【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

早朝から。私のサブの覚醒LV8お助け有難うございましたm(__)m
サブの方が、ステージ進めていないので、進めていました。
フクロウがでても、無視していましたが、とあるフレンドさんが、バンバン倒してくれるので、「覚醒出るかも?(◎_◎;)」っと思っていましたが、やっぱり出てしまいました。
センタームリカベにしましたが、時既に遅し。(-_-;)
張り切って(?)、ダメージ与えてましたね。
前回のお詫びでしょうか?(=_=)
私のアカの方も、ほぼフルだったので、ドリンク飲まず討伐出来る事が出来ました。
早朝6時頃なので、フレンドの方達は、インされてないと思っていましたが、実況見たら他のフレンドさんも参戦されていましたね。
イキナリ討伐で、申し訳ないです(~_~;)
多分、あのフレンドさんが一人で倒す気だったのではないでしょうかねえ・・
にくさん、もう一人のお子さんの方が、まだ終わってないのではないですか?
ドリンク大事に使ってください('◇')ゞ
お気持ちは、嬉しかったです(#^.^#)

返信(62件) 2020年4月14日に返信あり

レベル6ありがとうございました‼️
ドリンク?いまマリさんのフクロウ倒してて、使った分回収出来ました(  ̄▽ ̄)
1人で倒すつもりバレました?(笑)エスパーマリですね(笑)

にくさん、よくゲンキ使っているみたいですが、よくゲンキありますね(~_~;)
先程は、私のフレンドさんのセンターにいた、サニーレタスちゃんを仲間にしてないのに気が付いて、仲間にしようと頑張っていたら(まだなっていない(-_-;))フクロウが出てました。放っておいたら、倒されて私が又戦っている間に出て、って感じでした(◎_◎;)ヤバい、ヤツが出る
私は、今日仕事休みですが、そう言えば、もう昼休みでしたね(?)
暫くやらないので、お昼休憩ゆっくりお取りくださいm(__)m

マリマリさん、サブのLv8討伐おめでとうございます!
あ、今朝は勝手に参戦してしまいました〜(*_*)
ちょうど目覚ましで起きたところで。開けたらLv8出てたものでつい手が…σ^_^;
にくさん、(あ、初めましてくるみですm(_ _)m)
お邪魔してしまいましたかね、すみません(^_^;)
いつもお二人のやり取りを楽しく拝見させて頂いてます〜(笑)

まだあと7と9と789と倒さないといけないんで(^-^)
子供とかサブのを蚊パンチで倒しまくってます❗
自分のYポも稼がないと…

くるみさん、LV8お助け有難うございました(^^♪お邪魔なんて、とんでもないです(^^)くるみさんの場合は「インしたら、覚醒LV8討伐始まっていたよツアー」だったのですね。スミマセン。特効持っているにくさんが、やる気満々だったみたいです(笑)無事討伐出来て良かったですヾ(≧▽≦)ノ

にくさん、そう言えば、突っ込むの忘れてましたが、エスパーマリ?いえいえ、にくさんが単純すぎて、丸分かりですからね!( ̄ー ̄)っと偉そうな事言ってみる。
ん?お子さんのとサブの方で、そんなにありましたっけ?

くるみさん、はじめまして(^-^)
全然お邪魔じゃないですよ~‼️なんか、自分で楽しんでるだけなんだけど、他の方も楽しんでいるとは(笑)より一層励みます(^-^ゞ(違うか)
今日の7とマリさんの9でしょ?うの奴は出るか分からないけど、酒呑童子いるから9までいや8でカイラに挑んでみます❕

にくさん
絶対他にも楽しんでる人多数ですよ(笑)
煮詰まってこちらに来ることもあるので、お二人の掛け合いで勝手に気分転換です(^^;; スミマセン

マリマリさん
暴走カイラどうですか?
私やっと今日一回だけ勝ったんですよ!奇跡的に(笑)
残念ながら落ちなかったですけど(´Д` )
そして2度目の勝利はいつになるだろう(~_~;)
はぁ〜(´Д` )酒呑童子当たらないかな…

にくさん、あ、私の入っていたのですね(^^)その答え正解です(笑)(何が?)
私のメインの覚醒LV9を討伐しようか、どうか迷っています。討伐して、暴走カイラ倒せなかったら・・・・(;_;泣いちゃう

くるみさん、ええ?私にそれを聞きますか?(>_<)倒せていたら、絶対自慢してますって(;_;コッソリ 酒呑童子がいれば、大丈夫?
今回は、特効手に入れたにくさんの鬼畜S振りを見たかと思います(*^_^*)
酷すぎませんか?
いつもは、私の方がいたぶってますから(笑)でも、私は、あれでも手加減してますけどネ!(怒)あ、思い出してきた(-_-メ)

帰宅しました❗
8時まで暇だなぁ~。なんで、何体目で来るか勝手に予想します(笑)
今回は…出現確率アップしてないので、3体とみた‼️プチツアーですね(^-^)b
まぁ、何体出てこようと叩きまくりますが(笑)
早く出てくれるといいですね❗

にくさん、まあ!勝手にツアーにしないでください!( `ー´)ノプンプン
1発で出ますよ!多分!!出ると良いなあ~(;_;
もし、ノーマル出たらワンパンでお願いします。何人かで叩いてくれると思いますし、私もメインでワンパンします!
昨日の、身内フレンドは酷かった:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

りょ(^-^ゞ
サブの方が火力あるんで(泣)僕はフクロウがっつりで❗
出たらまた瞬殺でしょう(^-^)ギネスに申請しちゃいましょう(笑)
あっ、鬼の居ぬ間に下の娘の7倒しました‼️

にくさん、鬼って誰?(*^_^*)ニッコリ 
もう一度聞きますが、オニッテダレデスカ?(ー_ー)!!

お子さん、覚醒LV7倒してしまったのですか?はあ・・・凄いですね。
私は、ドキドキして待っているのに(;_;Z特効がいると違いますね。

ちわ‼️
今日は6時前に帰宅予定なんですが、マリさんのぷに予定はどうなってますか⁉️
また鬼の居ぬ間を狙ってるんですが(笑)

にくさん、明日覚醒LV9討伐をしようかと思っています。何か、ミッションやっていたら、フクロウが出ていて、フレンドさん達が何回か倒してくれていて、気がつけばフクロウLV41まで行きました。
紗夜って交換した方が良いですかね?ライくんいるから、止めてZ酒呑童子が確立アップに回した方が良いですかね?悩み所(>_<)

おはようございます‼️
おそらく育てられない?だろうから確率アップ狙いますね(^-^)
昨日8倒しました(^-^)vで、カイラセンターに並べようとしたのに、仲間にならず(泣)

にくさん、おはようございます!
お子さんの、覚醒LV8討伐おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いつやられてましたか?仕事から帰ってきてから、忙しくて暫くインしなかったので、その時ですかね。参戦出来ず、スミマセン(~_~;)
Z酒天確立アップしたから、30連したけど、駄目でした(@_@。
今日の覚醒LV9討伐終わったら、自分のYポ貯めも確立アップ中に始めようかと思います。
やっぱりZ酒天童子欲しいです!(*´▽`*)
酒好きな誰かを思い出しますし・・・(笑)暴走カイラも欲しい!
(SSS酒天はいますけどね。)

・・・・で、鬼って誰の事ですか?だ~れ?

マリさんに決まってるじゃないですか‼️
鬼カワイラシイという事で(笑)
8時でしたよね?記録更新目指して頑張りましょうo(^o^)oフクロウ担当しますね❗

にくさん、え?鬼かわい〇しい?・・・・
・・・・・ん・・・・まあ、許しましょう( ̄ー ̄)ウレシクナンカナイモン
今現在、ふぶきちゃんの様に、髪がはねまくっているので、嫌ですね(-_-;)
ソロソロ髪の毛切りたい。髪の毛切っても、角は生えていませんヨ。
生える時もありますけどね(=_=)家族と29さんには厳しい

今日夜8時から、お願いします。即出ますように_(:3 」∠)_

おはようございます(^^♪
一応起きましたが、多分二度寝してしまうかと思います。
早くやりたいなら、7時までなら起きていると思うので、出したなら良いですよ。
7時まで動きがなければ、当初の予定通り9時で(*^_^*)
どうしますか?

面白い数字になりましたね(^^)/スコアタで出たら、又大受けですが(笑)

酒呑童子持ちが9時にならないとフルにならない(>_<)
今日仕事ですか?初ツアー開催しちゃいますよ?

ちょっといま開けないんで、申請して下さい。
6hm7ip4q
メインでフル駄目ですよ?フクロウもこっちで全部倒します‼️よろしくお願いします(^-^)

レベル9お助けありがとうございました(^-^)
酒呑童子強し‼️
さっそくカイラやってますよ(笑)

にくさん、あ?ああ?あああ~?( 一一)え~えっと、言いたいことが沢山あります(=_=)
一応朝7時半近くまで、起きていたかと思いますが。動きがなかったので、勿論二度寝しましたよ!サブのセンターを寝ブタにして、ちゃんとアピールしてましたよね?
ちゃんとアラーム8時50分にセットして、10分前に起きて、サブのセンターを寝ブタから、変えなきゃっと私は思っていました。だって、よく焦って間違えますから(+_+)
これで準備ヨシ!(*^_^*)
っと寝てしまいましたが、いろいろ計画外の事が沢山。
ちゃんと、10分前に起きま...

続きを読む...

いや、社会人として5分前行動は当然かと(^-^)
寝ぶただったんで、急げ急げとやりましたが、間に合ってましたね( ・ε・)
カイラもう落ちました初めてのZZで本当に喜んでました(^-^)これもマリさんのおかげ?です(笑)
フィーバー→バタン→でかぷに作れる攻撃アップ→タンドリー→フクロウなのかな?酒呑童子いればもっと楽勝ですよヒソヒソ

にくさん、ムッキー!!(ー_ー)!!私は、理由を教えてほしいと長文で書きましたが?
何故、1行で理由終わり?
私抜きでやろうと、企んでいたみたいだし。助けてっと言っておいて、自分だけ討伐詐欺?
貴方こそ、社会人としていけないんじゃないんですか?!
大体私、寝ブタで”豚”でしたから!あの時は社会人ではなかったですよ!
仕事もギリギリに行くけどね( ̄д ̄)マニアッタマニアッタ
(豚・・・自分で言っていて、悲しくなってきた(;_;)
この行為は、陸上ではフライングと言って、やり直しを要求されるんですよ?
にくさんが、言い訳してくれないと、私が悪くなるのではないですか
泣きますよ!(ノД`)・゜・。

娘さんの暴走カイラゲットおめでとうございます。流石にはやいですねぇぇぇ・・・
シクシク(;_;やっぱり泣いてる
Yポも貯めよう・・・シクシク

よし!じゃあまた呼び出すか‼️嘘です(>_<)
本当は、9時になるまで開くなよ!と念を押しておいたのに、マリさんから申請来てるかもしれないから、叩く前に確認してね❗と…
子供には、いま確認するという判断になったみたいで…
9時になって叩く前に確認してね❗と言えば…
でも、ちゃんと倒せたし無事に一緒にやれたので、僕個人としては大満足ですよ(^o^)
さてさて、残りは今日の夜だけですね。他のアカで10連まわして酒呑童子取れたら、それで狙いに行くけど、何かあれば遠慮なく言って下さい‼️まだドリンク10個残ってるんで(^-^)

にくさん、呼び戻さなくていいです・・・(◎_◎;)
鬼畜29に一人で討伐しろっと言われそうで・・・(-_-;)無理!
泣く絶対泣く(´;ω;`)ウゥゥ涙もろいもん
御免なさい。メインアカで申請してませんが、申請はもうしなくていいですよね?
終わっちゃったので。
確かに、私も
「特効いるから!申請してくれればいいのに!(;゚Д゚)」
っと思いました。メインの申請は確認しましたが、板見るの忘れてました。
折角恩着せれたかもしれないのに。残念(>_<)
お子様がフライングやってしまったのなら、勿論良いですよ(^^♪
参戦も出...

続きを読む...

ももとまはフレンドなってますよね?
問題は僕のか…
1度次男くんとサブので交換します?本人に聞いてみて下さい。その方が気付きやすいです。
あと、なるべくなら明日までに終わらせたいですね。連休なんで、いくらでも?時間あるので(^-^)
16y5x9pe

にくさん、有難うございます!(^^)!今から出掛けてしまうので、余りぷにれないかもしれませんが、私も明日までには終わらせたいです。
では、次男アカを抜いてもらって、次男サブでお願いします。
でも、ご自分のYポ稼ぎ大丈夫ですか?
こちらも、ドリンクありますし、特効もボチボチ出たので、無理(これ以上恩着せなくて)しなくていいですよ(^^♪
あ、私が他の人を褒めすぎているから、頑張っちゃう?(笑)

にくさん、今次男メイン消してから、次男サブ申請しましたが”上限がいっぱいで”っと駄目でした。もしかして、にくさんがインしないと駄目かもです。
取り合えず出掛けてしまうので、9599hmlu に申請くださいm(__)m

PS、「5じゃなくS」っと言うコメだけ見て、あ、自分でSって言ってる!(◎_◎;)
っと思ったのですが、違う意味だったのですね・・・・残念・・・_(:3 」∠)_

にくさん、次男サブアカ覚醒LV6迄倒したので、今日14時に覚醒LV7お助けお願いして良いですか?
ノーマルは、友達にワンパンお願いしていますので、多分友達と私の方の2パンでまだ倒せるかと。ノーマル現在LV19なので(^^)
宜しくお願いしますm(__)m素直でしょ?

にくさん、次男サブアカの仕込み終わりましたので、都合がつけば14時にお願いしまっす!(^^)!

おは…やくないか(笑)
なら、打てるの全部フルでいきますね‼️

にくさん、はい(^^)/お願いします♬直ぐ出ると良いのですが・・・(*_*;

にくさん、rumiさん、次男サブ討伐お助け有難うございました(^^♪
やっぱり、即出てくれなくて、ノーマル特効のアカに切り替えたりしていたので、
時間かかってしまって御免なさい(*_*;
私も焦ってました(笑)
にくさんファミリーと、身内フレンドだけで討伐予定だったので、rumiさんまで来てくれたので、嬉しかったです!
特に、にくさんのお子様にもお礼をお伝えくださいねm(__)m
本当に有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

フルが1しかなくて申し訳ない(>_<)
レベル7討伐おめでとうございます‼️
で、マリさんのカイラはいつ見れる?

◯◯キ様
おめでとぅござぃますッd(๑>◡<๑)o✨
フレコ、迷ぃましたwww合ってたw

にくさん、カイラですか・・・・(=_=)
フィーバーには、たまに入りますけどね。
技は、バタンQ優先で貯めているのですが、その後がなかなか貯まらない。
技が貯まっていても、減りますよね。
それで、「あ!(;゚Д゚)」っと焦り。
今日十連しましたが、土蜘蛛(ライト)がでました!(-_-;)違う。これじゃない

rumiさん、フレコ合ってました(^^)/有難うございました!これで一段落です(^^♪

にくさん、次男サブアカ抜いて、次男メインに変更しても良いでしょうか?

にくさん、次男アカに申請ありがとうございます(^^♪
あれ?二人になって戻ってきましたが、彼女ですか?(笑)

おはようございます‼️
実は隠し子なんです‼️諸事情があって、家には連れて帰れないので、いっそ次男くんと同棲してもらおうと(笑)まだ数人いますが、追加大丈夫ですか(笑)

にくさん、おお~やっぱりそうですか~遊び人29ですからね!
一体何人いるの?(◎_◎;)いや、アカ一体何個あるのですか?ほぼにくさんが、やっているの?
私も、3アカはやってますが、あとの3アカはたまにやって、長男2アカは、長男がほぼ放置。後3アカは、入れれるスマホがないので、データーはあるけど、消してありますね。
私の作ったアカ以上いるのでは?
凄い隠し子いっぱいいますね~(;^ω^)もう驚きしか。
誰が誰だか、分からなくなってきました(笑)

今朝は、5時前に「次男が暴食状態だ!」っと起こされ、見に行くと色々食べまくられていたので、「何勝手にいろいろ食べているの?!食べ物無くなると困るんだけど?!夜ちゃんと寝ない貴方が悪いんでしょ!!」っと早朝から雷落とし!長男迄、食べていたし・・・・アンタも食べていたじゃんプクプクプクプク(=_=)
その後、私は怒りのあまり寝れず、ぷにぷにやって、二度寝。
最近昼夜逆転で、困っているのです_(:3 」∠)_
そんな次男ですが?幸せにできませんよ・・・・(~_~;)

僕のスマホで3つ(ほぼ自分)
嫁のスマホで3つ(下の娘)
タブレットで3つ(上の娘)
でやってます(^-^)日中は僕しか動いてませんが…
幸せって感じ方は人それぞれだし、まだ子供だから大化けするかもですよ?お互いに(^-^)
マリさんは幸せですか?あっ、僕にナンパされて幸せじゃないなんて事はないか?(  ̄▽ ̄)

にくさん、次男のフォローしておきますが、次男は身長が低い方で、見た目が可愛いので(親の目から見て(笑))女の子に「可愛い!」っとよく言われますが、人見知りだし中身が鬼畜で口が悪いので、モテません(~_~;)きっと、チワワくらいに思われているのでしょう。
そして、ヤッパリ変質者にモテるので、気を付けるように何度も言っています。
男の子でも、危ない世の中です(>_<)

又、鬼畜29さんは、自信家ですね~(=_=)
私に何を言わせたいのでしょう?(;^ω^)
まあ、私生活の方は置いておいて、”ぷにぷに”では、本当に幸...

続きを読む...

似てますねぇ~(^-^)
僕も子供の頃、姉と一緒に出掛けると妹さんと言われてました(>_<)天パー(天然のパーでわなく天然パーマですよ?)だったんで、そう見えたのかな?ちなみに前者がマリさんですよね?
と言うと怒らるので、墓場まで持っていきます(^-^ゞ
スコアタより、早くしないとカイラ終わっちゃいますよ?メンバースクショして下さいな❗それでやってみます‼️

にくさん、|д゚)コソッ 折角誤魔化せれたと思っていたのに(-_-;)
フィーバーに入っても、なかなかで(+_+)最初にバタンQの技貯めて、次にタンドリーで、覚醒フクロウでやろうと思うのですが、貯まる前に駄目ですね。フィーバー終わっちゃったりで。
はあ、下手くそですから_(:3 」∠)_
技が貯まらない・・・

にくさん、あ、ついスルーしてしまいましたが、前者が私って”にくさんの綺麗なお姉さん”って事ですよね?違うのかな?(*´▽`*)違うの?もしかして、天然の〇ー?ふーん(*^_^*)
どの口が言うのかな???( ̄д ̄)この口か!!( ゚Д゚)クワッツ!!

僕ならバンバラじゃなくいさましの攻撃力アップ入れるかな?
ちょっと技レベルが違うけど、やってみますね(^-^ゞ
何故だぁ~~~
また心を読まれてる(笑)

フクロウ技レベル1だった(笑)
フィーバー入れてバタン→うさぴょんなんとか(笑)→タンドリー→フクロウで倒せてるかな?封印9やってないんでこれでは倒せてないけど、マリさん9クリアだし技レベル違うしイケるでしょ?
たまには真面目でした(笑)

にくさん、ノクがいるとフィーバー入りやすいのですが、これは駄目?もうちょいな感じ(>_<)ゞ

おはようございます❗
それで倒せないのなら、獅子舞を攻撃力アップにすればいいんじゃないかな?で、次男くんを買収する(^-^)b

にくさん、攻撃力アップの超覚醒ライちゃんいれてみました。フィーバー入って、バタンQやって、タンドリーorライちゃんやって、(出来たら攻撃力2回)やって、フクロウやろうとしますが、必殺ゲージが減らされて、慌ててしまいます。取り合えず、フクロウのデカぷにを用意しようと頑張っていますが(-_-;)ぷにが、なかったりで、なかなか。
Yポ貯めつつ、頑張りますが。_(:3 」∠)_キタイシナイデネ ボソッ
私、1日間違えてましたね。明日で終わり~?(>_<)
一昨日、長男が、風呂の浴槽に浸かっていたら滑って、首打ってしまい少し腫れて毎日接骨院通いです(+_+)病院ばかりだわ

落ち着けば大丈夫ですよ❗
バタンとどっちかをすぐ打つ。その時残りの攻撃力アップとフクロウがでかぷにで残ってるようにしておけばイケるはず?
遅くまで起きすぎました(。-ω-)zzz
朝、センターがカイラになってるの期待してます。長男くんお大事に(>_<)

にくさん、こんな時間まで起きていたのですね。驚き(◎_◎;)ド~シタノ?
私の方も、仕事から帰ってきてから、髪を切りに行って、ご飯やら風呂やら長男の病院やらの後、買い物行って帰ってきてから、いろいろやって、落ち着いたのが10時過ぎだったので、てっきり寝ているかと思っていました。
既に眠いです・・・(=_=)それに、今私のスマホで、次男がサブアカ進めていて、私が出来ません・・・(;_;

マリマリさん、こんばんは
私の知っているレベルのアドバイスでよければ
ウスラカゲの攻撃力アップ(ランクSS以上がベスト)は、いませんか? 真魔軍神フクロウ(でかぷに)、ドクターブレイク
もしくはブキミーでも可、魔人バンバラヤー、冥土の花子
いない場合、他の種族のランクSS以上の攻撃力アップ+でかぷにをパーティーに編成してみてはどうでしょう
オタドー、覚醒マナ(おはじき報酬)、ふぶきちゃん、ネコ2世、ぷにぷに工場長、天狗王クラマなどなど

バタンQ、ダンドリー、超覚醒フクロウ、あと2枠のうち1つは絶対に攻撃力...

続きを読む...

マナ♪さん、アドバイス有難うございます(^^)/
次男がスマホ返してくれたので、自分の妖怪調べてみました。あるのは、ドクターブレイク、魔人バンバラヤー、覚醒マナ、ネコ2世、ぷにぷに工業長、クラマがいますね。
黒ウォッチだと、黒バンバラかなっと思っています。覚醒ライちゃんから変えるとHPは4654です。もうちょっといろんなパターンでやってみます。
でかぷにが出来ないと、私は難しいですねえ・・・(>_<)
今は、もう眠いので最終日に_(:3 」∠)_頑張ろうっと!
後は、10連にも賭けてみます(~_~;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 不動明王ボーイGOLDがゴールデン超ニャンボに登場!4/20(土)から開催!
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. オールスターズ超ニャンボ開催!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!
  5. きまぐれゲートイベントの遊び方

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ