【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
RPでアクスタ!攻略応援で称号やYポイント!|キャンペーン情報(ホロライブコラボ第7弾)
2026年4月8日イベント キャンペーン ホロライブコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーン情報を紹介します。 4/1(水)... -
ゲンキドリンク出た?おはじきどこまで進んだ?みんなのイベント攻略状況!(4/8追記)|ホロライブコラボ第7弾(歓迎祭)
2026年4月8日イベント おはじき ホロライブコラボ2026年4月1日(水)から「ホロライブコラボ第7弾(歓迎祭)」が開催しました! この... -
4/8(水)までミッション発生率アップ!おはじきのHP(体力):癒月ちょこ/ときのそら(スクール)|ホロライブコラボ第7弾(歓迎祭)
2026年4月7日イベント おはじき ホロライブコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ホロライブコラボ第7弾(歓迎祭)」のおはじきバト... -
66,666Yポイントが当たる!?「めざせ大富豪コイン」付きセットが販売!
2026年4月7日キャンペーン ガシャコイン めざせ大富豪セット『妖怪ウォッチぷにぷに』で販売された「めざせ大富豪セット」と、購入のおまけで...

みなさま
おはじきお疲れ様です。
今回もたくさんのおたすけありがとうございました〜^ – ^
今回は学ぶことの多い、いいイベントになりました。
たくさんの方のおたすけがあり今回もクリア出来ました!自分はおたすけしましたがおたすけしてもらった以上にお返しをすることができませんでした。また終盤まで倒せるやつのみの
おたすけをしてしまいました。
今考えてみるとおたすけしてもらってるから
倒せなくてもやるべきだったと思いました。
またフレンド様によってはあまりできなかったということもありそこも反省しなければならないなと思いました。
今までおたすけばかりしてもらっていておたすけする側の気持ちというのもよく分かりました
空き時間に今後のおはじきの対策をメモに書いたので写真に貼っておきます。
旧フレンドのみなさま・現フレンドのみなさま
たくさんのおたすけありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。
大事なフレンド枠をもらっていると考えてのイベント攻略を頑張ろうと思います!
これからもよろしくお願いします!