【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆様私の暴走カイラ討伐の為に、アドバイス有難うございます(^^)
まさか、こんなに気にしていただけていると思ってなかったので、スミマセン(;_;(やってみるけど、駄目だろうなあ~私下手だし(-_-;)なんて、思っている私なので)
ご心配おかけしておりますm(__)m
取り合えず、バタンQ、ダンドリー、フクロウ、黒バンバラ、ルシファーでやってみたいと思います。HP5106 攻撃4775です。

皆様が言われている、妖怪がほぼ無く。Cイケメン、黒オロチ、クロミ居ません。
「え?私使える妖怪いないジャン!Σ(゚Д゚)」
っと思う今日...

続きを読む...

返信(30件) 2020年4月17日に返信あり

御免なさい(*_*;今スレ見なおしたら、抜けている部分があったので、もう一度入れますね。
最近、文章がたまに抜けるのですよ(◎_◎;)

まっちょさん、そうなのです。技吸収がかなりのネックで(>___<)

まっちょさん、そうなのです。技吸収がかなりのネックで(>__<))はい、シテマスヨ
攻撃力アップ妖怪3体だと、私がフィーバー入れなくなってしまいます(;^ω^)ノクティスか、ルシファーが必要かと。

あ~やっぱり上手く入りませんね。

はい、の後は、さなパパさんに入れたコメです。御免なさいm(__)m

マリマリさんが頑張っているのは皆さん分かってますので笑ったりしませんよ、冗談なのは分かっていますけど

封印系のイベントは、それなりにデータが強くないと難易度は高いです、毎イベントを頑張って攻略して戦力を増やしてきたプレイヤーには簡単だと言う人もいるかもしれませんが、特定の妖怪がほぼ必須で、入手がまだのプレイヤーは厳しいイベントと言えます

酒呑童子を入手できなかった初心者やライトユーザーは超バフがいないと難易度がはね上がります

攻略方法もフィーバー入ってダメージカットからスタートし、技ゲ...

続きを読む...

このコメに笑っていまいましたよ(笑)
今日休みならチャンスありです‼️僕は帰ったらサブで狙います❗お互いに頑張りましょうo(^o^)o

マリマリさん

日付変わるまでまだ時間ありますよ(^-^)
やるだけやって駄目なら仕方ないです。
今の時点で諦めるのが一番勿体ない。
何回もやり直せば、手応え良くなる時が来ます。
自分も解放7までの時は倒すの大変でした。
今こそ覚醒ブラックマリマリになり、研ぎ澄ませた感覚でカイラをぶっ倒してください☆

マナ♪さん、有難うございます。勿論ここの板の方達は、笑わないと思いますが、私的に気にしてしまい。(*_*;(折角封印9まで行ったのに、御免なさいm(__)m)暴走カイラを倒すのに、やる事は、大体あっていると思います。
が、それが出来ないもどかしさ・・・(>__<)イベント一日間違えていたのが、大きい~。

さなパパさん、実は、昨夜集中してやっていたら、覚醒モード入りそうで「あ!これが前さなパパさんが言っていた、覚醒モード°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」なんて、勝手に喜んでいたら、兄弟喧嘩が始まり、クローゼットに穴が開き、”サヨナラ覚醒モード”、”こんにちは激怒モード”になりました(=_=)
男の子がいると、壁に穴が開くと聞きますが、いろいろありすぎて・・・
うちの子たちは、乱暴ですよ(;´Д`)勿論壁に穴開くし、冷蔵庫凹むし、電話機壊れるし・・・・あ~~~(ノД`)・゜・。
集中してやらないと、なかなかですので、いろいろ気になる事終わらせてから、やりたいかと思います。

又勝手に消えてましたので。

にくさん、あ?笑った?笑ったな??( ̄д ̄)キー
実は、今日仕事休みだと思っていたら、休みじゃなく仕事場から電話かかってきました(-_-;)電話あった時に、嫌な予感しました。遅刻してくるかっと尋かれましたが、子供の病院もあったし、頭に浮かぶのは「ぷにぷにイベント今日迄!!」だったので、つい「休みで(*‘ω‘ *)サラリ」と言ってしまい、多分今日仕事大変だったかと_(:3 」∠)_
明日謝らないと。ただでさえ、仕事中々行けなくなっているのに。しかし、休んでも、何やかんや用事が合ったり、サブサブの方のもう少し進めないといけないので、忙しいです(>_<)

サブでゲットしました‼️
フィーバー入れて、ラストぶし王→タンドリー→ZZ朱夏のG→フクロウでフィニッシュ‼️
運良く3回目できました。
マリさん、マジ頑張れ❗一緒に泣くより一緒に笑お(^-^)b

にくさん、サブでゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
一緒に笑お・・・・・・貴方にしては良い事言いますね(;_;ウルウル ジーン
あ、精神的に弱ってる・・・・(笑)

実は、10連したら、Zが出ました(*^。^*)
Zは、Zでも、朱夏(◎_◎;)目が点 ・ ・
嬉しいけど、違うんだよ~今欲しいのは、酔っ払いの29さんみたいな妖怪が欲しいんだよ~っと思っていました。 チャンチャン(;^ω^)

朱夏⁉️おめでとうございます‼️
暴走カイラ…5体取れました。
鬼畜な70万じゃなかったし、早めに酔っ払いゲット出来たのがでかかったです。
他のアカでも、10連回せるくらいYポ貯まったので次のおはじきも安泰?です(笑)
あとはマリさんがカイラ取るだけですからね❗おやすみなさい(。-ω-)zzz

マリマリ様
朱夏('◉⌓◉’)⁉️おめでとぅござぃます‼️✨
Zは、Z‼️✨

にくさん、プレッシャ~かけないで( ;∀;)
フィーバー入って、バタンQは行くけど、その後がタンドリーまで行かないんですよね。大体、バタンQの後に、黒バンバラか、焦ってフクロウ撃ったり。
出来たら、バタンQ→タンドリー⇔(でもok?)黒バンバラ→フクロウ撃ちたい(;^ω^)黒バンバラで、タンドリーかフクロウのでかぷに来ると良いのでしょうが_(:3 」∠)_次男も匙投げた~面倒だって(+_+)

お休みなさい☆彡

rumiさん、Z!Zですよね?!有り難うございます(^^)/
確かに、大喜びのはずなのに、「何故~Z酒天の方が、確立良いのに・・・(-_-;)」っと思ってしまいます。
今欲しいのは、酔っ払いです(笑)
Yポ貯めつつ、暴走カイラやってます(~_~;)

このメンバーでダメージ90万クリア。

1.ルシファーつないで消す(整地)
2.バタンQを8つで技OK
3.黒フクの技貯める
4.ダンドリー・超覚フクのデカプニ作りながらフィーバーイン
5.バタンQ→黒フクでダンドリーと超覚フクが膨らむのを期待
6.技吸収後に2種類のぷにを消し、技OK
7.ダンドリー→超覚フクでフィニッシュ!

ポイント
黒フク=黒バン、先でもクリア可能性アリ。

マリマリさん、こんばんは(^-^)/
カイラget!
めっちゃ応援してますからね♪

ちなみにダンドリー、黒バン技マでフクロウ技5で撃つと100万越えました。

ダンドリー6、黒バン2だとどのくらいのダメージになるのだろう(・・;)

まだ二時間くらいあります!

結果はどうあれ今頑張ってるマリマリさんは着実にレベルアップしてますから安心して下さいね(^^)

後ろから暴走カイラの脇腹コチョコチョしとくので、その間になんとかして下さい( ☆∀☆)b

えんぴつさん、アドバイス有難うございます(^^)/返信遅れてすみませんm(__)mコメ見ていたのですが、返事よりまず暴走カイラの方を優先してしまいました。今、手がぷにりすぎて、文字打ちにくい状態です(>_<)
えんぴつさんのやり方が、私の理想でしたが、なかなか上手くできなくて・・・・(;´Д`)
でも、タンドリー→フクロウが上手くいって、半分以下までHP減らすことが出来ました。!(^^)!私歓喜!
でも、ギリギリまで頑張りましたが、駄目でした(@_@。

ふっくらさん、応援ありがとうございましたm(__)m
黒バンの技が低かったので、黒バンだけの攻撃力UPだけだと、全然駄目でした(;_;やっぱり、タンドリー&黒バンでしょうね・・・(+_+)
ふっくらさんの脇腹コチョコチョコは、カレー食べすぎて口の中が辛すぎるカイラには、イマイチだったかもしれません(笑)
って言うか、カレー食べさせる暇ありませんがな~(;^ω^)

私は、頑張った!っと一人で褒めておきます( ;∀;)
皆様、いろいろアドバイス&応援有難うございました♬
嬉しかったです(^_-)-☆

メゲずにやり切りましたネ。
おつかれさまでした。

強敵戦でのマイルール・・・
ぷには右側から順番に押していき、フィニッシュは一番左に配置

ドタバタしている中、押し間違いが少なくなり、気持ちが安定しますƪ(˘⌣˘)ʃ

マリマリさん

お疲れさまでした!
ギリギリまで頑張りましたね。
かなり疲れたと思うので、気を抜きながら次のイベントはスタートしてください(^-^)

今回のイベントもZZですからこれをさくっと取ってしまいましょう!!!

マリマリさん
指の感覚がおかしくなるくらい、本当に頑張られたんですね、お疲れ様でした!

マリマリ様
ほんとにお疲れ様でした(๑TーT๑)✨
rumiはおはじきのやり過ぎで、ミッション残し放題w最後の最後にニャンボコインget

今回のイベントの説明、まだ読んでなぃですが進めてます( ¯꒳¯ )
とりあえず、時計作り頑張らねば‼️
マリマリ様も今は休憩して、一緒に時計作り頑張りましょぅねッ٩( ᐛ )و✨

えんぴつさん、応援アイコン有難うございました!疲れた心に、染み渡しました!(^^)!私、左から押せるように、チーム組んでました。右からなのですね。やってみたいかと思います(^^♪

さなパパさん、いろいろアドバイス有難うございます(*´▽`*)やっぱり私のマスターね♬っと思ってました(笑)が、ご希望に添えずスミマセンm(__)m
まだまだ覚醒の領域には、遠いみたいです(;^ω^)

ふっくらさん、応援ありがとうございます(^^)/ふっくらさんのコメ面白くて私的には、結構ツボです(笑)普通あの怖いカイラに、コチョコチョ出来ませ~ん。...

続きを読む...

マリマリさん、おはようございます。
イベントギリギリまでお疲れ様でした!
残念ながらでしたが、でも上手くつながった時、全然ダメだったのに半分まで削れた時、興奮する気持ちわかります(≧∀≦)ここまで出来る様になった❗️て私もそうやって喜びながら、ちょっと❗️頑張ればイケるんじゃない∑(゚Д゚)と思って(笑)
今回のイベントはたくさん集めるのあって大変そうだなと思ってますが、また地道に頑張りましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

マリマリさん
ゲームなんで楽しんだ人が勝者ですよ
先輩にはかないません(笑)
我が家は息子がずらさんがいなくなってぷに「ぷに熱が下がってます」
スコアタでいつか越える
とずーっと言っていたのですが本岐だったみたいで…
今回のイベントも楽しんでいきましょう

くるみさん、有難うございます(^^)/くるみさんなら、大丈夫ですよ!私は、まだまだ(;_;
指の感覚が、普通になってきたのに、先程トンカツ切って包丁をまな板の上に置いたのに、何故か回転して私の中指にスッと刃が・・・(+_+)大したことないけど、出血がなかなか止まりません。
どんだけ、指を使えなくしたいんだ?っと思いましたよ(笑)中指だから”ぷにぷに”は大丈夫ですけどね(*‘ω‘ *)いろいろあるわ~

え~いちさん、先輩じゃないですって(◎_◎;)内緒って!シ~
え~いちさん家族は、皆さんいろいろイベント攻略しまくって、羨ましいですよ。楽しんでいるのは、え~いちさんファミリーです(^^♪私は苦難の旅

まじで本当にKY
名前出す?忘れようとしてる人いるのに

フレコ書くやつもまた別の強いフレンド募集?
裏あり過ぎ
人の気持ちを考えられないのか?KY
はしゃぎ過ぎだろ

はしゃぎ過ぎって、僕とマリさんの事なのかな?それに関しては、これからもおバカなやり取りは続けたいと思っているので、バカがバカやってらぁ~くらいの見方をしていだだけるとありがたいですm(._.)m
もう1つだけ…
名前出したのはマリさんではないので、出した本人のスレに書いていただきたい。
この先もまたなにかあれば指摘して下さい!

にくさん、ちょっと!おバカって誰の事ですか?( ̄д ̄)
私の事ではないデスよね?わたしはただの、ぷに力最弱なお間抜けさんです!
(自分で言っていて(;_;)
大丈夫ですよ~
又構ってくださいな(^^♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】次回は「妖怪ウォッチシリーズ12周年記念イベント」開催決定!|イベント予告
  2. 【ぷにぷに】2025年最新イベント情報|新キャラと報酬一覧、過去のスケジュール履歴【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】RPでUZ+ジバニャンが当たる!|キャンペーン情報(シリーズ12周年)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】「時計の書・ギンガ」復刻!超新星ウォッチ登場!時計(ウォッチ)全32種と効果一覧&作り方まとめ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】種族相性の効果は?種族表で得意・苦手を確認!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ