【ぷにぷに】きまぐれゲートお助け募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

◯◯っ◯様 ゲートの連絡用です。

お忙しそうですが、マイペースで行きましょう(^^)
ガシャは2日目も回さずガマン中です。
浅海Lv25
ご褒美Lv7
は手持ちで周回出来そうなので、確率アップまで頑張ってみます。

返信(62件) 2020年8月17日に返信あり

あ◯◯様
スレ立ていつもありがとうございます。
遅ればせながら攻略開始しております。
こちらもガシャは我慢しながら、河童以外を進めていこうと思います。
浅海もご褒美もまだ終わっていないので、貴重なアドバイスとして参考にさせてもらいます。手持ちで周回出来るといいなぁ。

今回もよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

◯◯っ◯さん、色々凄すぎですΣ('◉⌓◉’)

何か書きたいけど、ネタバレみたいになってしまうので控え目に(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ◯◯さん
こんばんは。ガシャはまだ我慢してますよー。
凄い事もネタバレも何もありません(笑)
が、控え目な方は好きです(〃ω〃)
たまたま漢方が報酬でも幾つか手に入ったのでポイント交換分も注ぎ込んでの攻略です。

明日から超アップくるかなぁ?
ガシャ禁生活、禁断症状が出そうです☆

おはようございます。

えっ、そうなんですか⁈
漢方がぶ飲みにしても1バトル早すぎですよ〜
どんなパーティかよかったら教えて下さい。
私はフシギです(ワイルドボーイ、クロックレディ、ブルームーン、ナインテイル、暴走エンマ)。

ZZ来たら回します(ニャーKBのときは超アップではなく、ただのアップでしたね)。追加ガシャも回す予定です。明日に限って「…」の予感(笑)。今日一日の我慢です☆

あ◯◯さん
河童ちゃんおめでとうございます。
お風呂上がってから履歴を確認したら、無事にゲットされていたので隠れてガッツポーズです\(^-^)/

ガシャはライオン以外を無事に引くことが出来ました。深追いはせずに追加を待ってみようかなと考えています。

いつも救援感謝×2です☆

◯◯っ◯さん、お祝いありがとうございます♪

沢山getされたんですね、羨ましい(*^^*)
周回ラクになりますね。
私は案の定、「…」の日でした(笑)
すぐにしゅらヒゲが出たのでガシャ終了しました。追加も狙います。

特効がしゅらヒゲしかいないので、アマオカミでだいぶ削られるし、3アカ回ってセルフお助けしてます。◯◯っ◯さんも3アカ救援しますね。

お祝い、真似させてもらいましたd( ̄  ̄)
しゅらヒゲもゲット恐れ入ります。しかもすぐとは、案外「…」のおかげとか(笑)

3アカ救援、感謝です。
弱々で役に立たないこちらのサブ、サブサブもゲートなら少しは役に立てるかもしれません。
必要があればお声がけくださいね☆
喜んでお手伝いさせてもらいます。

◯◯っ◯さん、周回お疲れ様です。
アイコンのお祝い、嬉しかったです☆

しゅらヒゲは「…」効果かなぁ(#^.^#)
ガシャは闇も多いのでガマンも苦ではないんですよ(笑)

サブ、サブサブのお声掛け、ありがとうございます(^^)レベル11まで何とか来ましたが、無理になってきたらお願いしますね。

追加ガシャ来ましたね。

あ◯◯さん
週末は暦通り連休でしょうか?お仕事もあったりするのかな?
こちらは4連休ではありますが、お嫁さんがお仕事なので全て子守です。
子供の数に対して家にある端末の数が不足しているため、スマホを子供と取り合っています。

のんびりぷにぷにしたいところですが、まさかの深海確率アップ( ゚д゚)
誰得なのでしょうか…。

追加は予算内で引くことができました。
でも、楽々周回はできそうにないみたいです。
サブ、サブサブは普段進めていないのでゲート限定フレで構いません。必要な時に教えてください。こちらからのお願いは1つ、本垢は間違っても切らないでくださいね☆

こんにちは、今日は休日出勤ですf^_^; どこかで代休取りますよ。◯◯っ◯さんが子守で奥さま大助かりですね☆
皆さん、深海の間だらけです(-_-;) 元々レアじゃないのに…

お祭り姫、可愛い、いいなあ〜
特効としてはしゅらヒゲが大、お祭り姫が中でしたね。
私はラビィちゃんが出て満足しちゃってますが、もう少し回すか、最終ガシャにするか迷ってます。
また後ほど追加でコメントします〜

あ◯◯さん
休日出勤お疲れ様です。
代休しっかり取れるなら、個人的に休日出勤は嫌いではありません㊙︎
ちゃんと休んでくださいね。

浅海周回がポイントになりますから、ラビィが出たのは大きいですね。
こちらもライオンが出たのですが、もはや枠が空いてなくて宝の持ち腐れ…。
フレンドさんは例外なく海の底に沈められています(笑)

飽きずに周回続けられれば今回のガシャ分+αくらいは取り戻せそうです。

こんにちは。昨日はおまつり姫get→いきなりの討伐で遅くなりました。

ライオンさん、アマオカミ以外は技打たなくてもタップで倒せるので最強ですね。こちらもおまつり姫のついでにおにぎり出ました。確かに暴走エンマいたら枠に困ります。

サブ、サブサブの件、本垢切るなんてとんでもないです(´⊙ω⊙`)。フレンドさんがいなくなる度、何かやらかしたのではと後悔するので、出来るだけ負担になることはやめようと思ってるだけです(*^^*)
お手数でなければ、この前去られたフレさんのところにサブさん来て下さい。li6z54h2
ゲート限定でもいいです。

あ◯◯さん
お祭り姫おめでとうございます。
昨夜センターに置かれているのをこっそり見つけて、欲しい人の所にちゃんと行ってくれて良かったと思っていました。
そこからはイベント進行あっという間でしたね。流石です\(^-^)/

フレンドさんを本当に大切にされているのですね。ですが、あまり考えすぎないように。気軽に楽しんでこそのゲームです。
まあ、こちらもあ◯◯さんに切られてしまったら少なからず考えてしまうとは思いますがf^_^;

サブは本当にHP補充要員で、ゲートも進めていません。それでも良ければゲート期間中登録させてもらいたいと思います。

おまつり姫なんとか取れましたが、育成もまだで、ゲートはついついYポ稼ぎになってしまいます。救援の人数にもより、攻略難しいですね。
◯◯っ◯さんのセンターにもやっと河童ちゃん来ましたね。だいぶ前からいましたよね。

フレコは間違って私を消した時があれば、また申請して下さい。私の側からは「何かやらかしたみたい(T . T)」で何も出来ないですよー
サブアカさん、もちろん良いですよ。よろしくお願いしますm(__)m

かしこまりました。
ゲート周回のお役に立てるよう申請をさせてもらいます。サブ垢は娘の名前です。FFコラボの時に作りました。

フレコ忘れずにメモしておきます。_φ(・_・
間違っても消さないようにはしますけど(笑)

河童ちゃんもお祭り姫もイベント後も使えそうなので、どこまで育成するか悩みどころです。
スキル書も限りがあるしなぁ。

こちらはノー漢方での深海周回は難しそうです。余裕がある時に…といったところでしょうか。

サブアカ申請ありがとうございました(^^)/
アイコンのイメージがまたまた逆なんですね(笑)
おまつり姫は今日やっと技MAXにしましたが、河童ちゃんが全然です。Zランクは嬉しいけど、2000ポイントいるし、周回しながらレベルあげです(^^;;

ノーガシャのときに漢方使われたんでしたね。せっかくの3アカフレですし、時間差お助けもリクエストあればやりますよ(^^) 息子は浅海で漢方落ちました。

あ◯◯さん
承認ありがとうございます。
幼いながらにイケメン好きでして先が思いやられます(笑)

育成状況はこちらと似たようなところですね。
お祭り姫は技マ、河童ちゃんは3止まり。
レベルは上限解放に悩んでおりまして、どちらも50で一旦停止です。
スキルは上がるなら姫だと考えていますが、まだ踏ん切りがつかず足踏みしてます。優柔不断なんですよー(ノД`)

協力の申し出ありがとうございます。
場合によっては甘えさせて頂く事になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
早めにお声がけさせていただきますね☆
もちろん、こちらからのお手伝いもさせてもらいます。リクエスト有れば何なりとお申し付けください☆

◯◯っ◯さん、サブのアイコンも娘さんチョイスでしたか。クラウド、カッコいいですからね。

おまつり姫スキル3で回復時のHP240です。バンバラヤーの400と合わせて復活後に1回耐えれる感じです。私はとりあえず3にしてます。
姫48、河童ちゃん50、しゅらヒゲ61で、レベルあげが全然追いつかずです。

ゾンビの時は救援バラけた方がいいので、例えば、時間決めておいて、◯◯っ◯さんがHP0になったら救援がもう来ないかなって時にアイコン何でもいいので変えて貰えたら、こちらからHP送りますよ。ご自分のサブ・サブサブを最後にすると調整しやすいです。LV12で1000ポイント貰えるので、お気軽にどうぞ。

私の方は息子のLV7、救援ありがとうございました(^ ^) 特効いないので、LV6で止まってました。私とサブ含めお助け5人だったので本当に助かります。

白バンと姫は相性良いみたいですね。
白バン、本イベントの時はぷにぷに離れていて復刻で運良く引くことができたので本当にラッキーでした♪( ´▽`)

ゾンビ攻略詳しくありがとうございます。アイコンで合図とか思いもつきませんでした。せっかくなので時間を約束させてもらって1度くらいはチャレンジしてみようと思いますが、こちらを気にするあまり、あ◯◯さんが疲れてしまったりしないか少し心配です。

スコアタ師匠(息子さん)のお役に立てたようで嬉しいです。とりあえず見つけた時はセンターがスルーを希望されるキャラであっても救援はさせてもらおうと思います。

今夜も遅くまでお疲れ様でした。
朝になったらちゃんとご褒美もらえますように。
海の底はお腹いっぱいです(笑)

こんばんは、今日はごほうびの間が3連続♪です。
白バン、私もCネタバレの時に復刻で入手しました。ラッキーです(^^)
ゾンビはバラけて救援来た方がいいけど、◯◯っ◯さん早すぎて、ニャーKBのときは時間ずらしたつもりが、既に終わってたので(^_^;)
確実にタイミング取るならアイコン変えていくのがわかりやすいかなと。私は以前のスマホも自宅のWi-Fi環境下では使えるので2台持ちなんですけど、別アカでセットして使ってます。アイコン変えても反映するのに少し時間差があるようです。
レベル11まで終わってるし、しゅらヒゲと姫技MAXなのにもったいないですよ。救援さえ沢山くればいけるんですよね。
しんどい時はダリスにしておきます(笑)

息子の方はLV8まで行けました。特効ないのでガブ飲みです。今日もありがとうございました(^^)

こんばんは。
寝る前の掲示板チェックであ◯◯さん発見です(*´∀`)♪

100%で朝海抜けられた回があったので、アドバイスもらったとおりランダムにくるフレンドの救援とサブ、サブサブで見様見真似のぼっちゾンビをしてみました。
結果、7割くらい削ることが出来ました。
救援が上手くばらければ、あ◯◯さんの言う通りイケるのかもしれません☆
まだ、イベント期間がありますので漢方1つでもドロップしないかなぁと周回中です。
勝負に出る時はお声がけさせていただきます。
他のフレンドさんも熱心な方が多いのですが、コメントのやり取りをしている方は1人もいないので、連携となると難しい部分があります。

ご褒美3連羨ましい〜。深海に飛ばされず3連続でマップに戻される事は何度かありましたが、ご褒美はなかなか続きません。
運を分けてくださいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ◯◯さん
お手伝いありがとうございました。
お陰様で12も無事にクリア♪( ´▽`)
他のフレ様も活発な時間帯だったのでアポ無しではありましたが、ワンチャンあるかなと思い突撃しました。
残り5分で何とか間に合いました本当に感謝です。息子さんにもありがとうとお伝えください☆
こんなにドキドキしたのは久しぶりです(笑)
楽しかったー♪

◯◯っ◯さん、おめでとうございます(≧∀≦)
この時間、一番救援多いですね。

よかった、よかった〜
アイコンはお嬢様の趣味ではなさそうですが^_^;、ポイント大きいです(^^)
私が操作してましたよ。何故か私のアカだけお助けしそびれてたかもしれません(T . T)
ともあれ、おめでとうございます♪

多方面(あ◯◯さんによる)からのお祝いのおまけ付き、ご満悦です(*^_^*)

ちゃんとお手伝いしてもらいました。
今回は正直アイコン諦めていた部分もあったので本当に嬉しいです。ありがとう。
娘はこの時間YouTubeに夢中になっているので後でアイコン見せてみようと思います。

◯◯っ◯さん、今朝報酬頂きましたよ(^^)/
深夜なのにびっくり☆
救援来るか来ないかのドキドキ、楽しいですね。私は手伝っていたようでホッとしました。
このやり取りに◯◯っ◯さんのフレンドさんが気づいてくれないかなぁ、と期待しています。

アイコン、お嬢様の反応どうでしたか?(笑)

あ◯◯さん
お疲れ様です。
毎度毎度お手伝い感謝です。ありがとう。

今日もラスト2分でサブ垢からの救援により12撃破に成功です。重ねて感謝☆
100%スタートでは3割くらいしか削れません。ゾンビで1割くらいです。
それでもスルーするよりずっとポイント稼げますね。教えてもらうまでスルーしていたので勿体ない事をしたなぁと後悔です。

アイコン、キラキラしていて綺麗と喜んでくれました\(^-^)/
明日1日アイコン変わっているかもしれません(笑)

他のフレンドさんは別のサイトで募集させてもらったり募集を見て申請したりといった感じなので繋がりようがないんですよ〜(涙)

◯◯っ◯さん、何回も凄いです。
100%スタートでは3割と聞き、少し安心しました。息子がやると半分削れるんです。なんで私は半分できないのかと諦めていました。漢方余っているから明日やろうかな。

アイコン、喜んでくれてよかったですね(*^^*)

他のフレンドさん、そうでしたか!
他の方気づいてないか、気になってました。

あ◯◯さん
おはようございます。
3割はきっと下手な部類に入るのかなぁとテクニックのなさに凹んでいますが、救援が重なるとたまに倒せています。

息子さん半分も削れるんですか?
すごいの一言です\(^-^)/
指の動き、見てみたいくらい。

娘、とても喜んでくれました。アイコンはイベント終了までキラキラでいようと思います。
最終日ですが、最後までよろしくお願いします。お手伝いも最後までさせてもらいますね☆

こんばんは☆
河童ちゃん、半分も削れないから諦めてたけど、最終日だからゾンビしてみたら倒せてびっくり。救援ありがとうございました(^^)

新イベント、◯◯っ◯さんの真似してガシャして、バステト取れましたが、4日までによこどりするか迷います。ツクヨミが仲間になってくれたらゆっくり周回するのですが(集中するのニガテ)。◯◯っ◯さんはきっと終わってますよね、チャレンジステージのスコアが凄いですよ。

あ◯◯さん
遅くなりましたが、ゲートイベントお疲れ様でした。色々と教えてもらいながら最終日まで楽しくぷにぷにできました♪
ゾンビ案外いけますよね。下手な自分でも上手くハマればノー漢方も夢ではありません(笑)

今回は比較的得意な武闘会です。
ZZは超アップ待ちですが、それ以外の4体はすんなり出てくれました。
バステトの限定能力は横取りを煽っていますよね。確かに悩みます。

チャレンジではブルームーンのスキルが大ハマり。もう一回は無理ですねー。
あ◯◯さんも息子さんももう終わらせているあたり流石です。
ツクヨミは2度目で運良く友達になってもらえました。モチベの高いうちに早めの周回を繰り返して、飽きてきたらのんびりに切り替えようと思います。
あ◯◯さんも早めにドロップしますように☆
今回もよろしくお願いします♪( ´▽`)

◯◯っ◯さん、新キャラたくさん出て羨ましいです。私はバステトと熊です。

よこどりはたぶん4日までにはチケット足りないから私は行けないですね(^^;;。武闘会は昔のヨップくんとか苦手でした。乱入者も苦手だし、まだまだですね。

私も息子もキラキラアイコンだけで本体がいないんです。◯◯っ◯さん、ツクヨミ2回で凄いです。私はようやく仲間になったので、これで周回できます。たぶんバステト育てながらのんびりしてると思いますが、また宜しくお願いします(^-^)

あ◯◯さん
新キャラは可愛いのが2体出たわけですね♡
こちらも横取りは4日までにしないと思います。チケット5枚程ドロップしていますが、まだ枚数も心許無いし、何より河童の皿が揃いません(T_T)

ヨップくん懐かしいですね。
ギミック持ちの対戦相手には苦労させられました。久しぶり過ぎて倒し方わからなかったりしますし…(笑)

おはじき、ゲートと協力イベントが続いていたので個人戦は少し寂しい感じがしますが、今回もメッセージやり取りさせてもらえると嬉しいです☆

◯◯っ◯さん、こんにちは。今日は夏休みです。昼間からぷにしてたら休暇ということで。

熊じゃなくて牛でした(恥)。
◯◯っ◯さんの優勝回数でも5枚とは…。私の優勝回数でも4枚です。後半ドロップ率悪そうですね。ツクヨミいてたらマイペースでできるので、ちょっと安心です。◯◯っ◯さんは河童まで行ってるので良いですよ。私は河童周回でチケット貯めるのが理想です。最後のお宝に進んでしまうと、意外とすぐに1個落ちて、まだチーム作ってないのに(>_<)となります。子供がバステトなしですが、チャンスタイムそんなに差はないような気がします。

トーナメントでのやり取りは初めてですね。実況があるので見かけたら応援します♪チケットドロ率も参考になります(^^)

あ◯◯さん
夏休み羨ましい。こちらはまだ1日も取れていません。子どもたちの妨害なしに昼間からぷにぷにしたいです。

熊からの牛、了解です(笑)
茶色いから間違えますよね^_−

河童までは自力で揃えたいところですが、後二色が全く落ちません。最後のお宝に行くと横取り激しくなりますし、もうしばらくは様子見でいいかもね。
準備してないのにドロップしてしまって、物の数分で取られると少し悔しいですから㊙︎

やり取りありの初トーナメントです。
実況見ながら応援させてもらいます。
今回も楽しかったと思えるイベントになりますように。

◯◯っ◯さん、夏休みの後は仕事が倍返しで、半分寝ながらのぷにぷにです(p_-)
こちらは子供も夏休みです(^^)

皿の新色は落ちましたか?あと一色までは揃えたいですよね。特効いたら皿の残り1つをよこどりにして、特効の効果を試すときもあります。私はスキルがあと一色です。

準備してないのにドロップ、前々々回くらいにやってしまいました。1ターンくらい大丈夫だろうと思ったらすぐにドロップして、弱々チームにしながらのチケット交換f^_^; すぐに取られてしまいました。

ガシャはアマテラスではなかったですね。空亡全部持ってないけど、追加も来るし回さないでおこうかな。

あ◯◯さん
おはようございます。こちらも小学生の子どもは夏休みですが、1番下の子だけ保育園です。
例年に比べ短くなっているとはいえ、長期の休みは羨ましい限りです(>_<)

河童の頭は6色合計160個を超えましたが、残り2色は0。今朝新色がようやくドロップしたので、最後の1色を横取りさせてもらいました。偏りが凄かったぁ。

ガシャ、ZZじゃなかったのでお楽しみは先延ばしです。復刻、持ってらっしゃらないなら追うのもアリかもしれませんが、個人的には可愛さ的に無しかなぁ。
お互い地道に周回を重ねましょう☆

◯◯っ◯さん、おはようございます。

河童の皿、大変でしたね。でも新色ドロップしてよかったですね。よこどりも見てましたよ(^^)

復刻ガシャ、可愛くないのは大きいです(笑)
サンリオガシャの復刻はコンプしたくて、モカ・キキ・ララのために回しましたから(確率高かったのに何も出ず)。

こちらも何とかスキル書、自力で揃いました。スローペースですが、ポイント稼ぎながら周回します☆

あ◯◯さん
おはようございます。
スキル完了おめでとうございます。
久しぶりにどハマりして足踏みが続きました。あ◯◯さんののんびり周回するの言葉を励みにさせてもらいました。
新色は朝のバタバタしている時間にドロップしたため慌てて横取り敢行。焦り過ぎて一勝一敗です。恥ずかしい。
まだ最後のお宝が残っていますが、今度こそのんびり行きます。

可愛さとカッコよさは正義と勝手に考えています(笑)
サンリオコラボはよりによって百鬼姫クロミだけ持っていません。1番重要なのにイベント時も復刻の時も来てくれませんでした(T-T)

ポイント稼ぎ頑張りましょうね☆

◯◯っ◯さん、実況だけ見てたら負けたとかわからないですよ〜。私なら3つ目で負けたら凹んで仕切り直しです(/ _ ; ) 一度負けたら次も負ける気がして…小心者なのでなかなかよこどり行けません。

クロミいなかったとは…何でも持ってらっしゃると思ってました(笑)私も45周年キティ取れたからクロミは我慢してたのですが、初めてスコアタ妖怪が取れそうで、土曜日に5000位以下になってしまい、息子が「やっぱりクロミじゃないとダメなんだー‼︎」と頼むので回しました。また復刻あるといいですね。

今日はスマホ容量整理であまりぷにぷに出来てません(^^;;。コメントしてる間に…おめでとうございます\(^o^)/

あ◯◯さん
こんばんは。負け実況まで流れたらそれはそれで恥ずかしいですね^_^;
「◯◯が横取りに失敗だ〜」

攻略動画を見ながらクロミの汎用性の高さに、何でキキララコマにしたんだと未だに後悔しています。強いし可愛いし言うことありません。

横取りは1色ドロップ&横取りチャンスが重なったら仕掛けようかなと考えていました。ちょうどさっき条件が整ったので横取りを敢行。割とあっさり終わりました。とはいえ、ドロップしたチケットだけでは足りず3枚ほどポイント交換しましたが…㊙︎3連休中は激化するかなと思っていたのでひと安心です。
お祝い、ありがとう。こっそり確認してニヤニヤしてました(笑)

ガシャはまだ我慢。ZZの超アップ早く来ないかなぁ。お祭り姫いるし追加はスルーします。

スマホの容量、実はこちらも結構いっぱいいっぱい。写真やら動画やらなかなか削除できずに容量を圧迫してます。断捨離しなくちゃとは思っているんですけど、難しいです。

◯◯っ◯さん、負け実況あったらチケット売れなくなっちゃいますよ(^◇^;)

よこどり、私側からは鮮やかなストレート勝ちにしか見えないのです(^_-) めちゃくちゃ早かったですね。私のフレンドさんもよこどりボチボチ決行されてますが、奪い奪われもあり、激戦ぽいです。クラマいるから安心でしたね。

私のスマホはぷにぷに のスクショだらけです(笑)消さないと〜!

あ◯◯さん
おはようございます。
横取りの履歴だけ見てもらったら確かにスムーズでしたね。自画自賛(笑)特効どちらも出てくれての横取りは久しぶりでした。いつもは出てこないから…
実際はドキドキしながら震えていたわけですが。

ぷにぷにのスクショ、こちらも沢山です。ガシャやドロップした時を残しているので貯まる一方('ω')
お盆関係なしで暦通りの出勤になりますが、今日からは3連休。のんびりぷにぷにしたいなぁ。
あ◯◯さん、お盆はゆっくりできそうですか?

特効いない時もあったんですね。私のマネーは不足しててバステトもレベル1のままなんです。マネー稼ぎに行かないと。ますます優勝回数増えませんσ(^_^;)

私も暦通りで3連休です。お盆は両実家に日帰りなので、それまでによこどりを終わらせたいです。河童の皿の偏り酷くて、やっと残り2色になりました。◯◯っ◯さんも夏休み取れるといいですね。

特効無しは無しで開き直れるのである意味良いかも。
特効有りだと負けた時の悔しさが増し増しです。

バステト放置プレイ(笑)
たまには構ってあげてくださいね。
秘伝書ガシャ回すとマネー溶けますから。カンストする人達は凄いです。

こちらも両実家に顔を出しますが同じく日帰りです。河童の頭、偏り酷いですよね。早めにもう1色ドロップ→横取り→最後のお宝突入の流れに持っていけますように。

チケットのドロップはぱったり止まりました。
ミッションクリアに必要な分くらいは課金無しで集めたいところです(^-^)v

バステト放置プレイ(笑)レベル50の技レベル1です。
前のよこどり特効のワカレ太郎、私は技7で息子は技1(今後使えないからと)。よこどりの加点が1000点しか変わらなくてショック(>_<)
秘伝書沢山使ったのに… 今回はどのくらい加点あるかわからないけど中アップだから。。
その1000点違いで勝てた試合もあるかもしれないけど、何しろマネー貧乏です(^^;;

よこどりのミッションはいつも出来てません(笑)。剣狙い助かります。まだよこどり激しいですね。

バステト、放置されていたわけではないようで安心しました(笑)
超アップで引けたアマテラスは完全放置プレイ中です。後はイベント終了まで地道に周回するのみとなりました。

ふむふむ_φ(・_・
画像で見せてもらえると分かりやすいですね。
僅差の負けがある以上、技レベル上げるのは無駄ではないでしょうが、もっと劇的に変わってくれると秘伝書突っ込みやすくなるのも事実です。
もし、横取りリストに◯◯っ◯が出てきたら容赦なく持っていってくださいね☆

◯◯っ◯さん、やっぱりアマテラスいましたね(^^) ZZ引いたら、マネーやら経験値玉やらごっそり奪われますよね。
私はククリ姫で回してアマテラスが出たので、ガシャは終了です。技マにしてしまい貧乏です。

バステト動画見てたらワカレ太郎よりポイントついてたので、やっと技5になりました。よこどり許可ありがとうございます(笑)残りの河童の皿マッチングしたら…て、しっかり防衛してそうですよ(^^)

ZZ超アップ前に引いていましたか。相変わらず流石です。
3連休、ようやく終わりですね。
まだまだ子どもたちは手のかかる歳なので子守に忙殺される連休を素直に喜べません(>_<)
なんて、少し愚痴を言ってみました。ぷにぷにに関係なくてごめんなさい。

Z以上はレベルMAXにするにもポイントが必要になるので育成を躊躇ってしまいます。

横取り、必要な色を教えていただけたらノーガードでウェルカムです。ご希望の種族に統一しておきますよー。マッチングできるかは運営様次第ですが(笑)
あ◯◯さんはお盆に入ると仕事とは別の意味で忙しいかもしれませんが、今週もよろしくお願いします。

◯◯っ◯さん、ガシャはそろそろ爆死の予感です。そんな時に限っておはじきだったり。

子守で忙殺なんて、良いお父さんってコトですよ。自分の時間はなかなか取れないので、段々夜更かしに(笑)

よこどり、やっぱり沙悟浄解放したら1ターン目でお宝が落ちるあの現象が。そんなことだろうと昼休みもぷにせず、バステト技あげ、チケット交換、チーム作りしてから周回しましたよ。でも、いきなり始まって心の準備が…グタグタでした(>_<) よこどり横流しの件、ありがとうございます☆
今週もよろしくです。

深夜の周回終了。
明日のお仕事に備えて寝る前の日課になりつつある掲示板スレチェックです。そしたら河童だけじゃなく最後のお宝も鮮やかに終わってるじゃないですか。
ということで、横取りお疲れ様でした。お盆前に片付けるという宣言通りの有言実行カッコイイです(*^^*)
待った無しのドロップは横取りあるある過ぎます。それをスルーできずにいつも慌てているのは秘密です。運営に弄ばれていますね(笑)

おはじきガシャ爆死。1番避けたいパターンですね。そのおかげであ◯◯さんに出会えたのも事実ですが、叶うならもう味わいたくはありません。

自分の時間、なかなか作れませんがそれも親の務めと言い聞かせています。おっしゃる通り夜行性化が進み、子どもを無事に寝かしつける事に成功した夜は書斎に篭り難しい顔してぷにぷにしてます♪( ´▽`)

◯◯っ◯さん、私も掲示板日課になってますが、夏休みで子供も夜更かし。段々遅くなり、今夜こそ早く寝ます☆

全然鮮やかじゃないんですよ。相手迷い過ぎて…特効いない方が早くやらなきゃと速攻で終わり、イイ感じです。

まった無しのドロップはあるあるなんですか。私、3回目です。おはじきもlv7終わってすぐにlv8とかありますね。スルーしようとしたけど、チケット1枚得?とか思って始めてしまい、結局負けて余分に使うことになり…
よこどりはやりたい‼︎になるまでやらないことにします(反省)。

◯◯っ◯さん、おはじき爆死してないですよ、野坂いましたよ。私ははいざきしかいなかったけど、ノーマルにははいざきの方がダメージ出たので、ちょうどいいかと申請しました。

お宝の横流し、子供に1つあげたことありますが、マッチングが難しいです。相手が多すぎなんでしょうね。

あ◯◯さん
1日お疲れ様でした。と言っても日付変わっていますけど(笑)
子どもも夜更かしになってしまいますよね。これは夏休みあるあるです。ボタン一つでぱたっと寝てくれればいいのに、と思ってしまうこともたまーにあります(_ _).。o○

次がスムーズに出てくれるか読めないと目の前のチャンスに飛び付いてしまいますよね。
おっしゃるとおり、結果は散々なものになる事も多々。
なんだかんだでプレイヤーが多いようで確かにマッチング難しいですよね。見つけたら記念にスクショ撮りますよ。

実況付きだと、フレの方たちの進捗状況が分かってしまうからなおさら勝手に焦ってしまいます。メッセージやりとりしながらの最近はだいぶ気持ちが楽になりました。ありがとう☆

出会いのおはじきの時は序盤特効引けずポイント枯渇。中盤で単発野坂引けたもののイベント進行もままならずに助けを求めるといった経緯でした。
あの時、あ◯◯さんの目に止まっていなかったらぷにぷに引退していたかもしれません。
お友達になってくれた事にも本当に感謝です。ありがとうしか言えなくてごめんね(ノ_<)

おはようございます。

野坂単発だったんですか⁈いいなぁ。
いちほしもいたし、ポイント枯渇には見えませんでしたよ。だから次イベント鬼周回だったんですね(^^)
◯◯っ◯さんのことは息子が見つけました。「これ、おはじきあるあるだね」と。
出ない病の募集は珍しくて、野坂といちほしがいるなら私でも助けられるかなと思って。
こちらこそ、お助けしたら強フレンドさん出来て、やったぁです。あの時はあまり助け合えるフレンドさんもいなくて、初期にひとだま交換で応募した方も送って来なくなり、困ってました。
次回おはじきなら、最初に特効でなくても40回の特効目指して助け合って進めましょうね。

朝コメありがとうございます。
今日はお休みかな、なんて想像しています。こちらは変わらずお仕事であります。

初めての掲示板募集でしたのでガクブルでした((((;゚Д゚)))))))
息子さんが見つけてくれたんですね。
見る目あると褒めてあげてください。
その後のあ◯◯さんの指示が的確で、あれよあれよとイベントが進んで行った事を記憶しています。

強フレだなんて…
恐縮です。スコアタ下手ですけど。

特効引けないとイベント進めるモチベが上がらず放置気味になってしまうのは悪い癖です。
動きが鈍いと感じられた時は立ち止まらないようにお尻を叩いてくださいませ(笑)

次イベは何かなぁ。
何が来ても協力してもらえると嬉しいです♪

こんばんは、金曜日は夏休みでした。お仕事お疲れ様です。

◯◯っ◯さん、指示だなんて(^◇^;)
こちらの特効とダメージ書いた方が計算しやすいかと(^^;) ミリ残しならフレ側の方が5Gで済んで、30分で回復できますよね(^^) 出ない時はそれでやってますよ。

おはじきで特効出ないとキツイですよね。かなり前に特効いなくて、「インデュラいます」の人に申請したら、いるだけで全く育ててなかったの^_^; 私が出したお助けに応募して下さっても育ててない特効の人だったら…と思うと応募ためらいます。すぐにサヨナラも失礼だし。

息子もイベント特効が牛鬼のみで、モチベ下がり気味でしたが、よこどり成功してツクヨミget出来ました。

次はおはじきみたいですよ。

あ◯◯さん、おはようございます。
夏休みとはいえ、お盆だから色々と忙しかったりするのでしょうか?
何も予定のない休みこそ1番の贅沢なんて個人的には思っています。

おはじきの説明が分かりやすかったので、本当の意味でフレンドさんとの協力を感じながらのイベントでした。
フレになってから様々なイベントがありましたが、最も思い出深いものです\(^^)/

「インデュラいます」(笑)
嘘はついていませんものね。一方通行というか片想い的な協力になってしまうと確かに寂しくなります。
追加ガシャは相性良くなくて、手に入らない事がほとんどです。祭り姫は久しぶりの追加ゲットでした♪

息子さんは牛鬼のみで横取り成功ですか。
普通に凄いです。おめでとうとお伝えください。それにしても、牛鬼はあんまり可愛くない…。
今回はククリ姫以外が手に入り、Yポ収支もプラスで終われそうなので個人的には満足です。
稼いだ後のおはじきは爆死のにおいプンプンです…。

◯◯っ◯さん、お盆の実家巡りは終了したので、後はのんびりです。

インデュラの人はご自分のメリオダス削ってなくて、助けて欲しいほうでした。でなきゃコード載せないですねf^_^; あのアップルパイみたいなステージ、また来て欲しいな。

私は追加ガシャはクリア出来てたら基本回さなくて、欲しくてもガマンですよ。

子供のはよこどり→私、ツクヨミ→息子ですね。毎日ツクヨミと戦って、仲間ならずの繰り返しでしたが覇王紫炎で一発ドロップ。早く手に入れたかったようで、昨日も夜更かしです。牛鬼はセリフもあんまり…ですね。

◯◯っ◯さん、ガシャ運良いですね。私は60連で牛鬼2体、バステト、アマテラスです。Yポ稼げるイベント続いたから、おはじきでごっそりポイント奪われそうな予感です。
新イベントは少し落ち着いたら引越しますね。

お盆お疲れ様でした。
こちらは両家とも実家が近いので毎年サクッと終わらせています。

七つの大罪コラボは作品をよく知らない上に爆死していたのでほぼ無参加でした。裸バンとかイベント後も使えるキャラも多かったようで、少し後悔はあります。
追加ガシャは同じく目玉さえ取れていれば余程可愛いキャラがこない限り基本スルーです。

ポイントUP特効は少しでも早く手に入れておきたい気持ち良くわかります。息子さん、終盤とはいえ無事にゲット出来て本当に良かったです♪休み期間中の夜更かし、多少大目に見てあげてくださいね、ママさん(笑)

ガシャ運、最近はイマイチですよ。
初日100連でZZ以外。超アップ後30連でアマテラスといった感じですよ。
あ◯◯さんの60連撤退は完全に勝ち組です。

以前にもお伝えしましたが、おはじきは苦手イベントです。でも、あ◯◯さんのおかげで嫌いなイベントではなくなりました。
おはじきは掲示板移動しないとね。いつもいつもスレ作成ありがとうございます。
ますは今イベ最終日、最後まで頑張りましょうね٩( 'ω' )و

◯◯っ◯さん、トーナメントお疲れ様でした。
残り3分でよこどりチケット落ちて、慌ただしい最終日でした。

ガシャ、そんなに回すんですねΣ('◉⌓◉’)
それは稼げるからですよ〜
私はイベント初日にポイントをメモして、何に何ポイント使ったか控えていくと、自分の稼ぎよりガシャ回す方が多いことに気づいて、それ以来あまり回さないようにしてますf^_^;

子供の夜更かしOKは夏休みの宿題が終わってない時ですね(笑)

おはじきガシャはとりあえず50連で、やめ時迷います。おはじき板に移動したらコメント入れますね。頑張りましょう。

あ◯◯さん
武闘会お疲れ様でした。おかげさまで今回も楽しくイベントを終えられました。
ミッションですが、横取り20勝まではもっていけませんでしたぁ。G書も欲しかったなぁ。

ぷにぷに家計簿ですね。
見習わせてもらおうかな。でも、ポイント増えると気が大きくなって散財してしまいがちです。我慢強くなりたい…(>_<)

宿題終わってなければ夜更かしとは…
結構厳しいママの一面を垣間見た気がします(笑)夏休み短縮等々で息子さんにも少なからずストレスあると思います。ぷにぷにで発散させてあげてくださいね☆

あ◯◯さんと繋がりを持たせてくれたおはじきですね。おはじき頻度多いような気は確かにしますが、今回もよろしくお願いします。

最後までよこどりされてたので、もしや?…G書惜しかったですね。私も負けていなければ…無理だけどf^_^;

明日から学校なのに夏休みの宿題が(*_*)
今夜はぷにお休みします(>_<)。おはじき板にスレ立てましたよ。こちらこそよろしくお願いします。

あ◯◯さん
今回も大変お世話になりました。
息子さん、学校と宿題頑張れー(笑)
やることやってスッキリしてからぷにぷにしようぜ٩( 'ω' )و
新スレ確認しましたので移動します。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. スキル2解放コイン販売!白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【レン&四天王復刻!ガシャスタンプ付き!】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ