【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様。
明日(金曜)覚醒LV9の討伐を夜8時にやりたいかと思います。

ご都合がつけば、宜しくお願いしますm(__)m
本当言うと、覚醒LV9倒しても、暴走カイラ倒せないかもしれないっと不安で討伐をお願いするのも、かなり気が引けていましたが、先程ミッション中にでた、フクロウをガンガンに倒してくださった暴走rumiさんが、(他のフレンドさんも有難うございます(^^)/)
「早く覚醒LV9出せ!(ー_ー)!!」っと言っているようで、他の人の後押し(にくさん)もあり、やりたいかと思います。
ただ、心配なのは、気がつけばフクロウがLV42になっており、倒すのが大変になっています。(-_-;)
ビックリした事に、確か覚醒LV8倒してから、フクロウ13体目ではないかと・・・それから、覚醒LV9出ておりません!
良かった。ツアーじゃなくて(;_;本当に良かった。恐ろしい(;_;
なので、もし即出なかったら、ノーマル特効をお持ちのフレンドさんに、ワンパンチをお願いしたいかと思います。
多分即出るとは思いますが。(即出てお願い!!(T_T))

ご協力お願いします。

返信(28件) 2020年4月11日に返信あり

明日の8時、了解道中膝栗毛です♪
金曜から酒呑の確率アップ&特効強化ですしいいタイミングだと思います。

確かに、そういえば最近マリマリさんに覚醒フクロウが出てるのを見ませんね……。
これで万一明日ツアーになってしまったら連続出ない記録大幅更新では?f^_^;
もちろん、そうならないように私も祈っております笑

梨さん、有難うございます(^^)/
今終わったsaoriさんの地獄ツアーなかなか凄かったですヨ(笑)
本人は、泣けてきますけどね・・・_(:3 」∠)_
覚醒フクロウ気がつけば、全く見ません。
今回のsaoriさんのを見て思いましたが、もしかして運営側が出し惜しみしてる?明日は、スムーズに出ますように!(>_<)

Z酒呑童子が、確立アップしたのでガシャガシャ30連しましたが、又ライちゃんが出た位で、私は爆死!
しゅて~ん(>_<)逃げられてる~
サブやら、次男のやらを回しましたら、
土蜘蛛(ライト)やライちゃんや熊が出ました。
少しは、楽になるみたいです(^^♪
ドリンクも、私だけで16個あります。

マリマリさんおはようございます(o^^o)
今日の8時了解しました( ̄^ ̄)ゞ酒呑童子の特効アップしてるのでまたまた秒殺になりそうな…∑(゚Д゚)マリマリさんのフレンドさんは凄い人ばかりですしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ツアーにならない事を祈りつつ準備しておきますね٩( ᐛ )و

マリマリさん

多分時間大丈夫なので、フルパンぶちかましますよ( ✧Д✧)カッ!!
もし参加出来なかったらゴメンなさい…

暴走カイラですが、封印7でもフクロウのみで倒せました。
フィーバーインして、ばたんQ発動後、Cイケメン犬G、ドグシャッコー、フクロウ(技)と発動出来れば、フクロウの技一発発動で倒せました。
ちなみに、ばたんQはスキルMAXでHP300回復して復活します。
封印9まで来たら諦めず倒す方法考えないと勿体ないです。

苦労するなら相談してください(^-^)

ライトさん、有難うございます(^^)/宜しくお願いしますm(__)m
運よく酒天の確立アップになり、皆様の負担が減りそうで良かったです。
でも、私は出なかったけどネ(◎_◎;)マタカ!

さなパパさん、有難うございます(^^)/いつも忙しい方なのにご都合がつくみたいで、嬉しいです♪
パーティは、バタンQとフクロウがいますね。ちょっと最近お助けばかりしていて、サボってます(苦笑)それに、Z酒天UP狙っていたのですが、30連で爆死。本当の爆死。どうやっても爆死!(T_T)
覚醒LV9倒せば、HP減るので、又頑張ってみます。(>_<)
PS、たまに、煮詰まるとさなパパさんの動画見てます。ぷにの消し方が好きで(^^♪真似できない歯がゆさ(-_-;)

おはようございます(^-^)/
昨夜はお疲れ様でした(^^;

もちろん今日20時参戦しますのでよろしくお願いします♪

今回はノーマル中心にいきますね(^-^)/

その分、超覚醒は酒呑持ちの皆さんにお任せして私はG5で参戦します( v^-゜)♪

昨日、ノーマルG5で13000ダメージが出ました!マリマリさんの時に記録更新出来ればと思います( ☆∀☆)b

ふっくらさん、有難うございます(^^)/きっと即、覚醒出る筈なので、そのままノーマル討伐なしかもしれませんよ(希望(-_-;))
ふっくら姐さんに、一生憑いていきますze!(もう離れな~い(笑))

フレンドの皆様
昼に、仕込みをしましたので、こちらから人魂&お助けできません。宜しくお願いしますm(__)m

ふっくら姐さん(・・;)!?

私は3児のパパです(^^;
「私」という表記が誤解を招いていましたかね(・・;)ごめんなさい(;ω;)

以前、様々な取引先の方とメールでやり取りしてる内に自分の事を「私」と表記するのが癖になり、文面も柔らかい印象になっていたのかもしれません(^^;

あ、もしかして……
私がパパという事はこちらでは衝撃の事実でしたかね(・・;)?

特に隠していたつもりはなかったのですが、誤解されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません(;ω;)

その為、「もう離れな~い」は問題発言となります( ☆∀☆)b(笑)

冗談です(^^)♪

マリマリさん、フレンドの皆さん
これからはふっくらパパとしてのお付き合いをお願いしますね(^-^)/

|д゚)チラッ
マリマリ浮気現場確認‼️
僕は冤罪でしたが、みなさんこれはアウトですよね(笑)
冗談はさておき、マリさんもも9やります。サブでフルお願いしたいです(´-ω-)人
ドリンクは使わなくて大丈夫です‼️
都合教えて下さいね❗
さて、そろそろツアーだぞっと(^-^)

ふっくらさん!!!!パパだったのですネ!(◎_◎;)
御免なさい!てっきりママかと!
結構私、男女分かってません:;(∩´﹏`∩);:アイコンが、女性だと女性とか思っている感じです。
さなパパさんは、男性ですよね?うんうんパパだった(ホッ)
え?他の方は・・・・・・(?_?)
”覚醒討伐前、衝撃の事実!ふっくらは、男性だった!”
の見出しで、明日の朝刊は決まりですね。
実は、私も本名マ〇オなので、男性です(^^)/  
アイコンに騙された?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ふっくらさんに、憑いていきますから!

?!
1分で倒せるの?!
一発打ち終わり屍でした(笑)
討伐お疲れさまでした!
自分はオネエさんに好かれがちなオトコですよ〜

あ、にくさん。にくさんのコメ見る前に、コメしていたので・・・
(-_-;)ヤバイ ミテイタノネ(;^_^A)バレテイナイトオモッテイタノニ
かなり、良いタイミングでコメのやり取りしてますね・・・(◎_◎;)
いえ~まあ~見られちゃったからには、仕方ないですが・・・
大丈夫ですよ?(笑)(何が?)
え~っと(~_~;)、ああ、お子さんの討伐これからでも良いですよ。私のアカは、メインでしかフル使ってないので!お任せください!ドキドキ(*´▽`*)
メインにも、申請ください。後で解除しますが。御免なさい(笑)

さなパパさん、早くて私もビックリ!流石酒呑童子効果UPですね(◎_◎;)
パンチ有難うございます。
さなパパさんに参戦していただけて、嬉しいです(^^♪
オネエさんって、オカ〇さんって事ですか?(◎_◎;)オオオオ~
またもや、衝撃の事実!

暴走マリマリやん(笑)
暴走カイラはよっ‼️
サブだけで大丈夫‼️
こちら酒呑童子3体持ち、うちMAX2なんで(^-^)仕込んで明日、マリさんいなかったら適当にやっておきます(^-^ゞ

にくさん、酒呑童子3体?!・・・もいましたっけ?(◎_◎;)
ウチは、全然使っていない長男アカの1体だけです。
欲しい~
先程、仕込みしていましたよね。倒しておきましたので明日、討伐参加させてください('◇')ゞオワビニネ
フクロウ出なかったら、大変じゃないですか?ホラ恩を売りますよ(#^.^#)
何時に出しますか?寝ているといけないので、朝9時位が希望です!(笑)

今日のお昼に、まの携帯から電話が…
よほどの事がない限り電話して来ないのに、もしや大事かΣ(゚ω゚)
電話に出ると…
もしもし、パパ?んっ、下の娘の声…
あのね、いま10連回したら金が3つ出たよ
なんだ、そんな事か、良かったねと答えたらそのうち2つが酒呑童子だったよ(^-^)と…
あなた凄すぎです‼️
朝9時でお願いします(^-^)あっ、明日土曜か❗でも休みになったんで、日曜みたいなもんか(笑)習慣で早起きしてるだろうけど、てきと~にドリンク稼いでます(^-^ゞ

にくさん、お子さんもしかして、前回おはじきから”ぷにぷに”やる様になりましたか?それは、嬉しいですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいですけど、何故二体も?!(ー_ー)!!
次男は、4つも金が出た!っと喜んでましたが、Z酒天出てません!
そちらに行ってしまったようなので、返してもらえますかネ?
はいはい( ̄ー ̄)夜9時ですね!OKです!
はるごんさんが、夜8じからですよ。
私も早く起きるかもしれませんが、多分寝ぼけてるかと思います(-_-;)

マリマリさん、LV9おめでとうございます‼︎
またもや瞬殺だったんですね(≧∀≦)

マリマリさんのミッション中のフクロウ、叩いたらLV9になりそうで、「今は叩いちゃダメよね」と我慢、我慢。そのうち「ん?ずっと出てない?」と思ってましたが、丁度いいタイミングで良かったですね。

ふっくらさん
私もふっくら姐さんと思ってましたΣ('◉⌓◉’)
びっくり‼︎ アイコンのイメージで(^_^;)
いつもノーマルのトドメをありがとうございます(^^)

あ〇〇さん、お祝いコメ有難うございます(^^)/はい、酒天の効果アップで、早かったです。嬉しいです!
何やかんやで、フクロウ14体目でしたからね。覚醒LV8倒してすぐやっていたら、地獄ツアー所じゃなかったですね。
極地獄ツアー?要らない!そんなツアー(ー_ー)!!

あ〇〇さんは、姐さんデスヨネ・・・・?恐る恐る(◎_◎;)

あ〇〇さん、ホッ。(~_~;)
あ、でもあ〇〇さんが、男の方だったらビックリしますが、憧れの方っと言うのは変わりませんので(#^.^#)ここの板で私が憧れている方、多いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはようございます♪
アイコン詐欺のふっくらです(^^;(笑)

アイコンは当時テレビでレイトン教授シリーズがやってて、レイトン教授の娘のカトリーエイル・レイトンが主人公のレイトン探偵社~カトリーのナゾトキファイル~という番組を子供達が好きで良く見てたのであのアイコンになりました(^^;

男性なら男性アイコンの方が確かにイメージが浮かびやすいかもしれませんね(^^;

ちょっと家族会議して男性アイコンを検討してみようかな(^^;?

みんなからイメージと違うと思われて…嫌われて…フレ削除されたら…

なんか不安になってきました(´д`|||)

マリマリさん、実は娘の名前で…とかだったらびっくりしますよね。憧れなんてとんでもない、そんな大したコトないです。ぷにも下手ですしねf^_^;
私はマリマリさんとにくさんのやり取りのファンです。お邪魔しないようにコッソリしてますよ(笑)

ふっくらさん、アイコン、お気に入りならそのままでいいじゃないですか。何故かアイコン見る前から女性だと思い込んでいたんです(*^_^*)

私はフレンドさんは男女気にしてないので、昨日数えたら推定ですが綺麗に半分半分でした(・∀・)

ふっくらさん、そんな!お好きなアイコンで良いんですよ!(>__<)
ふっくらさんが嫌でなければ、憑いていきます(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あ〇〇さん、フレンドさん達の性別分かりませんよね。アイコンで、結構見てしまうので。
でも、私のサブの方のアイコンは今男性のアイコンにしています。
板に来てない人が見たら、男だと思うでしょうね(^^)
別に男性でも女性でも中身は変わらないので、少しビックリはしますが気になりません(笑)

結構、私とにくさんのやり取り見ている人達いるのですね・・・・(*_*;
勝手に二人で、わちゃわちゃやっているので、恥ずかしいです・・・(>_<)ミナイデ
私の鬼畜ぶりがバレてしまう(:3 」∠)_

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ