【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

板を見てらっしゃるかどうか、分かりませんが、私のメインでフレンド申請されいる方達。
こんな弱よわで駄目駄目な私に、申請してくださり有難うございますm(__)m
かなりお強い方達かと、お見受けします。
それも、一人で3アカ(多分)申請してくださっている方も(*_*;(3アカとも、かなり強いですね)
有難いのですが、考えがあって空けているので、今はメインで承認することは出来ません。
今は、メインアカでのフレンド募集しておりませんので、申し訳ないのですが、お断りさせていただきます。
スミマセン_(._.)_

もし、サブの方で宜しければ、承認しますが・・・・サブとサブ同士でも宜しければ(*_*;
一応Z9体います。アイテムがないので、技MAXにはしておりません。
それなりに、インしてイベント攻略しています。
ただ、次男と一緒に使っているので、次男が使っていると使えません(>_<)
次男は今、他ゲームにハマっているので、ほぼ私が使っています。

46e21lk1

今現在、私の方に申請している方に、限りますので、宜しくお願いします

返信(12件) 2020年4月1日に返信あり

マリさぁ~ん‼️
僕の記憶が正しければ、明日でイベントおわりですよね?恐らくメンテナンスも来る?
もしかして、寝ている間にゲットしたん?なら安心です(^o^)

にくさん、え?知りませんでした?既にホレマクールもイケメン魚もゲットしてますよ!(^^)/
にくさんだけが知らなかったのですね。実は内緒にしてました(^^♪
・・・・って、言えたら良いのにね!
う~そ~で~す~(;_;

今日夜頑張ります(*_*;駄目だったら、ガシャ貯めてガシャに期待します(苦笑)
あと、スコアタ頑張るのはメインで頑張ってください。又サブで頑張ってどうするのですか???(=_=)クヤシ~

おはようございます‼️
スマホ落としたら、したの方が光っぱなしに…
修理に出すんで、しばらく留守になるかもです。

にくさん、スマホ修理ですか・・・大変(>_<)
新しいイベントが明日からなので、タイミング悪いですね。
代替機にぷにぷにインストールするのも、時間かかりますしね。
お早い復帰をお待ちしております(*‘ω‘ *)

にくさん、スマホどうでした?明日からのイベントは、おはじきらしいですよ?
(多すぎじゃ(-_-;))
スマホを万全にしておかないと!(; ・`д・´)ヤルゼ!
他のコメにも書きましたが、明日も明後日も仕事は休みですが、長男が入院中で明日手術なので、インアウトが激しいかもしれません。(;^ω^)やれる時にやります♬

大変ですね(>_<)
こうやって文字入力も、あかさたなはまでは見えるけど、あとはここかな?って感じです(笑)
おはじきだと、位置が見えないし厳しいですね(笑)
無事に手術が終わる&魚が釣れますように‼️

書き込み失礼します。いつも掲示板を見つめているだけでしたが、マリマリさんがフレンドの方たちと楽しそうにイベントをされている姿に、感化されましてフレンド申請させてもらいました‼️
いつも一人でイベントをしていたので、もしよかったら仲間にいれてください。

にくさん、スマホは修理に出して、代替機かと思っていましたが、違っていたのですね(◎_◎;)
ニヒルな魚は、なかなか出てきてくれませんね。出てくると、次男に頼んでいますが(笑)
(本人も戦いたいらしい)Yポ貯める為にも、ガンガン進めてます('∀')

はるごんさん、初めまして(^^)/一応今回サブアカでフレンドOK出したのは、メインに申請していただけた方だけなのですか・・・。
私のサブアカなのですが、大丈夫ですか?(*_*;
一人でイベント頑張ってらしたのですね(*^_^*)
私でお助けできるかどうか、分かりませんが、取り合えず承認いたしますね♬
「あ、これは違った」っと思われた場合は、いつでも解除していただいて構いませんので(^^♪

ありがとうございます。これを機会にぷにぷにが話せる友だちが増えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

マリさん、お魚残念でした(>__<)何事もないように…
ちょっと場所をお借りして、はるごんさん良かったら枠空けますがどうでしょう?爆死したので、大して役に立たないかもですけど(笑)マリさんの友達は僕の友達‼️みたいな感覚です(^o^)

にくさん、ナンパしてる?気が付かれてない?(あ、傷口エグッテル?(ーー;))
話しは変わって、実は10連したら、神引きで全部の特効が出たのです!
皆様が神引きをしているので、私も波に乗りました!
これで、ガンガンお助けできますね!やっと私の苦労が報われます!
さて、問題です(=_=)
今日は、何の日ですか?現在4月1日

ごめんなさ~い(>_<)つい皆様が羨ましくって~魔が差しました(前もやっていたような)
立ち上がれます?自分から突き落としておいて、何なんですが、杖貸しますよ?(^^♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ