【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ノンノン姫@本日、休みでまったり中です。
先程、LV9討伐完了しました。
皆さんのお陰です。
有難う御座いました。
以降は、スルーしてもらって貴重なゲンキは自身のポイント稼ぎやフレンドさんのお助けに
使って下さい!
残りはお助け、スコアタ、ゼロワンMHゲットを頑張ります!
九州の大雨で、レベルファイブや九州のプニラーが心配ですね。

返信(5件) 2020年7月8日に返信あり

ノンノン姫様。
お昼頃。待ってたんですが……タイミング合わずでしたね⤵︎⤵︎⤵︎すみません_(:3 」∠)_
ゼロワンMH get✨おめでとぅござぃますっ
d(๑>◡<๑)o♬

あ。こちら九州南部。もちろん油断は出来ませんが。今のところ大丈夫です(*´꒳`*)ノ✨

ノンノン姫さん
タイミングが合わずLV9お助けできずすみません(>_<)
ゼロワンMHゲットおめでとうございます(*^^*)

rumiさん、ごめんなさい!
急遽、用事が出来て12:45過ぎからバトルを開始しました。
タイミング合わせようと待っていてくれたんですね。
共闘したかったなー。ごめんなさい⤵
ゼロワンMH 、有難う御座います!すぐに仲間になってラッキーでした。
九州なんですかー!!!心配です。気をつけて下さいね。
ちなみにあたしは、コロナで話題の関東で通勤が怖いです。
リクさん、お疲れ様です。
予告しておきながら、ごめんなさい!
いつもリクさんの強烈な攻撃してくれるので大分、節約出来ていてLV9では大助かりでした!
雄姿見て欲しかったなー。
はい、ゼロワンMHゲット出来ました。
有難う御座います!

ノンノン姫さん、LV9迄討伐おめでとうございます(^^♪
昼は、仕事で参戦出来ませんでした。まあ、しても蚊パンチ程度ですが(;_;
又ショッカー見かけて、タイミングが良ければ蚊パンチしますね(^^)/

マリマリさん、お疲れ様です。
有難う御座います。やりましたー!!
いいんですよ。お互いに時間が合った時に共闘出来れば良いと思います。
私もいつもタイミングが合わず、お助け出来なくてごめんなさい。
履歴を見ると深夜だったり、早朝だったりとみんな何時寝てるのかなー?
さっき、ドリンクをがぶ飲みしてYポ稼ぎしてたのにその後に報酬のバイモラエール配布って
なんでなんだー(泣)。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ