【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さま
10日(金)の20時から覚醒7に挑もうと思います。ただしドリンクがあまりないので、フクロウは一体だけでチャレンジします。一体倒して出ないときは諦めますので、解散してください❗
よろしくお願いいたします。

返信(12件) 2020年4月10日に返信あり

はるごんさん、御免なさい!私の討伐と被ってしまい、ちょっと参戦出来ないかもです。同じ時間に書き込みされたみたいで、私もビックリです(>_<)
ちなみに、ドリンク何個ありますか?
ご自分で、どれ位ダメージ与えられそうですか?

うわぁ~。大変失礼しました。明日の討伐は延期です。延期します。
フレンドの皆さま、二転三転してすみません。明日の討伐はなかったものにしてください。お願いします。

はるごんさん、覚醒LV7討伐土曜どうですか?キリの方で、土蜘蛛(ライト)が出たので、少しはダメージupできそうです(^^)
にくさんや他のフレンドさんに都合きいて下さい。私は時間合わせます。
どれ位ご自分でダメージ与えられるか、大体で良いのでお教えください。

気にかけてもらって、ありがとうございます。フルパンで2万~3万くらいです。
ドリンクは8本です。
なかなかドリンクを落としてくれません。トホホ

へなちょこパンチで良ければ私も参戦しますよ(*^^*)

夜遅くなければいつでもokですよ❗
僕はだいたい12時と6時にフルになるようにしてます。今日は3時ですが(笑)
時間は合わせられるので、連絡して下さい。
ついでにもう1つ申請しました。今度は分かりやすいはず(笑)

土曜日はスマホを見ていない時間が結構あるので、タイミングが合えばお助けできると思います( ^ω^ )
時間が決まったらお知らせください、できるだけ気にしておくようにします(・∀・)

にくさん
携帯を逆さまにして見てて、間違ってフレンド申請を消してしまいました。
もう一度、申請してもらっていいですか?お手数をおかけします。
フレンドの皆さまへ
土曜日の20時は可能ですか?もし空いてましたらパンチ、お願いします。

はるごんさん
明日の20時私は可能です。
ヘナチョコパンチかまします。

はるごんさん、土曜夜8時分かりました(^^)
フクロウ二体位出しても良いのでは?
せめて、覚醒LV7は獲らせてあげたいですが、延び延びになると、日にちが(~_~;)
今フクロウレベルいくつですか?

フクロウちゃんは42です。フクロウ用の特効がないので削るのに時間がかかってしまうので…
二体くらいはいけそうなので、二体頑張ります。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ