【ぷにぷに】ゴルフお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

【転生妖怪ゴルフ連絡用】
◯◯っ◯さん、ようやく移動しました。またよろしくお願いします。
レベル6は終わりましたか?

返信(49件) 2020年10月3日に返信あり

あ○○さん
ゴルフスレ確認、移動完了です。
いつとのことながらスレ立てありがとうございます。

ガシャ禁生活続けています。
先程はノーマルからレベル6の連続にも関わらずお手伝いありがとうございました。
6からは特効1体ではきついかなと考えていたのですが、フルでどのくらい削れるかも試して見たところ、サブで追い討ちをかける間もなくレベル6が倒されていました。
息子さんにもありがとうとお伝えください。

あ○○さんはもうレベル9まで終わってらっしゃいますよね。おめでとうございます♪早いです。今回はほとんどお手伝い出来ませんでした。ごめんなさい。

攻略サイトの情報を見ていると7と8は何とかなりそうですが、9はHP跳ね上がるみたいですね((((;゚Д゚)))))))
ドリンク貯めつつ超アップ待つか考え中です。

◯◯っ◯さん、見つけて貰えてよかったです。

レベル6何度か見て気になってました。ドラキュラもダメージでますよね?息子はまだ技6レベル50ですが、私と息子のワンパンずつでお助けと言うほどでもないですよ(^^)

今回はZZを最初に引けたので、お助けもあり少し早く終わりました。お気になさらずに、いつもありがとうございます。ガシャ30連で引けたのにその後の70連は( ; ; )。ポイント回収頑張ります。7と8は待機フルあればできそうですよ。9はお声掛け下さい、一応3アカ特効います。

あ○○さん
半端ない一撃をありがとうございます。
これがZZの威力というヤツなんですね。
コメント確認がレベル7討伐後になってしまい、お知らせも何もしていない状況にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m

せっかくフルパンしてもらっても今イベではお返しする事が出来そうにありませんので、またの機会に利子上乗せでお返しさせてもらいます。ごめんよー(涙)

ZZを早めに引いた人だけが味わえる葛藤。他の特効を追うかどうか…。
でも、70連はまあまあ重たいですね(笑)
葛藤を断ち切るには早めに9まで終わらせて、...

続きを読む...

◯◯っ◯さん、私、午前中出かけてて、ふと見たらLv7が削れてたので、貯まってたゲンキ打ち込んだだけです〜(^^;; ◯◯っ◯さんもドリンク使って二回目してたらお助けが無駄になるので、とりあえずサブで減らしてみて、まだ行けそうだったので、私のアカでフルやってみました。タイミングよかっただけで、◯◯っ◯さんがドリンク使ってたらすみません⤵︎ 

8は見かけたらワンパンにしますね。

レベル9だけ大変なので、フレンドさんでもなるべくフル打つようにしてます。前のゴルフは古いスマホと併用して、サブと私のアカの交互でやりましたが、今は古いスマホが使えなくなりました。チート期間あれば良いのですが。

あ○○さん
同日中に何度も何度もお手伝いありがとうございます。
ノーマル倒してもらえたおかげでレベル8にはフルで臨めました。
その後の追撃、とどめまでお任せしてしまう形になりましたが、そのおかげでドリンク2本でクリアする事ができました。特効にミッション来なくてどうしようと思ったりもしましたけど…㊙︎

レベル7の時もあ○○さんの協力のおかげでドリンク1本。全く無駄にせずに済んでいます。

ノーマルも40到達ですので、ポイント特効交換して日付変更後のガシャ変更を待ってみます。
新旧スマホの二刀流、できなくなってしまったんですね。こちらもそろそろ機種変更を考えています。バッテリーが面白いように減っていく(笑)

お手伝い、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ドリンク無駄にならなくてよかったです。
ちょい残しのワンパンばかりですよ(^^)
◯◯っ◯さんはミリ残しが長いこと残ってるから、最初ソロなのかなって思ってました。

ガシャはブシニャンZZが微アップ…ドラキュラ超アップの後でまたドラキュラって、意地悪ですね(*_*)

スマホの二刀流、すごく良かったです。自宅のWi-Fi下でしか使えないけど、きまぐれゲートでは子供が討伐して私がHP送ったり、おはじきでサブにしか特効出なかった時はサブで攻撃しつつ、旧スマホを私アカにして、フレンドさんのお助けも確認しました。
バッテリーなくなるの、同じ現象でヤバいです。旧スマホは容量パンパンでぷにぷにのアップデートが出来なくなりました(/ _ ; )

あ○○さん
おはようございます。
そのワンパンにどれほど助けられていることか。イベントあっという間に終わらせる強フレさんも何人もいますが、お互い見かけた時に手伝ったり手伝わなかったりの関係です。
ですので、あ○○さんを除いた場合、ソロというかボッチと評価されて間違いありません(笑)

ガシャUPこれは酷い。意思が弱く30連回してしまいましたが、ドラキュラすら出ませんでした。こうやって食い物にされてしまうのでしょうね。もう超アップ来るまでガシャ禁を貫きますT^T

2台使い良さそうですね♪
過去のスマホは全てお店に回収してもらっているので、次の機種変は持ち帰ろうかな。
タブレットはWi-Fi環境化のある自宅でしか使わないにも関わらず、様々なオプションをつけられて3年間お金を払い続けていました。
ドコモのお姉さん、酷いよ…。
容量不足でぷにぷにできなくなっちゃうんですね。消せないデータって絶対にありますから、仕方ないことですが。

ポイント特効は交換済みなのでレベル上げをしばらく続ける予定です。
超アップ、まだまだ先みたいですが待ち遠しい今日この頃。

◯◯っ◯さん、えー‼︎いつの間に⁈
今日はあまりおはじきされてないなって思ってました。おめでとうございます♬

助けたり助けなかったりのフレンドさん、私にも何人もいます。自立した大人の関係(笑)。一生懸命お助けしなくてもお互い攻略できてるので、特に問題なしというか…。輪廻出てても自分が忙しかったらほっとけるのである意味ラクです。で、ちゃんと輪廻倒されてます。

◯◯っ◯さんはやっぱりほぼソロでしたか、なんかそんな感じしたんですよね〜。前のゴルフだったが、◯◯っ◯さんのLv6を私とサブで倒しましたが、実は同じ日...

続きを読む...

あ○○さん
謝らなくちゃ。
レベル9お声がけすると約束していたのに…
ガシャで傷心したため、ドリンク10本使ってダメなら終盤に再挑戦すればいいと思い半ばヤケ気味に突っ込みました。
サブ垢と活動時間の重なったフレさんのワンパンのおかげで8本で撃破。
助けてもらってばかりでは必ず関係が破綻してしまうので、大人の関係を望みます(笑)
ある程度の信頼ありきのドライなカッコいい関係(`・ω・´)
お荷物にならないよう頑張るのでフレンドでいてくださいね。

付かず離れずの関係は難しくてあ○○さんのお察しどおりほぼソロ...

続きを読む...

◯◯っ◯さん、謝らないで下さい〜
早く攻略してポイント稼ぎして、ブシニャンフューチャー狙わなきゃ。攻略してるから狙わなくてもいいですけど。子供が11日からのガシャと言ってましたがホント…?ポイント配布はボーナスと思って貯金です(^^)

ダイナミックな攻略、さすがです。私は慎重にやりすぎなんですよね。ミリ残しは気になって片付けてしまいます。初フルパン、ありがとうございます(*^^*)

ではドライなカッコイイ関係で。いざという時は頼りにしてますね(^-^)/

あ○○さん
息子さんの予想と同様ポイント配布直後のZZ超アップはないと踏んでいたのですが…
来てしまいましたね。
やるしかないと突っ込み回すこと100連でようやく出てくれました〜。
配布ポイント、貯金どころか大赤字であります(/ _ ; )
でも、とりあえず出てくれて満足。

サブ、サブサブは10連ずつでサブはドラキュラ、サブサブはブシニャンをゲットでした。本垢にその引きを分けて欲しかったよぅ。

今日はあ○○さんのお手伝いでドリンク1本いただきました♪
ダイナミックはしばらく封印。地道にポイント稼がないと。

カッコイイ関係を求めつつ、ミリ残しを見逃せないあ○○さんの優しさにつけ込まないよう気を付けます(笑)

◯◯っ◯さん、コンプおめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

0時過ぎはセンター見てましたが、わからなくて。出てよかった〜 私から落ちたドリンクでポイント稼ぎをしてくださいね(^^)

攻略しててもサブもサブサブも回すんですね(・∀・) ブシニャンまでgetとはいいなあ。

カッコいい関係ってどうすれば(・・?)
ミリ残し、我慢してみましたよ〜。今回、一生ごめんしかいないので、ミリ残ししか出来ないんですけどねσ(^_^;)

あ○○さん
ありがとうございます♪
ブシニャン出てくるまでにパスが出るわ出るわ(*_*)ドラキュラのおまけ付きでしたよ。
センターにはまだ置いていないのであ○○さんの見落としではありません(笑)

ドリンクbyあ○○でポイント稼ぎに精を出します╰(*´︶`*)╯
サブ、サブサブはポイント配布があったので運試し的に回しました。
引きが良すぎて逆に凹む結果となりましたが…

カッコいい関係は気楽な関係と読み替えてもらって構いません。手伝っても助けても気楽に言い合えるような、でも、手伝えない時はそれも気軽に伝えられるような。

あ○○さんを見ていると本当に人の気持ちを良く汲んでいるなぁと感心してしまいます㊙︎
どこまで真似できるかはわかりませんが、お手本にさせてもらっている部分はあります。
持っていなかった一生ごめんもゲットして、今回のイベントキャラは望まずも全部手に入りました。削れているところを見かけたら気楽にお手伝いさせていただきますd( ̄  ̄)

◯◯っ◯さん、キャラコンプで気楽に凄いワンパンありがとうございます♪

嬉しい半面、残りを悲しいくらい削れません(>_<) お助け無駄にならないよう、だいぶ削れてからでいいですよ〜。さっきのはサブで倒したから、明日の朝、輪廻が出たらポイント稼ぎます(^^)

気楽な関係になってハードル下がった(^^)
ブシニャン、やっとセンターに出ましたね。

あ○○さん
お疲れ様です。
最近は夜ではなくお昼休みに書き込んでいます。

ワンパンは気にしないでください。
元気50放置にならないよう調整の意味もあってやらせてもらっていますから。
こちらのミリ残しこそ何度も片付けていただいてとても助かっています。ありがとうございます。

息子さんのも含めて、迷惑になるようでしたら教えてください。ダメージの振れ幅が結構あるのでお役に立っているかはわかりませんが…^_^;

今朝、Boxを開けたら初の5000ポイントでした。ガシャで赤字続きでしたので、きちんと貯金しておこうと思います♪

ブシニャンをセンターに置いてみたりしていますが、しばらくは上限解放出来ずにレベル50止まりかなぁ。

お昼はゆっくりできましたか?私は昨日は打ち合わせが長引いて、昼休みも半分潰れて時間ナイダー(>_<) なかなかお昼はゆっくりぷにぷにできません。

CMポイント、ラッキーですね♪忘れた頃に当たりますね。280ポイントとか微妙なのでも嬉しいです。

ワンパン助かってます。私も寝る前のゲンキ7とかはお助けしますね。誰を助けたかも覚えてないです(笑)

私もY覚醒リトルコマンダー、仮面ライダーゼロワン、暴走アマテラスなど、解放できてません。特効引きすぎてもポイント貧乏f^_^;

チート期間来ましたね。輪廻でポイント稼ぎ(^^)

あ○○さん
おはようございます。
アイコンの使い方、勉強になります(笑)
お昼休みに打ち合わせとか、バリバリ仕事してる感じがしてカッコいい\(^ω^)/
休み時間減るのは少しイライラしちゃうけど。

CM見ても殆どが人魂なので、正直なところ10ポイントでも嬉しいです♪
ゴルフ、おはじきの時はなおさらですね。

ワンパン、お役に立てているなら安心です。
通りすがりに殴ってそのままいなくなります。
たまにまた戻ってくるかもしれませんが。
ミッションくればノーマル50は3発。
並びが悪いと4発でミリ残し。←結構多いです。とどめとても助かってます。

特効引き過ぎ貧乏(笑)
贅沢ではありますが、深刻な悩みですよね。こちらにも何体かいます。
50までと同じようにYマネーで解放させてほしいです…

チート期間、輪廻にドリンク突っ込んでポイント回収目指します。最終日に使いきれなかった前回と同じ轍は踏みません。
お互い頑張りましょうd(^_^o)

週末、お疲れ様です。半分寝ながらのゴルフです。
昨夜のコメント後に私にもCMで5000ポイントが(≧∇≦)凄い偶然!期待してないだけに嬉しいですね。

先日、あまりお助け入らないフレンドさんから珍しくお助けが入り、ふと見るとその人が超・ミリ残し。代わりに自分のをやれってことかなぁと勿論やりましたよ(^^) カッコイイ関係に近づけた瞬間でした✨

私も輪廻出たらポイント稼ぎます。たぶん倒し切らないです☆

あ○○さん
お疲れ様です。
CMで5000P出たんですか?
確かに凄い偶然ですね。何気に自慢してたのにあっという間に追い付かれました(笑)

カッコイイ関係を目指して、ですが、ドライ過ぎる関係にならないように適度な距離感を探っている最中。
あ○○さんしかいないのですみませんが実験台になっていただきますo(^_-)O

輪廻の方がポイント確実に稼げますね。
ワンパンで50Pくらい違います。
こちらも倒し切る事はないと思いますので、お手伝いは無用です。
ノーマルのミリ残しがそちらに行った際は、余裕があったらお願いしますね☆

よくよく考えたらCMの5000ポイント返し、スミマセン(^^;; 悪気はなく、珍しかったのでついつい。きっと5000ポイントの日だったんですね。

実験台Σ(゚д゚lll)
お手柔らかにお願いしますね〜

ノーマルのミリ残し、3アカいるから何処かで出来そうです。
段々、おはじき・ゴルフに飽きてきました。次もおはじきだったら…ポイント貯めなきゃ。

まさか返されるとは思っていなかった5000P返しでした(笑)びっくりしましたけど、少し嬉しかったです♪
1日何人くらい貰えるのかなぁ?
早くもまた当たれって思っています。

お手柔らかにいきたいところですが、フレンドさんとの絡み自体初めてなので失礼の無いようこちらも手探り状態です。アドバイスよろしくお願いしますね٩( 'ω' )و

お助け、無理はなさらないでくださいね。
気が向いたら殴ってください。
チート期間は終わってしまいましたが何とかドリンクは使い切らないと…。

おはじき系イベント続いていますよね。次がそうでない可能性がある以上、少しでも稼いでおきたいと思うけど、さすがに少し飽きてきました。
後少しです。稼げるだけ稼いで次のイベントに備えましょう☆

さっきの激ミリ残しは屍でしたよ、こんばんは☆

5000p返し、もしかしてこれってマウンティングというやつ?無意識でやってしまってる…(|||O⌓O;) と滅入ってたので、そう言って貰えるとホッとします。

あ、実験台ってそういうことですかf^_^;
何の実験かと(汗)
今の感じでお願いします(^^)

息子の方も通りすがりのワンパン、助かりました。週末は輪廻でポイント稼ぎ、結構集中力がいりますね。サブアカは修練所で何回もカルマ出してたら、フレさんと◯◯っ◯さんに倒して頂き、サブアカにドリンク10本もあったので急遽レベル8やりました。サブまでありがとうございました(*^_^*)

ポイントは回収できないけど、ここでサボっておはじきだったら、「何であの時」って思うので、頑張ります。

あ○○さん
お疲れ様です。こちらは最近は書き込み時間が不規則です。ごめんね。

5000ポイント返しはマウントではありませんよ〜。万一そうだったとしてもドM気質なのでマウント上等です٩( 'ω' )و
打たれ強いです。

あ○○さんを実験台に、フレンドさんと仲良くするにはどうするか日々研究中であります。
絡むフレンドさん、他に誰もいなくてもいつか役に立つかなぁ(笑)

通りすがりのワンパン継続中ですが、なかなか時間が重なりませんね。少し残念。
でも、今日もあ○○さんからドリンクを1本頂戴いたしました。
嬉しい反面使い切れるか少しばかり心配(^^;;

「何であの時」
これは絶対に思いたくありませんね。今頑張ることに大賛成です。
過去の経験上、最終日はトラブルが起こりがちなので当てにできません。個人的には今夜が山場です㊙︎

書き込み時間決めたら面白くなくなっちゃいますから(^^)おはじき系はゲンキ回復待ちに書いたりしますね。

◯◯っ◯さんはドM気質だったんですか(・∀・) 周回頑張ってる人はそうなのかな。私はよこどり中はドSです☆

突然、◯◯っ◯さんのフレンドさんがココに来るかもですよ。ホントはそれがベストですよね、信頼関係が出来てるし。お助けして、フレンドなるのも結構よかったですけどね(^^)、失敗もあったり…
研究の話もまた聞かせて下さい^ ^

ドリンク落ちたんですか⁈ …私、◯◯っ◯さんから1本も落ちてなかった(・◇・) ワンパン大助かりです☆

「何であの時」っていつもですよf^_^; 周回系は最後ダレちゃって。やり取りのお陰で頑張れました。ありがとうございます。

あ○○さん
お疲れ様です。
先程無事にドリンクを使い切りました\(^^)/
前回のおはじきは残したまま終わりを迎えましたから。郵便のドリンクは見事に消えておりました(笑)

書き込み時間は自由だから書き込みがあった時の嬉しさや楽しみが確かにありますね。
1分前に書き込みがありました。なんて見つけると恥ずかしくてすぐに書き込みできませんけど^^;

ドM気質は周回向きです。ただひたすらハムスターのように滑車を回します。次回はドSあ○○さんが拝見できるのかな?楽しみです♪

以前にもお話ししたと思いますが、長くフレンドでいてくださる方達はみんな他の掲示板で募集をかけているので、こちらでコメント交わしたりは叶わない夢でしょう( ; ; )

ドリンクプレゼント出来ずにごめんね。
ご褒美に1本くらい出てくれれば良かったのになぁ。

お礼を言うのはこちらの方です。
しっかり最終日まで楽しめました。
後は回復した元気を使い切ってゴルフはお終いです。たくさん手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)m☆

周回凄いですね、滑車が摩擦で溶けそうです☆
武闘会だからこのまま居座りますね。
私はガシャは10連でパスでした(>_<) よこどり特攻欲しい。

受け取らず郵便にドリンク残しても持ち越せないんですね、残念。

ゴルフは私がミリ残しをクマノミみたいにお掃除して、その代わりに◯◯っ◯さんから特大ワンパン頂いての共生でしたね。こちらも特大ワンパンで仕込んで貰ったので、ゲンキ待機フルからの最後のポイント稼ぎしましたよ。ありがとうございます。

1分前の書き込み発見、私も書けません(//∇//)
めっちゃ待ってた人みたいで(笑)

◯◯っ◯さんのフレンドさん、別のサイトの募集だとしても、ぷにぷに が好きなら情報求めてこっちにも来る可能性はあると思いますよ(^ー^)

あ○○さん
こんにちは。
周回作業はドMの真骨頂です。滑車が溶けて無くなっても走り続けます(笑)

ガシャセーブしましたね。パス撤退賢明な判断と思われます。こちらは30連でエンマとヤマたん…見事に横取り特攻を外しました。
乱入者はドロップしてくれているので、横取りはだいぶ先になるかなぁ。追加や超アップを待ちながら様子を見ます。

特大だなんて恐れ多い。特中くらいのパンチにはなっていたかもしれませんが(^_-)
クマノミパンチに何度も助けられましたよー。小さくても存在感大です☆

1分前書き込み発見→即答→見張ってる(笑)
全く同感で、見て見ぬ振りして返事を考えています。カッコつけるのも大変です。

そうですね。ドライかつ大人な関係のフレンドさん達は、強いアカウントの方々が多いので、掲示板複数掛け持ちもされているかもしれません。自分と一緒できっと照れ屋なんだなと勝手にイメージしています㊙︎

今回のイベントも一緒に楽しめるようよろしくお願いしますm(_ _)m

◯◯っ◯さん、周回お疲れ様です。やっぱり天獅子エンマいたんですね、おめでとうございます♪

私は前回の息子のよこどり、優勝67回ですよ。息子の分まで周回手が回らなくて。それでも出来るとわかったらサボりです。Sなのかな(笑)

ガシャは20連目がこれでやめました(>_<)。エンマとやまたん出てたら良いですよ。今も超アップじゃないので放置プレイです。いつも最後までよこどりしないし、ガシャスタンプでもいいかと思ってきました。前イベントから90連爆死でモチベが…f^_^;
今回の種族縛り、いろんなパターンで面倒ですね。周回パーティ悩みます。

ワンパンは一度11000越えありましたよ(^^)。振れ幅はありますよね。

なかなか掲示板書くのは勇気が入りますからね。せめてフレンドさんに見てもらえてたらゲートでゾンビやってるんだとか気づいてもらえるし、助けてもらいやすくなりますよね。

あ○○さん
こんばんは。暦通りの連休に突入したので絶賛夜更かし中です。あ○○さんも息子さんも天獅子既にいるようですね。さすがです\(^^)/

必要最小限の周回で済ませられるならそれが理想です。そしてその判断が出来るどSですね(笑)

パス2枚抜き…。これはもう何とフォローすればいいか。熱くならずに冷静でいられたのは凄いです。
今回も微アップに50連ほど突っ込んでしまいました。運営の思う壺。どうしたら我慢できるんだろう?
結果、ZZは出てくれず、パスが5枚と横取り特攻の2体が出てきました。
カイラのお宝は3色...

続きを読む...

深夜のよこどり…実況見れなくて残念(/ _ ; )
もう終わったなんて、やっぱり強フレさんです、おめでとうございます(^^)

ガシャ80連でよこどり特攻2体、新妖怪2体も理想的です。私は天獅子とゴルニャンだけですよ^_^;
やっぱり4つくらいパーティいりますね。

ゲートのゾンビ成功、よかったですよね。やり取り始めてから争奪戦だけやってないので争奪戦がいいな。

ガシャでカイラ来たら、◯◯っ◯さんのアイコンにセンターをガマンモスにしましょうか(笑)。
ガシャ我慢のおまじないです
  「次もおはじきかもしれない」

お疲れ様です。
無駄遣いしたポイント回収のため、今夜も周回です。
横取りですが、強さに差のある相手にぶつかる事が多く1万差とかザラでしたorz
攻められる事も何度かありましたが、運良く防衛できていたようで、盗られる事はなく終了しました。
計画性のある強者ではなく、ガシャ傷心からのヤケ特攻です。それでもお祝いの言葉は嬉しいです。ありがとう。

周回パーティーは今は精査して3つに落ち着いています。
極つち抜けば王族のみと王族禁止の2つだけでも良さそうですが…

ゲート楽しかったです。白バン手に入れた時はそれまでのゾンビが通用しなくなっていた時であまり恩恵を受ける事が出来ませんでしたが、最近のゲートはフレの協力ある無しで大きく変わりますからね。
争奪戦はチーム決めが1番緊張します。
フレンドさんがみんな別の色の時の絶望ってなかなかいいものがありますよ(T ^ T)
相談できない1発勝負です(笑)

ガシャガマンモス…ありかも。
おまじない。漢字で書いたらお呪い。
からの「おはじき」
強力なパワーワードです☆

◯◯っ◯さん、ヤケと謙遜されてますが、盗られず攻略なんて。王族&特攻2体かな?そのパターンになりたかったです。

ヒントをありがとうございます(^^)。自分の周回パーティ、強さ28000でした。平均1.3倍の相手だけど1.4倍が来たら10000超えになってしまう。特攻なしでは…
よこどり特攻もSSがいいのに、SSSだから技マにすると勝手につよさが上がってしまうし、運営さん意地悪ですね(>_<)

争奪戦のチーム、周回する人には大切ですね!
あまり周回できない私は1位の予想屋さんで楽しんでましたよ。フレンドさんと違うとやられた!ってなりますね(笑)

頭の片隅には常に「おはじき」。
回さなくていいのに、10連だけ。新キャラいないから、やっぱりガシャスタンプかな。

横取りは特攻2体とセンターにZZ、残りの2体は怪魔を適当に入れて、センターでの1勝を最優先に相手探しをしました。
正直なところ特攻はあまり発動してくれなかった感じです(・・?)
チケットドロップもこちらは渋くて周回では2枚だけです。

争奪戦、たくさん人がいるステージで周回したいのですが、願いはなかなか叶いません。
いつもやられたってなっています(笑)
次の争奪戦の時は、予想した結果をぜひ教えてくださいね♪

運試しの10連。
よく回していました。今も回したいー。ですが、今回はあ○○さんがお呪いをかけてくれたのでガマンできています。
復刻来ると予想されている覇王輪廻も取り損ねたキャラなのですが、全部を追うのは難しいかな。ZZ1本狙いになりそうです。

こんばんは☆

そうか、特攻の時、怪魔入れますね。
特攻、発動してくれなかったんですか…厳しい(*_*) チケットも2枚とは…私の周回数で5枚です。アカウントによって差がありすぎですね。

争奪戦、1回目は人気キャラにしてます。2回目は1位を避けるか、マップのぶんどりが近いところ(最近ありませんが)にしますね。勝手に予想、はずれまくったりして(汗)

運試しダメですね^_^; 前の時、覇王輪廻いなくても攻略できたんでしたよね。スーパーフィーバーだけど、不動明王ボーイがいたら出番がなくて上限解放してません。私はスコアタのために回さされましたf^_^; ZZの方がいいですね。
スキル書がなかなか揃いません。まだまだスキルを集めます。

あ○○さん
こんばんは。チケットはそのあと2枚追加でドロップしました。やはり垢毎の偏りがあるみたいですね。天獅子取れているなら、しっかり準備されてからの横取りをお勧めします。
スキルで足止めされているようですが、まだまだイベント期間長いですから。

争奪戦のマップ配置は重要ですね。横取り、ぶん取りが2色とも近いと凄く楽です♪
人気キャラの解釈をフレンドと同じか試される緊張の瞬間です(>_<)
今度争奪戦が来た時はあ○○さんと同じ組になる事を目標にしてみようかなぁ。
あ○○さんに予想してもらって一緒にならないという事はつまり…(笑)

覇王輪廻とボーイはどちらも破産した苦い思い出が(涙)
使えるキャラだけに悔しいです。
お呪い効果でガシャガマン中。そもそもZZが出てくれない事には他のキャラを追う事もできません。
みんなの実況を励みに今夜もひたすら周回します☆

こんばんは。暴走ノルカソルカの超アップ、来ましたね。◯◯っ◯さんは攻略されてるから、いてもいなくても…?私はガシャ低迷中なので、我慢するか迷い中です。

最後のお宝になると妙な緊張感です。
スキル書なら昼休みにも周回できるけど、最後のだとドロップした瞬間、ワタワタしそうで。
一度、電車の中でドロップして、諦めてるうちに盗られましたf^_^;

ボーイいなかったら覇王輪廻、役立つかも。ボーイはニャンボ10連で当たりました。

争奪戦で輪廻のとき、輪廻のつもりが間違えでカタイにしてしまって、人気ないけど土日で周回して貢献度ランキングでコインが貰えました。わざと人気ないチームもいいですね。

あ○○さん
お疲れ様です。
暴走ノルソル超UP、回しに回して200連。
最後にようやく止まったのですが、予想通りZのカイラの方が出てきてしまいました〜

拝見した事のないあ○○さんの顔が浮かんでは「次はおはじき」とお呪いをかけてくれてはいたのですが、少々熱くなってしまいました。
傷心であります。慰めてください( ; ; )

輪廻役に立つみたいだけど、もうそれどころではありません。欲しかったなぁ。次イベまでに100連分は貯め直しておきたいところですが、どうなることやら…。おはじきだったらパスも視野に入れないと、とかネガティブモード全開です。
もし離れる事があってもその時はちゃんとお伝えしてからにします。それだけは約束させてください。

最後のお宝は準備整っていない時ほどドロップする気がします。朝とか昼休みとか。横取り前だからまだ盗られてもいいと思っていても、盗られるとやっぱり悔しくなってしまいますよね。サクッと解放出来ることをお祈りしています☆

輪廻→カタイ(笑)顔似てるかも…。
取り敢えず新しい滑車を取り付けてまた周回頑張ります。

◯◯っ◯さん、こんにちは。今日は休みです。
結構回したのですね…( T_T)\(^-^ )

Zカイラ!これはもう、キラキラアイコン行くしかないです。◯◯っ◯さんはよこどり特攻もカイラもやまたんもいるから、大丈夫^ ^

私はとりあえず10連でまたもや…
イベキャラ何も出ず、ただの無駄使い。段々モチベがf^_^;

ガシャ、引いたか、引かないかもナイショにしたらいいですよ。プレッシャーになりませんように。

何となくカタイ→青、輪廻→赤のイメージだったんです。子供が珍しく夜中に起こしてというから、0時にチームだけ決めようとして、「ママは何チーム?」「赤にして」
子供が操作して、カタイでした(*_*)

新しいおまじないは「コマみが復活するかも」
私はコマみみたいなのが来たら、思いきりガラガラやりたいから、我慢です。ストレスですけどね(笑)

周回お疲れ様です☆

あ○○さん
お休みだったんですね。のんびり出来たでしょうか?

そうですね。せっかくチャレンジ用のキャラが出てきてくれたので気分転換も兼ねてアイコンに挑戦してこようかな。

ガシャ、ショックではありますが誰のせいでもない自分の判断ですから。今になって自分に腹が立ってきました(−_−#)

息子さんは頼まれたとおりのチームを選んだわけですね(笑)
開けてびっくりな結果かもしれませんけれど。
カタイが赤になるイメージは確かにないかも。

「コマみが復活するかも」
今度はポジティブなおまじないですね。
最近はガシャ目玉を取る事が当たり前になりつつあったので、初心に帰ります。やる事は周回で、以前と変わりませんが…
あ○○さんを見習ってガシャ禁生活!!

ありがとう。少し楽になりました♪
強フレでいられたかは別にして、今までのようには進められないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

◯◯っ◯さん、チャレンジステージ見て、泣きそうになりました(/ _ ; )
やっぱり凄いです。
逆境に強いとおっしゃってたとおり。
ぷには復刻するけど、アイコンはイベント限定ですからね☆

稼げない私はガシャ禁生活f^_^;
何げない普通のぷに雑談に救われてます。
いつもありがとうございます。

あ○○さん
おはようございます。
今日は夏休み消化のためお休みです㊙︎

チャレンジしてみました。
背中を押してもらえていなければ手も付けず、カイラもレベル1のまま使う事は無かったかもしれません。
目標を示してくれた事、励ましてくれた事、感謝しかありません(/ _ ; )
アイコンはピンク色ではないので使わないかもしれませんけど(笑)

コマみ以来の爆死というか破産でしたので、モチベダウン率が物凄かったのですが、あ○○さんが繋ぎ止めてくれました。
カッコいい大人の関係を要求しておきながら、拠り所の1つにさせてもらっているのも事実です。本当にありがとうm(_ _)m

救うだなんて大袈裟ですが、あ○○さんにとってプラスに作用できているならこちらとしても嬉しいです。ガシャ禁生活のコツやおまじない、また教えてくださいね☆

周回、ここからまた頑張ります⤴︎

こんにちは。◯◯っ◯さんも夏休みだったんですね。私の先日のも夏休みでした。なかなか休めないですねf^_^;

アイコンおめでとうございます♪ あのアイコン、息子も「かわいくない…」とチャレンジしてませんよ(笑)でも、アイコンがプロフィールにずらっと並ぶと楽しいです。

は、破産だったのですね……。なんとお声掛けすればいいのか… 手綱がゆるかったようですが、本命ですもんね。沢山回すと、「次あたり、そろそろ」とか期待してしまうし、難しいです。また5000ポイント来ないかな?

普通のぷに話、なかなかできないから楽しいですよ。ガシャ禁のコツ…リアルマネーを想像して、「最低限の生活費は残そう」とか(^^;)

周回頑張って下さい(^^) 私もそろそろよこどりします。

あ○○さん
こんばんは。夏休みは9月中に消化をしないと怒られるため駆け込み的にお休みしました。

アイコンチャレンジはあ○○さんが目標を示してくれていなかったら、やってなかったと思います。可愛くないから(笑)

最近は目玉を取るためにイベントを重ねるごとに少しずつポイント減、もしくはキープといった状況が続いていましたが、今回で見事に空っぽです。回す上限を決めておかないとダメですね。意志の弱さに我ながら辟易しています。
_| ̄|○
ただ、三桁から少しずつ貯まるポイントを見ていて嬉しくもなってきているので、やっぱりドMなんだなぁと誇らしくもなります(笑)

ぷにぷにトークというかここ何日かは愚痴ばかり聞いてもらっています。ゴメンね。
「最低限の生活費、残せませんでした」
次イベ、おはじきだったら切っていただいて構いません( ´Д`)
最低でも100連分は戻す予定ですが、それではお手伝いできるかわかりませんし…

横取り、ファイトです。
応援してますよー☆

夏休み残しててよかったですね(^^)
追い上げ凄いです。

私のよこどりのお祝いありがとうございました。
チャンスタイムごと作戦、覇王輪廻いるけどよこどり終わったら即、という訳でもなく、結構時間かかってしまいましたσ^_^; この戦法、向いてないです。さっさと終わりたい…

周回のお邪魔にならないよう、こそっとコメしておきます。これからもよろしくです(*^_^*)

あ○○さん
お疲れ様です。昨日は最後の夏休みを使ってひたすら周回してみました。
親としてどうだろうとか思ったりもしましたが、子供たちも学校やら保育園やらでいませんでしたので、たまにはアリかなと(笑)

横取り、拝見しましたよ。あの取り方は真似できないかなぁ。チャンスタイム待ち切れずに突っ込んで自爆しそうです^_^;
ドSな上に辛抱強いとか最強です☆
そういえば息子さんの実況も拝見しました。こちらも終わっていましたね。間隔が空いていたあたり、チャンス待ちで中の人はあ○○さん?とか想像していました。

今イベも残すところ後1日ですが、最後までよろしくお願いします。叶うなら次のイベントもよろしくお願いしますm(__)m

トーナメント本当にお疲れ様でした。
気づいたら凄い優勝回数でしたね。

よこどりは私も息子もチャンスタイム待ち作戦。中の人は両方私です。二日連続で疲れましたf^_^; 息子の方は優勝50回からのよこどりスタートです。周回できないから最短記録狙います☆

またおはじきですね(汗)
ガシャ運が低迷してるので、時計だけでも作れるようにしようと思います(*^_^*)

横取り2回、大変お疲れ様でした。
しっかり取り切るあたりやっぱり凄いです。
50周で揃えられるんですね。効率良すぎ(笑)

おはじき来てしまいましたね^^;
破産直後だからだいぶ慎重になります。というか、ならざるを得ない…。
同じく時計だけはと考えていますが、レベル8まで倒せるかは何とも言えない状態です。
とりあえずのんびり進めてみます。
今回もよろしくお願いします(^_-)

「次もおはじき(ゴルフ)かもしれない」
あ○○さんにかけてもらったおまじないです☆

こんにちは。おはじきになるとコメント埋れて探すの大変ですね(汗)

半分冗談からのおはじき、やっぱり油断できません。私も次はゴルフかも…と思うと、ポイント残ってますが、あまり深追いも出来ずです。
なのに初日に70連も回して、ノーマル特効なしで今、回せばよかったと大後悔(>_<)
過去に初日しかノーマルの確率アップにならなかったことがあったような、なかったような…

移動しなきゃですね。
後ほど【】で囲んだ書き出しにしますね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 不動明王ボーイGOLD登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|ゴールデン超ニャンボ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ