【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さんへ

おかげさまでシャドームーン7と戦闘員40まで倒せました。
これまでの皆さんのお助け大変助かりました!
朝方にrumi riderさんと、ひろむさんのお助けいただけて随分とラクさせていただきました。
ありがとうございます(^-^)

現時点でゼロワンMH獲得出来ているので、シャドームーン8と9は倒す予定ありません。
イベント終盤にドリンク消化で叩くかもしれませんが、恐らく討伐目的にはなりません。

お助けは引き続き行いますが、MH狩りとスコアタを中心にイベント過ごします。
そのため勝手なお願いですが、戦闘員出てもスルーしてください。

スコアタの目標は40億。
現時点35.7億であと4億ですが、まだまだ遠く手応え薄いです(´-ω-`)

返信(9件) 2020年7月9日に返信あり

仮面ライダー剣 さなパパさん、目標達成おめでとうございます!(^^)/
御免なさい。ショッカーに手を出していたかも?です(笑)
これから、気を付けま~す(~_~;)とか言いながら、ワンパンしそう(笑)

電王マリマリ555さん

ありがとうございます(^-^)
いえいえ、手を出していただいても大丈夫ですが、倒さないで放置したら使ってくれたゲンキ勿体ないので ^^;
でもワンパンありがとうございます☆

さなパパ剣ライダー様。
シャドームーンget✨おめでとぅござぃます‼️
削られたのを確認した後、すぐ行きましたwさなパパ剣ライダー様は、いつもガンとして削られなぃので( ・᷄ὢ・᷅ )←
ここぞとばかりにw
ダメージがなかなか出ずで⤵︎すみませんでした
_(:3 」∠)_
8と9、了解です‼️

あ‼️大事な事を入れ忘れてました(๑꒪□꒪๑)‼️

Lv9のお助け、ほんとにありがとぅござぃましたッ
(๑꒪□꒪๑)‼️‼️‼️✨

rumi rider様

ありがとうございます!
自分もいつもお助けいただき、ありがとうございます。
お助けいただくだけで充分でございます☆
ダメージはその時々で変化するから出ないと消化不良になりますね ^^;
今のところ自己ベストは15万です。
20万届きそうにも感じるので、フルパンできる時は頑張ります(・∀・)

さなパパさん
お疲れさまです(^^)
最近はプレイ時間が違うのかあまりお見かけしていません。
いつもお助け頂いているので今回こそはと思っていましたが… モヤっとしています(笑)
今のところ自己ベスト13万です。
リアルフレさんのお助けに行ってきます。
いつも有難うございます(๑・̑◡・̑๑)

ゴキさん

こんばんは(^-^)
最近はチョイ飲みみたいに、ちょいプレイで遊ぶことが多いです…
仕事忙しかったりもするんですよね〜
ゴキさんとはなかなかタイミング合わないけど、タイミング合うと嬉しいです☆

リアルフレンドさんのお助け行ってらっしゃい!

一度7をスルーされてたのは見たのですが、本戦終わって残念でした。私も7終了でいったん止めてます。

久しぶりの本気スコアタですね(^^)
さなパパさんがぶっちぎりです!

あ〇〇さん

そうなんです、何度か7スルーしていました。
4討伐辺りでゼロワンMH仲間にしたので、その後の討伐はあまり考えていませんでした ^^;

8と9行く時は教えてください(^-^)

スコアタ、久しぶりに会心の一撃出ましたが、その後は伸び悩みです…
2フィーバーのスコアで1フィーバー目に10億程度、2フィーバー目が7億程度でした。
2フィーバー目の最後は安室のデカぷにがあり、技溜まっていたのにタイムアップして、あと1秒あれば40億届いたかもしれません。
でも自己ベストなので良かったです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  5. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ