【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんはm(_ _)m
ゲートお疲れ様でしたm(_ _)m
武道会始まりましたねぇ〜
自分はポイント難民のため今回は始めはガチャ無しでやります。アイコンはゲートでモチベダウンしてたので回復していくたびにアイコンを戻していきます。最終ノストラになればいつものあおさに戻ります!
今回はスタートダッシュしました!
しかし昼から5時間したのにスキルのページ紫が落ちず・・・横取りなしでプレイ中なのでスキルと3つ目はよこどりなしでとりたい…
みなさん頑張ってくださいね!実況で見ながら応援してます!

返信(6件) 2020年8月3日に返信あり

最終横取りありにして、スキル揃えて10連引いてバステトと牛をゲットし3つ目のお宝残り2つを取り揃えて、そのまま考えに考え紫炎のお宝も取りに行きました9戦8勝1敗でした。
みなさんも頑張ってくださいm(_ _)m
自分はツクヨミとってポイント稼いでおはじきイベなどお助けの時にみなさんに恩返しできるよう頑張ります( ^ω^ )

あおささん、横取り見てましたよ、おめでとうございます(^^) 1日目ですごい!
始めアイコンどうしたのかしらと思ってましたが、あっという間でしたね。
そうそう、特効取れるためのポイント稼ぎがフレンドさんのためにもなりますよね。

はやっ・・・優勝回数から見たら早くもないか(笑)
初日に最終お宝横取り行ってマッチングされないってことはない?

あ◯◯さん
ありがとうございますm(_ _)m
初日ゲットは初めてだったのでマッチングしなかったらどうしようとかありましたがよかったです!
アイコンはきまぐれゲートの時に少し萎えてしまって…
今はもとのあおさです笑
今回10万目指してみようと思ってるのでおはじきの時とかにフレンド様の役に立てればいいなと思います( ^ω^ )

え〜いちさん
優勝回数はタブレットと連携したので朝からできるようになったためあの優勝回数ですw
マッチングは意外としましたよ〜
1つのお宝に5人くらいはいました!
ですが最後は2人だったので初日の昼とかだとマッチングしないかなと感じました。

あおさくん、こんにちは(^^)
遅くなりましたが色々とおめでとうございます!

土日忙しくてぷに出来なくて…
今日ひとだまを送ろうとしたら、キラキラアイコン祭り? と、思うほどフレンドさんのアイコン光っているじゃないですか…
あれ〜 ガシャで出るのかと思わずガシャなかみを見てしまいました(笑)
相変わらずバカですね(笑)

あおさくんは初日のよこどり成功凄いですね。
8勝1敗とは… 実況見たかったです(^^)
遅いスタートとなりましたが私も頑張ります!

ゴキさん
こんにちはm(_ _)m
お祝いありがとうございますm(_ _)m

自分は土日しかたくさんできないので土日頑張ってました!
ゴキさん土日忙しかったんですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
キラキラアイコンコラボの時にガチャで出ないかなぁ〜笑

初日ゲットできたの本当に嬉しいですw
8勝1敗の1敗はふざけて王パーティーにとつりましたw(ボコされて終了w)
自分は今からテスト期間に入ったりするので
(夏休みのお盆休みに)最後の方は失速します
ポイントたくさん集めておはじきの時とかにお助けできるよう頑張ります∩^ω^∩

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】百物語(大霊祭)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチXの作り方|時計の書何枚必要?パーツと入手方法まとめ!
  3. 【ぷにぷに】最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(大霊祭)に対応【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】スキル2解放コイン販売!ダイヤ/白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ