【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

よこどり特効の確率アップする前によこどりしました。

・お宝落ちたらすぐ開始できるように、チケットは全て交換、余ってもミッションで使う
・何チームか作ってマッチングさせ、各チームの全色で対戦相手がそこそこいることを確認
・通信エラー怖いのでWi-Fiは切る

お宝1つ落ちからのスタート、ウスラカゲのイサマシ狙い。途中でプリチーに変更。最後の1色はピンクだけど、敢えてウスラカゲの強さ増しチームに変更。

強さ14000と低め設定で、相手種族は赤以外染まってませんでした。相手の特効持ちは1回だけ。
よこどり特効のワカレ太郎は技MAXで加点2935
相手の強さ比は0.99〜1.55倍、いつもと変わらずでした。

ワカレ太郎、特効の割には加点少なくないですか?コジンは技5でも4900ついてたのに。オタドー、満月男の加点情報あると、皆さんガシャするかどうかで助かると思います。

返信(25件) 2020年3月27日に返信あり

あ〇〇さん、実況見てました!ドキドキしながら見てました!
ホレマクールゲット出来て良かったです~ヾ(≧▽≦)ノ
一色しか揃ってないのに、よこどりに行ったので、大丈夫かとハラハラしてましたが、心配無用でしたね!流石です(*^。^*)

私の方は、鳥の赤と紫が揃わず。ソロソロ、水と青が”紫”に、桃と橙が”赤”に見えてくる視覚錯覚に悩まされております。
そして、イケメン魚もほぼ出てこなくなっていまいました(*_*;

おはようございます(^^)
あ〇〇さんおめでとうございます!
最近in率下がってて…笑 実況見れませんでした。残念(´・_・`)笑
あ〇〇さん、いつも考察すごいです!私は何も考えず勢いでやってるので(^^;)勉強なります(・∀・)

マリマリさん、色錯覚しますよね~(^^;)わかりすぎる!

情報ありがとうございます☆
コジンの数字大きかったのはよこどり特効1体だったからかもです
前回の武道会も2体いましたが(毒ババアと何か)3千前後だった気がするので
2体だと分散、て感じでしょうか。

私は最初のガシャで絶対使わないSS2体のみでましたのでよこどり特効なしで終盤にやろうと思います、、

現在よこどりなし、ウェポン3種16個
ドロップチケット20枚
です。

あ○○さん、こんばんは(^^)
横取り見てましたよ!
たまたまタイミングが合ったので最初から最後までバッチリ(^-^)/

めちゃくちゃ早く揃えてたのは(たしか7分くらいだったような(・・;))しっかりとした準備があったからですね!

納得です♪
私も14000前後でパーティーを組んでたので一緒のタイミングで始めてたら血ミドロ奪い合いが繰り広げられ…(´д`|||)(笑)

ホレマクールgetおめでとうございます♪

マリマリさん、かなかなさん
私も前回、赤と桃の区別がつかなくなりヤッター揃った~ヽ(´▽`)ノ…あ、違うんかいヾ(´・ω・`)を繰り返しパニックになりました(笑)

マチルダさん
横取りの時は盗られてもストックがあれば安心ですよね♪なんとかストック分を盾にして集めたいところです(^^)

最終のお宝は毎度のことですがドロップ率激低な感じで。。。

過去に自力コンプした人っているのかな(・・;)?

あ○○さん
ホレマクールGETおめでとうございます!

マリマリさん、見てたんですね(^^)
4つ目のお宝はすぐ奪われるから、1つ落ちスタートか、8つ一気に揃えるかにしてます。
イケメン魚出ないの、ホントしんどいですね(/ _ ; ) きっとマリマリさんが強くなったからですよ(^_-) お宝あと1つは欲しいですね。私は欲しい色に近いアイコンに変えて気分転換してますよ。書き込みジンクスで落ちたらいいですね!

かなかなさん、ありがとうございます。満月男も加点同じくらいでしょうか? 昨日のネーム狩り、サクサクでしたね。楽しませてもらいました。
いや、勢いで盗れるのはセンスです♪

マチルダさん、こちらこそいつも情報ありがとうございます。

私がよこどりで一番知りたい情報は「特効で何点貰えるか?」なんですけど、このアプリにもどこにもなくて。
それがわかればガシャするかしないか、技レベルあげるかあげないか、判断つくんですけどね。

そういえばコジンは1体でしたね。2体はその倍の点数かと思ってました。加点3000なので特効なしでも巻き返し可能です。

SS特効は周回多い方には嬉しいですよね。私のワカレ太郎は獅子舞のついでに出ました。

ウェポン集まりましたね。自力解放まで改名しないんですか?マップ型じゃないから難しそうです。

ふっくらさん、応援ありがとうございました(^^)

前回、油断してたらいきなりドロップして、チケットも交換してないし、チームもないしで奪われてしまいました。なので、今回はすぐに準備しました。最初、見慣れないドーナツだなぁと思ったら、ウェポン(橙)だったんです。特効の確率アップ前だからか、7勝1敗、7分で終了でした。

ふっくらさんも14000!フレンドさんからは盗らないですよ。

ゴキさん、ありがとうございます。

連投ごめんなさい。

おはようございます♪
遅ればせながらよこどりお疲れ様でした!
おめでとうございます!!

あ◯◯様
おめでとぅござぃますッd(๑>◡<๑)o✨
産神鳥のお宝の時に、行くんだッ‼️って早とちりwwwあ◯◯アイコン轟に⤵︎すみませんw
なので。ホレマクールget後、ちゃんと確認してから変えましたw以後、気を付けます⤵︎

あ◯◯様、すみません⤵︎場所をお借り致します⤵︎
マチルダ様。えんぴつ様。
お疲れ様です‼️
毎回強敵を倒した後、インされなぃフレンド様の枠を返そぅと考ぇおります。
もしよろしければ、フレンドになっていただけなぃでしょぅか?その前にお2人の枠の空きがあればなのですが⤵︎
ご検討のほどよろしくお願ぃ致します

rumiさん
はい、喜んで。
フレンドコードは、ご存知ですよネ⁉︎
ここ1ヵ月内で1回書き込みしてありますので、申請待ってます✨✨✨

えんぴつ様
ありがとぅござぃます‼️
申請致しましたッ(๑꒪ㅁ꒪๑)g承認よろしくお願ぃ致します‼️

まっちょ様?
あれ?自力。終わったんですかっ('◉⌓◉’)⁉️
ありがとぅござぃます‼️よろしくお願ぃ致します‼️

ずらさん、ありがとうございます!
ネーム狩り実況、楽しませてもらってます。私もハマってきました(^^)

rumiさん、産神鳥のとき、気づいてませんでした(^^;) 3つ目のお宝で特効の効果とか見てから、4つ目のチーム作ってるので、すぐには行かないんですよ。轟だったんですね。
強敵倒した後、インしてないフレ、私かも⁈ドキッとして、ちょっとだけ周回。今日、スマホ変えたら、このアプリがダウンロード出来なくなってました(*_*)
まっちょさん、改名良かったですね(^^)

あ◯◯様
コメント欄お借りしまして⤵︎ありがとぅござぃました✨
あ◯◯様に使った轟は「轟のかまえ」で、rumiが使ってる轟は「後世にその名がとどろく大人物になれる」らしぃです(*⁰▿⁰*)g✨
wwwwあ◯◯様wどきっとしたんですねw
毎回1〜2日目で終了(๑꒪ㅁ꒪๑)……。
それぞれの楽しみ方がありますから(特にrumiなんて…w)、今まで、気にはならなかったんですが……。
ここでこぅして会話しながら…と言ぅのを覚えてしまって……楽しくて_(:3 」∠)_

rumiが勝手にアイコンやセンターで遊んでいるだけなので、ほんとにフレンドの皆様、気にしなぃで下さぃ⤵︎
気になる方は、そっと目を閉じていただければ……と。
えっと。それじゃ、ぷに出来なぃ(σ´∀`)σw

こんな私ですが⤵︎どぅぞよろしくお願ぃします✨

あ○○様、ホレマクールおめでとうございます

私は体調不良でインが減り、
相変わらずセンターがアイタタタイムズです

皆さまの様子が知りたくて覗きに来たら
あ○○様が祝福されて、いいねの嵐ズラ〜
良い時に来れて良かった
調子上げてガンガンいっちゃって下さい!

rumiさん、ハイ、ドキッとしましたw
イベント1、2日で終わるフレンドさんは他のゲームと掛け持ちだったりしてね。
rumiさん、どうやったらそんなに素早く周回できるんですか?やっぱりSS特効は必須⁈
昨日、蒼月潮センター、面白かったですね(・∀・)

ふぶきさん、ありがとうございます!
前半でよこどりしたのは初めてです。

マナ♪さんのスレにもコメントしましたが、体調不良つらいですね。元々、トーナメント苦手ってどこかで見たような、私も星集め出来ないし、センターぷにで遊べないしでトーナメント苦手です。早く治りますように☆彡またぷにぷに されるのを待ってますよ。

あ◯◯様
お疲れ様です(*´꒳`*)ノ✨
昨日のは大爆笑しましたwwwシンプルなんですが、どツボに_:(´ཀ`」 ∠):
周回ですか?ずぇんっずぇん素早くはありません。

周回rumi'sメモ
★1回の優勝につき7〜10分。センターぷに変更 or 実況見学(←1番重要w)などしながら。

★5回終わったら現実世界 or 実況見学(←やっぱり重要w)。

★センターは変更しても、ストップせずそのまま周回♬

………ですd(*⁰▿⁰*)あと優勝回数の下1桁は好きな数字でストップするといぃカモです♬
rumiは「101」「252」「333」とか、なんとなく左右対称?みたぃなのもアリですねw
敵を倒す事に集中するよりも、数字…w
無理なく淡々淡々と続けられます♬rumiは一気にやっちゃぅと途中ヘコたれますから⤵︎_(:3 」∠)_

ご存知の通り、センターは轟くん。はにベロスと合わせたら無敵٩( ᐛ )و✨←攻略の話が出来なぃあんぽんたん。すみません⤵︎

rumiさん、丁寧に教えて頂いてありがとうございます♪
イケメン魚入れた私のスピードと同じくらいなのにイン率の差、いえ、集中力が全然違いますね。なのに実況もしっかり観察、凄いです(*^^*)

センターで遊ぶ時に「はにベロス」いりますね。ホント面白い^ ^

優勝回数で頑張るのも良いですね。私は育ってない子を1つお供にして、レベル50にしてます。まだまだ使った事のないぷにがいっぱいです。

あ◯◯様
明らかにイン率の差ですwww
あ◯◯様との思ぃ出?wの「オムライスぐでたま」使ぇてよかった(✽´艸`)✨
引き続き回数、伸ばしますw
返信不要です♬代わりにrumiアイコンのひとだま下さぃ(*´꒳`*)ノではでは✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ