【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

【お助け募集】
お助けします!前回の五人お助けし終えました。助けてほしい人はこのコメントに返信してください。自分のフレコはy3jciogxです。きちんと応募条件読んでね!!
【条件】
①このコメントにぷに名とお助けしてほしいレベルを書いてください。
(例)ぷに名はあいうです。ジャバウォックレベル7をお願いします!という感じです
②いつ挑むか書いてください
③もちろん助けますが、必ず助けれるわけでわないし、けづりきれるとは限りません。

以下を守れる方でお願いします。これらの条件を満たしていない場合は無効です。
(注意)
フレンド申請してもOKされてない場合は順番待ちということになります。また、前回20人ほど希望があったので今回は先着順で助けます。なので順番待ちが長くなる可能性があります。

返信(14件) 2020年5月12日に返信あり

ぷに名は、ミューズです。メアリーレベル48をお願いします‼️

ぷに名 しょうじーライト
今ジャバウォック5倒しましたですできれば7まで倒して欲しいです
明日の17時でお願いします
あとよかったらメアリーも倒してください
お願いします

申し込みませんでした  お願いします助けてください

友達になってくださいお願いします
6から9ジャバウォック   

本当にお願いします赤井さん欲しいです
お願いします

ぷに名は、ゆうです。メアリーレべル35をお願いします!

ぷに名はSATOMIです。
ジャバウォック6、7をお願いします。
ジャバウォックは先ほどいなくなってしまったので、今後のために友達申請させて頂きます。

ぷに名はたまごくんです。メアリーできれば40間で倒して欲しいです。いつでも大丈夫です。

emefjpq6
ジャバウォックのレベル7を20時30分頃に出します

お助けお願いいたしますm(__)m
ひなまちゅり です
ジャバウォク レベル7、メアリーレベル48です

ぷに名は、そうや族です。ジャバウォックレベル7までお願いします。(レベル5まで倒しました)時間帯は、朝の9時から午後の9時までならいつでもいいです。赤井さんほんとにほしいのでお願いします。

今日の17時が無理でしたら
明日の17時でお願いします

ぷに名…むすぺずむ(らいと)です。助けて欲しいレベルですが、6と7です。5月13日の3時10分からです。

先程のむすぺずむ(らいと)ですが、さっき書いたのは6の方です。7は5月13日の8時30分くらいでお願いいたします???。6yu89tua です。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ