だから、日々楽しく過ごせるのですよ。一人の体ではないので、家族の為にも体にも、くれぐれも気を付けて(-_-;)
ウチの旦那は、全然言うこと聞いてくれません。
五月蠅いかもしれませんが、体を心配しているのですけどね・・・
もう、何も言われなくなったらおしまいですよ。
まさか、タバコも吸ってますか?Σ(゚Д゚)
タバ...

続きを読む...

おはようございます❗
気分を害すなんてとんでもない。心配して頂き、ありがとうございます(^-^)
煙草…吸ってますね前は1日1箱でしたが、今は2日で1箱になりました。
嫁にも同じ事言われてます(>__<)
メインでも1億出せるように、頑張って下さい❗僕も今日中にスコア更新させるんで(^-^)b

にくさん、言いすぎちゃったかと、気にしてました(~_~;)
お嫁さんも、心配してくれているのですね。時には五月蠅く感じるかもしれませんが、にくさんの事を心配してだと思ってくださいね。
ヤッパリ煙草も吸っていましたか。本数、もう少し減ると良いですね(^^)/
ウチの旦那は、お酒は飲みませんが、煙草は一日3本程。
私が、煙草嫌いなので止めさせたいです(私の前では吸いません)
本数少ないから、止めれるかと思いもいますが・・・(-_-;)

サブのスコアタ、私がやってほんの少しだけ更新できました(^^♪
なので、今のスコアは、私の実力( ̄▽ ̄)(それでも少ないです)
メインは、最近1億すら届きませ~ん(◎_◎;)
何度かやっているのですけどね・・・(;_;)
1億目指して、やってみます。にくさんとは、桁違いますヨ!

にくさん、スコアタ更新しましたね。
私は、数字見て大笑いしてしまいました。
1と9のオンパレードで、「にくさん、貴方は何処に行きたいの?(◎_◎;)」っと思わせる数字の配列。
もう一人で、大受けしてゲラゲラ笑ってしまい、次男に変な顔されてしまいました。(^▽^;)涙出ちゃう。お腹苦しい~
そんなに、受ける事もないのでしょうが、私のツボに入りました!(*^▽^*)
これが、2と9の配列だったら、凄かったですね~
ただ、一人で笑っていると、恥ずかしかったので報告です(*_*;

お疲れ様です❗
スコア出た時、1と9しかねぇ~よ(笑)と家でも笑ってました(笑)
たしかに、2と9の方が面白いですね(^o^)
2929292929目指して頑張ります(^-^ゞ
あっ、今週は無理(笑)とりあえず更新出来て良かったです❗もう少し伸ばしてみせましょう‼️

29さん、うけてたのが、私だけじゃなくて良かったです(๑'ᴗ'๑)今子供の歯医者に来ているのですが、まだ思い出すと笑っちゃうので、かなり必死に抑えてます。本当ヤバイ人になってしまう(・_・;)コッソリ
えー(..;)スコアタ更新するのですか?良いですけどね。記念に、スクショ撮ってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶駄目?
今度は、2929だけで、お願いします。それなら私が抜かせますから(o´∀`)b

にくさん、私もメインのスコアタ9の配列が多くなってしまいまいました。
頑張ったけど、1億行かないもどかしさ(-_-;)
サブは、又更新して1億5千万行きました(^^♪
私の限界かな・・・・10億なんて夢ですヨ

おはようございます❗
人魂送ってる時、おっ、キリさん上がっる。さらに送ってると、マリさんも上がってる。9が多いのは、コメ見て再確認してからでした。最後も9なら合格だったのに…何が?(笑)
僕も最初は全然でしたよ!ちょっとずつ上がっていくのが嬉しかったですね(^o^)次は2億目指しましょう‼️

にくさん、おはようございます(^^)/
はい。スコアタが上がると、ちょっとテンションも上がります♬
でも、Yマネーが減ってしまう・・・
サブで、1億5千以上は初ですヾ(≧▽≦)ノ
(御免なさい。ちっさい喜びで(-_-;))
メインも、9ばかり出たので、自分でコッソリ笑ってました。
スリーナインとか、「クロ?」私が苦労しているからねっとか、「くくく?」笑ってる?とか、最後の2は、「ひっくり返すと29ね」っとか、数字でいろいろ考えるのが好きなので。(暇かい?!(~_~;))
仕事行ってきま~す(*‘ω‘ *)

にくさん、そう言えば私の携帯の電話番号も”29”が入っていて、にく好きな私が
「え~にく好きなのに、この数字だと肉嫌いに思われる数字。覚えやすいけど(;´Д`)ガッカリ」
っと思った番号でした。
あ!勿論好きな、にくはにくでも、食べる方の肉ですからね!(*^▽^*)
(分かると思いますが、にくさんじゃありません)
まあ、にくさんも嫌いではないですが(笑)
お肉大好きです(*´ω`*)にくさんも、肉好きだから、にくですか?

メインで、スコアタせめて1億行きたいです。
2億越えは、一度だけ次男が出したスコアだけです(=_=)

にくぷにで1連…
ぬらねいら?くればガッチガチ、げんこついるし、もはやげんとつでなくげんこつ(笑)ぬらり倒せる‼️
そして、これはまさかぁ~からの…
ガッチガチ(゜ロ゜)
違う、それぢゃないんだよぉ~(。>д<)
寝ます( ̄q ̄)zzz

コメ見てなかった(笑)
マリさん、数字ないですもんね。
マリさんの本名は知りませんが、嫁のお母さんの名前が茉莉さんでした。
不思議な縁ですね❗
マリさんのコメが面白くて、フレ申請したけど、どっかにそれがあったんだなぁ~と今思って寝ます( ̄q ̄)zzz

にくさん、又サブでガッチガチ出したのですね?(=_=)
それも、Zじゃない妖怪欲しかったのに、Zを・・・だしたとぅ・・・?( 一一)
貴方の歯をガッチガチにしてやろうか~?!( ̄д ̄)キ~
もう、私は今回イベントのガシャせずに、次回イベント用に貯めておきます。
おはじきだったら、10連も出来ないのでは、お助けの時に困るので(^_-)-☆

私は本名も、まり〇です。漢字は、にくさんの義母さんの様に、綺麗な漢字ではありませんが、私にとっては、とても気に入っている漢字です(*^_^*)。自分の名前が好きです♬
にくさんは、本名ではないですよね?ま、まさか肉丸とか?(◎_◎;)キン肉〇ンとか?(笑)

おはようございます❗
⚪に当てはまるのかなりあるので勝手に想像しておきます(笑)
僕はサザンと関係ありますね。ビーチのある県だし、名前は桑田さんと一緒だし。でもTUBEの方が好きでしたが(笑)
次おはじきじゃなかったら、サブで10連やりたいなぁ~…

おはようございます(๑'ᴗ'๑)
次おはじきじゃなかったら、私もメインで十連したいです(´`:)せめて、ぬられいらいたら、げんこつ院長仲間になるかも(>_ω<。)

にくさん、次回イベントおはじきだそうで(◎_◎;)
これで、ガシャ諦めてYポ貯める事を決意しました!
せめて、20連位したいです。
1度で100Yポ貯めれれば、上出来ですね(^^)/
私は、Yポ特効がいないので、40位出れば良い所。
極ツチは、5Yポが上乗せですか?もう少しいいと思っていました(*_*;
今から又、長男の自転車壊れたので、お客様感謝デーのイ〇ンとレンタル屋に行ってきます(*^_^*)
これで、やっぱりぷにぷに時間が減ります~
にくさんは、海好き?サザンとTUBEは、海ってイメージですよね?
私は、ポルノグラフィティの曲が好きです。アニソンもいろいろ聞いてます(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ