【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

アイコンの更新が来て仮面ライダーコラボに変わりましたね。

返信(13件) 2020年6月30日に返信あり

え、、、仮面ライダーとなんてコラボするんだ…
(正直あまり好きじゃないです…)

まぁ、問題はキャラが強いかどうかですからね。もし弱かったら、次のイベントに向けてYポイントをためることにします。

仮面ライダーコラボみたいですね!
私は小学生の頃に仮面ライダーBLACKを見てました!(年齢がバレる)
お父さん世代だと自分では昭和ライダー、お子様と一緒に平成ライダーと見ていらっしゃる方も多いかも?(о´∀`о)

私はカラオケに行けばライダーの歌を歌います。
(せまる~ショッカー♪ってやつです)
なのでライダーのイベントも攻略します。
そうです、強引です。

ゼロワンがセンターだから、やっぱりゼロワンがZ、またはZZですかね?
仮面ライダー1号とクウガがSSSですかね?
1号は昭和ライダー最初の作品、クウガは平成ライダー最初の作品なので。

名無しさん、初めまして!仮面ライダーゼロワンの映画が公開される予定だったようですし、(延期になったそうですが)きっとこのコラボもそれに因んでのことだったのでしょうし、きっとゼロワンがZかZZでしょうね!(о´∀`о)

ダブルは必要なかったですね m(_ _)m
メタルクラスタホッパー タが入るみたいです

仮面ライダーコラボなんて(◎_◎;)意外です!
私は、555とwと電王好きですが、出るのかなあ~(笑)オーズもフォーゼも面白いですね(^^)/

イベント予告に555と電王が載ってたので出ると思います。

リクさん、確認しました(^^♪テンションがちょっと、いやかなり上がります~♬

発狂する程、ずっとテンションあがりっぱなしですっ
もちろん平成ライダーも好きですが。昭和ライダーの大大大ファン♥️
出来る限り、ぷにコンプ目指したぃですっ‼️
特に、BLACKとシャドームーンはなんとしてでもっ
「かんさつ」のとこで、もしかしたら見れるかもしれなぃ?1号。BLACK。には、サイクロン号とバトルホッパーに跨っててほしぃです
(///∇//)g♥️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. スキル2解放コイン販売!白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【レン&四天王復刻!ガシャスタンプ付き!】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ