【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ゼロワン特効なしで倒せたのですがもうかれこれ50ほど倒しても仲間になラーズ、長い戦いになりそうなので先に載せておきます。

封印9まで済みでキャラが揃っている場合に限ります。

技は7
犬G4
赤井G3
暴走エンマのみ技5です
マネーないので。。

赤井G、エンマGで120万前後
どちらかでもG打てれば100万前後
どちらもノーマル技で90万前後
でしたがダメージ幅あるのでG1度でも打てれば確実です

返信(6件) 2020年7月8日に返信あり

遅れましたが9までおたすけいただきありがとうございました☆
お名前は出しませんが大ダメージはもちろんですが少ないダメージでもいつもおたすけいただいているフレンドさん
感謝です☆

ありがとうございます♪

まっちょ様。
特効なし(๑꒪ㅁ꒪๑)✨ゼロワンはまだ落ちてくれてません?……ね?
早く落ちてくれますよーにっ‼️✨

それと、こちらのLv9のお助け‼️ほんっっっとに、ありがとぅござぃました(๑TーT๑)✨
普段のお助けもいつもありがとぉござぃます‼️
(๑TーT๑)g✨

最近フル打つ機会少ないから、フル打たせてくれてありがとう!
まっちょさんは日頃から沢山の人へお助けしているか、その分お助け返って来ている証拠ですね。
攻略情報もサンクス三郷店。

昨日ゼロワン見たような気がしたのですが、気のせいでしたか。
8の後すぐ9出たみたいで、終わったのか気になってました。私のLV6までのお助け、助かりました。

別スレの空耳アワー(^^)
私は怪盗キッドのおはじきの時、ドライアイにしか聞こえませんでしたよ。

怪盗キッド、ちっこいメガネみたいなの持ってるのでそれでドライアイ対策ということですね。納得

あっ、あのメガネにはそんな役目が(・∀・)
って、なんでやねーん!

まっちょさんのボケは全部拾う覚悟です(笑)

色々おめでとうございます(^o^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ