【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

はい… 昨夜11時にイベント最後のガシャ回しました、、、 結局バイパーもとれず(T^T) まぁ、しょうがないです。…君じゃない。2体目はいい笑
トータル310連回しました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
さすがに310連は…草w でも、不思議なことにこれだけ回したのにパス1枚も出てないんですよね。
何もかも避けて通るこの確率いろいろとおかしい笑
最近で言うと、サンデーコラボのサンリオ復刻で百鬼姫クロミか、ハローキティエンマどっちかでいいからでて!と言う思いで回した120連でどっちも出ず、花咲か丸イベの時のダンドリーはトータル130連で逃すわで、結構爆死が多い気がします…
次のイベントでは運気があがりますように。。。

返信(10件) 2020年6月29日に返信あり

トータル310連っていうのは今回のイベントガシャ合計回数です。 バイパー追加ガシャは70連回しました、、、

間違えました。1個前の画像貼ってました
最後の10連のスクショがない… 撮り忘れたっけ???
ちなみに最後はメダツコトスキー×2でした

ブルームーン確率アップ、ボーイ復刻、バイパー追加と息子のデータで、息子、妻、私の3名でYpoを稼いで130連ほどしましたが、ビックブラックが大量に出ただけでした
ガシャスタンプに代わってからは次回のイベントに向けてYpo稼ぎに切り替えました
次は何でしょうね
息子にYぽが少ないのでおはじきだと困ります

え~いちさん
闇ガシャですねw 自分はこの土日に60連貯めることをノルマにしています。 現在40連分貯まっています。 次回イベント… リーク情報だとZZランクが2体?来るらしいです。 そしてまた転生レジェンド?(ブシニャン、しゅらコマ)イベント…?
転生イベント少しペース早い気もしますが、今回のイベントでワイルドボーイ復刻… 次回イベントが転生イベントならば、万尾獅子舞の復刻…?
流れ的には、それっぽいですがどうなんでしょうね

仮面ライダーとわかり、息子は興味ないから最後の10連
と、回したらなんだったか30分で忘れるようなSランク二体でした
ここまででないとは…

Rikuさん

トータル310連、結構回されたのですねヮ(゚д゚)ォ!メダツコトスキー、出過ぎでしたね(^_^;)
私は後半私生活の方が忙しくて、ぷにぷにはちょこちょこプレイに時々のCM見るくらいしか出来ず、手持ちのポイントは10連も回せないほどです(-_-;)ヤバいです。
次は仮面ライダーですか、あまり馴染みないです。できれば今回のようにマイペースでできるイベントであって欲しいです。
Rikuさんにとって次イベントが良いものであるといいですね!

え〜いちさん
仮面ライダーにハマる子や、戦隊にハマる子や、アンパンマンや、サ...

続きを読む...

え~いちさん、、、
実はですね、、、すごい迷ったんですけど、次回イベント仮面ライダーあまり好きじゃないし、おはじき臭がしてたので、次回はポイント温存イベントにしようかと思い、最後のSSS確定枠にかけて50連回しちゃったんですよ… そしたらザ・バイパーが出てきてくれて(´;ω;`) それで、え~いちさんに教えてもらった通りスカスネやってみたんです。そしたら意外と倒せて3回目でドロップしてくれました。
ありがたき幸せ。 そのあと少しレアドロ周回したらスキル書落としてくれました、、、(^^)
レナリンカさん
上記の通り回してしまったので僕もポイント10連分もないです(苦笑)
う~ん… 次回回すとしたらZ? ZZ?の超アップ時に30連…が限界かもです。 またYポイント配布あると思うので少しポイント潤いますね!(*´ω`*)
あ、ちなみに僕は仮面ライダーよりかは、スーパー戦隊派でした。(世代はゴセイジャーです…)
ニャンボコインってSSS3%の割には単発引いても体感5回に1回ぐらいは出ません?w
自分は結構出てくれますね。前回白虎、その2個前は太陽神エンマだったりと

Rikuさん

ポイント配布あること願っています。。。(笑)
ニャンボコイン、まだ数回ですが、前回は剣武魔神・朱雀、今回は暗黒神エンマでした。そうかもしれませんね、sss出てる気がします。今のところは?でしょうか。
それより、zz出たようですね!?凄いです!おめでとうございますm(__)m
バイパーもスカイスネーカーもやりましたね☆

レナリンカさん

ありがとうございますm(_ _)m
Yポイント配布、七夕キャンペーンとかでしょうか、、、 ニャンボ最初の10連は6100円つぎ込みSS止まりでした、、、笑 残り2枚はやけくそで回そうと思ったら…出てきてビックリΣ(゚ロ゚;)
スカイスネーカーレアドロ周回したいのですが、イベントも残りあと1日なのでYポイント稼ぎます…

レナリンカさん
暗黒神!!!私も八頭身からの暗黒神でした!!!・・・二体目でしたが
復活スキルなので、エンマパーティーを組むことがあれば使えます

>Rikuさん
バイパー、スカイスネーカー、スキルの書
おめでとうございます
私は500回は周回していますがレアアイテムはないです
超必殺が10冊くらい入手できたくらいです(涙)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ