【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆さんおはようございます
前イベントサボっていたので20連分しか無かったけど鬼熊とライちゃんを回収出来ました
前半は本アカはフレンドさんのお助け
サブで本アカの討伐をしていきたいと思います(超覚醒フクロウの時はダメージ出せません)後半はボチボチやっていきます

返信(4件) 2020年4月1日に返信あり

これはどうすればいいのですか?
フレンドさんに把握して頂きたいだけのコメなのに…
リクさん5レベルお助けありがとうございます。
すいません…これは技レベルあげた方がいいですか?アドバイスをお願いします

むつごろうさん
こんばんは~!
鬼熊&ライちゃんgetおめでとうございます!!

今後の方針、了解しました!
暴走カイラget目指して頑張りましょう( ᐛ )و

ライちゃんは必殺技が攻撃力アップなので、今後のスコアタにも使い道があると思います。
なので、技Lvは上げておく方がいいと思いますよ^^*
あくまで個人的な意見ですがね

こういう時は、むつごろうさん次第ですが、フレンド様の呼びかけをしているだけなので基本無視をおすすめします。

名無しさん
私が口出しする事ではない事は分かっているのですが、一言だけ許して下さい。
むつごろうさんは、フレンド様方に呼びかけをしているだけです。フレンド募集をしている訳ではありません。
このようなコメントはフレンド募集をしているスレに「だけ」コメントする事をオススメします。
それでは。

ゆめさん返信ありがとうございます。
必殺レベル上げようと思っても秘伝書持ってない…マネー稼ぎですねw
超覚醒フクロウの特攻持ってませんが
教えて下されば参ります!
暴走カイラ入手頑張りましょう

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ