【ぷにぷに】きまぐれゲートお助け募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

【暴走クライマックス・きまぐれゲート用】

◯◯っ◯さん、新スレ立てても良さそうですね。色々おめでとうございます(^^)
私の方は特効いないので、周回出来るか微妙な感じですf^_^;

返信(36件) 2020年11月17日に返信あり

あ○○さん
ゲートスレ立てありがとうございます。
今回はガシャ運に比較的恵まれて、ZZ、ゴゴゴ、船長が出てくれたので早めに勝負に出ましたd( ̄  ̄)
それでも80連かかった上、漢方も在庫ゼロです(笑)

終焉のHP設定も鬼畜仕様ですが、暴走の間も厳しいですね。下手したら1度気絶します。
船長実質役に立たないし…。
特効無しだと相当きついですよね。ボススルーでも途中までのポイント稼ぎは続けないとって思っています。

暴走周回すらフレンドのお助け頼みになりがちで自力では不安定です。
追加の特効能力次第ですが、今のままであれば今回は終焉10以降は諦めるかもしれません。

クリアするしないは関係なく見かけ次第協力させてもらいます。こちらも何回かに1回は暴走スルーがあると思います。
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

◯◯っ◯さん、おはようございます。
最初のガシャでいつものようにガラガラ回されたのかなあ、「やってしまった」になってないかなとスレ立ても怖々でしたf^_^;

終焉9クリアおめでとうございます。あの漢方で勝負するなんて凄いです。
私はノーガシャスタートで暴走30くらいからきつくなってきて、ガシャ回しても20連では何もなし。

満タンでインしては気絶して、フレンドさんの救援で何とか暴走35までたどり着きました。救援のない時間帯は同じく暴走スルーですが、少しでもポイント回収しないとね。見かけ次第、早く回復出来るよう、救援入れますね(^^)

昨日のガシャでようやく特効ZZとウバウネが来ました。追加まで粘ってみます。

またよろしくお願いします。

あ○○さん
ガシャ上限を100と決めてガラガラ回していました。ご心配をおかけしました。
だって…コマみですよ?破産までして持ってないんですよ?
結局、コマみより先にZZが先に出てしまったので一旦撤退して、怒りをイベントにぶつけていました( *`ω´)

満タンinでもミリ残しか気絶→お助け→撃破のどちらかになってしまうため、周回には程遠いペースです。

終焉はまだスルーを続けます。追加が来たらコマみごとなんて期待していますが、回さない可能性もありです。

何はともあれ、ZZとウバウネおめでとうございます。35はゴゴゴかウバウネがあればスローゾンビ周回は出来そうですから。今回はHP要員のサブも出動します(笑)こちらも全力でお手伝い入れますね☆

◯◯っ◯さん
珍しく早寝したら深夜に起きてしまいました。
おはじきスレもお返事ありがとうございました(^^)

だって「コマみが復活するかもしれない」なんてコメントした後の復活ですよ? これはガシャしてますよね〜、どうなったのって思いながら…。◯◯っ◯さんのセンターはいつもほとんど変わりませんからね^_^;

船長、よく見たら攻撃力アップ、だから使えないんですね。スコアタ特効になりそう。

私の方はZZは上限解放もしてないので育成したら終焉7をやります。それにしても終焉9まで、すごいですね。救援、助かってます。
ゴゴゴ欲しかったけど、ティファ持ってないのでウバウネでよかったかもしれないです。ティファはクラウドとペアにしたかったのに来てくれませんでした。復活スキル良いですよね。

私のコマみはほぼスコアタ専門で、私より息子が愛用してます(笑)。追加10連とかで出てくれないかしらね。おおもり山でお賽銭してきます☆彡

あ○○さん、昨夜はお早いお休みと思っていたら、お目覚めもお早い(笑)
なんかカッコいいです(*^^*)

せっかくおまじないをかけてもらったコマみが復刻してるのにまだ友達になれていません。
暴走を安定して周回できるようになったらもう少し追いかけます。長い間の片想いです☆

初日にZZゲットは久しぶりだったのでレベル9までは走ってしまおうと。途中落ちてくれた漢方にも助けられました。
10以降は正直未定。今回のアイコンは可愛くはないので娘からせがまれる事はないと思います。

早めに育成終わって順調に進むよう陰...

続きを読む...

◯◯っ◯さん、もちろん二度寝しましたよ(^^)/ 基本夜型なのですが、眠い時は子供より先に寝ることもあります。

リボン破産してましたかf^_^;リボンでクラウドと合成できるのは粋な演出だなって思ってました(^^)

コマみは滅多に復活しませんから、本当に欲しい時はとことん追いかけるのもアリですね。お金(ポイント)かけた子ほど大事にできるし(*^^*)

追加ガシャはついでにゴゴゴ狙いでしたが何も出ずです。子供がまだ追加あるって言うのですが、本当かどうだか。とりあえずZZの解放してから考えることにしました。アイコンも追加キャラも可愛くないので、我慢できますね(笑)

あ○○さん
お疲れ様です。朝、掲示板を覗いた時に「20秒前に返信がありました」となっていたのですが、あまりにタイムリー過ぎて返信を躊躇い今の時間になっています(笑)

エアリス派としてはリボン演出たまらないものがありました。最終的に引き当てた時の残Yポ13は今でも記憶に残っています。

コマみワンチャン狙いで追加引いたところ、雷電龍が先に出てきてしまいました。優先順位的には、追加<ウバウネ<コマみだったのですが見事に物欲センサー作動。
出てきてくれれば可愛いのですが、これだけ空振っていると可愛さ余って憎さ100倍になりそうですよ(T . T)

終焉の特効は揃いましたが、10以降はまだ様子を見ます。終わり側の漢方数と相談かな。
アイコン可愛くなくて本当に安心しています(笑)

おはようございます。
私も昨日のコメント見たのは「4分前」でしたよ。タイムリー過ぎる時は既読スルー推奨です(笑)

私もエアリス派で、悲劇のヒロインだから余計に肩入れしてしまいます。最後にリボン出てよかったですね。あの時、セフィロスは敵だからとバッツにして、大失敗。フレさんみーんなセフィロスチーム!ご褒美貰えず、残念でした(T_T)

コマみ狙いって、あの確率ですよ⁈雷電龍おめでとうございます(*^_^*) 終焉見かけたら、救援入れますね。確率が戻ったらまたコマみ…かな。忘れた頃に貰えたりして☆

あ○○さん
こんばんは。
男女問わず皆イケメン好き(笑)
バッツもいい男ですが、相手がセフィロスでは仕方ありません。1度もチーム変えなかったなぁ。ご自分を貫いたあ○○さんに拍手。
エアリスは最強過ぎます。冒頭の「デート1回」から完全に射抜かれました(♡-♡)
グイグイ来るお姉さんにときめいていた青春の1ページです(笑)

コマみ出てくれたらなんて淡い期待をしながらの追加ガシャでしたが、確率どおりの結果です。なかなか縁がありません。確率戻ったらもう少しガラガラしようかな㊙︎
終焉特効よりも暴走で事故る事が結構あるので暴走の特効の方が今はありがたいかも。
救援助かっています。こちらも引き続きお手伝いさせてもらいますね☆

とりあえず終焉アップは早く終わってほしいところ。本日のご褒美の間は1度だけです…

おはようございます。今日も振休消化です。

FFコラボ、フレンドさんお一人を除いて誰もいなかったあの衝撃ときたら…!争奪戦でチーム分かれたショックどころではありませんよ。「みんな、その人は悪者だから〜、顔で決めないでっ」と心の叫び^_^; FF第二段は最初にサブに偵察させましたよ(笑)
エアリスの「デート1回」は冒頭ですね。イメージと真逆でびっくりでした(笑)

◯◯っ◯さんは早めのカントッツと雷電龍でポイント稼いで、コマみのガシャまた回せますね。
暴走も復活のジゴクアサシン入れてます。倒すのもギリギリや気絶ありです。後半も頑張りましょうって、私のほうがですねf^_^;

昨日は振替だったんですね。
平日休み大好きです。土日の疲れを癒せたでしょうか?

バッツ選ぶなんてチャレンジャー以外の何者でもありません(>_<)ボッチ万歳。
サブ偵察とは思い付きもしませんでしたね。サブの新しい活用方法をまた1つ教わりました♪
男はギャップに弱い生き物です。エアリスは理想の斜め上をいってくれました♡

遅くなりましたが、カントッツおめでとうございます。きっちり間に合わせてくるあたりは相変わらずさすがの一言。
暴走はティファ復活後に撃破が定番になってきました。同じくたまに気絶しています。終焉はミリスタートです。チート期間中にやれるだけやってみてポイント稼ぎに戻る可能性大。おはじきの恐怖とコマみに揺れています。欲しいんです(笑)
後半も頑張りましょうね。

こんばんは。
私も一人で好きなことできる振替大好きです(^^) 初めて一日ぷにしてました(たまにはね)。

バッツはチャレンジャーなんですね(>_<)
◯◯っ◯さんはグイグイ来るエアリスにギャップ萌え(・∀・)
私は秘めたる想いのヒロインが好き。
このシーンが見たくて、息子にスコアタ頑張って貰いました(^^)

Lv9、Lv10とお助けありがとうございました‼︎
Lv9は残り時間3分まで救援待ちしてギリギリ討伐、誰か一人でも救援が欠けたらカントッツ取れませんでした。サブまで救援貰って助かりました。◯◯っ◯さんも火曜日にいつの間にかLv10終わってます?おめでとうございます。気づいたら3箇所回っているんですけど、タイミング外したようで残念でした。

コマみの確率イマイチですが、本当に欲しかったらおはじきスキップでも…。でも引退はしないで下さいね☆

1日ぷにぷに良いと思います。好きなことだけして過ごすのも贅沢です。たまにはね(笑)

灰原持っていないので分かりませんでしたが、こんな意味深なセリフなんですね。秘め過ぎです。
スコアタイベントはよほど展開に恵まれない限り大抵圏外です(^_^;)

救援は見かけ次第させてもらっていますが、役に立つタイミングのものがあったならこちらとしても嬉しいです。
10チャレンジして終わらせましたけど12までは無理っぽいかなぁ。漢方確変でも来れば話は別ですが。

コマみ、狙うならイベント前半でしたね。
取り敢えず次回イベに向けた目標ポイントを超えたら少し回してみようと思っています。
次回は娘が食い付きそうなイベントなので、そう多くはガラガラ出来ませんけれど。

引退しないようにしっかりポイント管理。
しっかり稼ぎたい所ですが、昨日から終焉にしか飛ばされません。ご褒美の間ってなくなりました?ってくらいです。
ラストスパート、頑張りましょうね☆

こんにちは☆
魔女っ子ふぶきちゃん、可愛いですね♪
ハロウィンイベントはあんまりガシャしてなくて持ってなくて、いいなあ。

あっという間に最終日ですが、雷電龍と空亡でゾンビ戦法にはできないのでしょうか?雷電龍持ってないので何とも言えないのですが。
私の終焉10は超覚醒アーサー→空亡のゾンビでしたが、超アップ効果で漢方2個でした。
息子は終焉12までやりたかったようですが、残り漢方からは無理っぽいです(^_^;)

次もおはじきのようなイベントっぽいですね。
最終日にサブアカのニャンボコイン目指してます(笑)。ご褒美の間、なかなか飛ばされません。あと少し、頑張りましょう。

あ○○さん
少し遅くなってしまいましたがゲートイベントお疲れ様でした。
レベル10は漢方3つ、特攻盛り盛りでしたが技術が伴いません。アーサーは今回もお世話になりました。まだまだ使えますね♪ゾンビ不発の時もあり、皆さんの救援に本当に感謝です。

最終日は家のタブレットが壊れて娘にスマホを占拠されたため、最後まで周回を続ける事が出来ませんでした。最後にコマみ狙いで引こうと思っていたガシャも引けず今回もまたお預けです( ; ; )

あ○○さんのジバニャンを見て真似して姫にしてみました。本当はオロチにしたいのですが、そちらは持っていなくて…

レベル12までは完走できませんでしたが、それでも楽しくイベントに参加できました。
いつものことながら、それでも当たり前に思いたくはないので、代わり映えしませんがお伝えさせてもらいます。
おかげさまで楽しくぷにぷにできました。今回もありがとうございました☆

◯◯っ◯さん、遅くなりましたがゲートお疲れ様でした(^^)お助けのお陰でサブにも「救援の神」取れました。ありがとうございました。最終日はお子さんにスマホ貸してたんですね。コマみは残念ですが、コラボじゃないからまた復刻するかもしれませんし、希望を持ちましょうね。

ハロウィンはフレンドさん数人がハロウィンぷににしてましたよ。そんな時くらい使おうかなと。私もホラーオロチは持ってないです。

さて、すっかり新イベントなのですが、◯◯っ◯さんは初日からすっかり妖チューバーさんですね(^^)

今回は私の方が「やってしまった」なのです(>__<) 破産はしてませんが、ゲートの稼ぎ分以上、なくなりました。いつも移動してますが、このまま居座っていいでしょうか…f^_^;
ちょっと気力が。
子供はコーラのゲームにハマってますよ(笑)

このイベントは流していくかもしれませんが、万一ライブの時はご都合つけばよろしくお願いします☆

あ○○さん
こんばんは。
いつもいつもスレ立て任せっきりでごめんなさい(>人<;)
今回はこのまま居座らせてもらいましょう。

コマみは今回の復刻もご縁がありませんでした。最強かつ可愛いの人気キャラなので仕方ないと言えばそれまでですが、おまじないを信じてまた次を待ちます(笑)

あ○○さんのアイコン見てハロウィンに気付いたくらいボケっとしていました。慌てて真似したのは秘密です。こちらのフレはハロウィンの動きはありませんでしたね〜。

新イベですがガシャ運に恵まれたため、一気にイベント終了です。フレン...

続きを読む...

こんばんは。なかなか気持ちの切り替えが出来ず、困ったものですf^_^; コメントありがとうございます。

◯◯っ◯さんは爆死と言いながら、ご自分で這い上がられたので立派です。私はせめて少しでもポイント回収…と昼休みはフル2回打ちしたり、極ツチ入れたりしてますが、回収不可能です。CMから微妙なのが出たのが、せめてもの救いです(笑)

最近はレベルの高いフレンドさんのお助けして、再生数を参考にしたり、コーラの難易度を試したりしてます。
コーラはレベルがあがると動きが早いですね。目標100個ですが、できません。私も安定のゴルフが多いです。

ライブする時は早めに連絡しますね(^^)

こんばんは。
爆死してしまうとアプリ開くのも掲示板覗くのも避けてしまいたくなりますよね。
でも結局放置していても何も解決しないので戻ってきてしまいます…体験談です(笑)

今回のイベントはミニゲーム中もスタミナが回復してくれるので、満タン→ライブでフルパン→ミニゲームだけ後で→終わった頃にはまた満タン、といった感じで繰り返しています。

パズルが効率良いようですが技術が伴わないため高レベルでは逆に非効率的になってしまいます(/ _ ; )コーラも90超えましたが、100には届きませんでした。
ゴルフが個人的には振れ幅なくてほぼ一択です。ありえないバックスピンには悩まされていますけれど…

CM、良いですね。こちらは最近人魂ばかりで当たりといえば200ポイントがあったくらいです。

本気ライブ、ぜひお声がけください。
全力でお手伝いします。きっと少しは役に立てますから☆

おはようございます。
少しずつ元気になってきました(^^)

セイキンへのチャレンジですが、今晩
11月7日(土)22:00〜
しようと思います。

自分ではフルパワーでの平均250万程度です(ゴルフのせいかも?)。お時間合えば、お助けお願いします。

文系技マでも理系は倒せませんでした(>_<)
◯◯っ◯さんのスコア見て、絶対イベント終わってると確信しましたよ(^^)

あ○○さん
少しとはいえ元気が出てきたなら安心です♪
本気ライブお疲れ様でした。
掲示板の確認が遅れ、リアルでライブに遭遇した時には既に6千万over。
勝負ありでしたが、猫パンチ入れさせてもらいました。開始直後の1千万くらいは…なんて考えていたのですが、完全に出遅れ。珍しく子供連れて夜外出していました。ごめんなさい(/ _ ; )

代わりというわけではありませんが、息子さんの時はきちんとお手伝いしたいと思っています。大切なフレンドの1人です。仕掛ける時があればまた予定をお聞かせください。

文系だけでは無理でもあ○○さんの技術ならセイキンの加入で十分いけると思います。
理系早めに仲間になりますように。ポイント特効、チリも積もれば何とやら…です(^_-)

◯◯っ◯さん、告知に気付いてないかもって思ってたので、参加頂けて嬉しかったですよ(^^) ありがとうございました。遅い時間にしてよかった。

自分ではフル7回、あれをご自分でされたなんて凄いです。◯◯っ◯さんは勝負強いですね。私はどうも慎重で、ミニパズル練習したり、メンバー検証したりでなかなかです。

理系チャレンジしたいのですが、息子にスマホ占領されてますf^_^; 息子も討伐出来そうなら、また早目に告知しますね。

告知してもらって遅い時間にしてもらっておきながら、参加できたのは決着後に滑り込み。無念でした。無事に終わっていて本当に安心しました。

こちらの本気ライブの時は、神妖魔持ちのフレンドさん達の協力が重なったため楽をさせてもらっただけです。序盤だったのも運が良かったのかもしれません。

スタミナムは何本かドロップした分が残っているので、ライブのお手伝いに使いたいと思っています。あ○○さんに出来なかった分も息子さんに☆告知、お待ちしてます。

スマホ占領は仕方ありませんね(^_^;)
まだ時間は十分ありますから焦る事もないのですが。
スコアタは相変わらず凄いですね。こちらはこれ以上伸びないかなぁ。でかぷにが連続で落ちてくると焦ってしまって処理しきれません。消す順番も判断できないし、まだまだ修行が足りません。

自分では平均フル300万くらいだったので、一人では無理でした(^^;;。またこのようなイベントあるかわかりませんが、フレンドさんの協力、ありがたいですね。◯◯っ◯さんもよかったです(^^)

スタミナム、周回多いと落ちるんですね。
息子は諦め気味でしたが、今日、ヒカキンを入手出来たので、突然やる気に。私より先に理系入手して、まずは自分のスコアタ更新でした(笑)。

息子もフルパワーでダメージ出るなら、セイキンチャレンジしてみます。こんな時スマホ2台なら良いのですが。チャレンジする時は早めに連絡するようにしますね。

今までのイベントの総決算的なイベントですよね。元気が40分でフルになるのは改善だと思っています。
スタミナム狙いでライブは2回ゴルフ→終了の周回をしています。
協力の上限設定はありますが、回数制限はありませんからフレンドのありがたさも良くわかりますし。

息子さんのセンターがヒカキンになっていましたね。当たって何よりです♪
スコアタもお疲れ様でした。
今回はZZの超UPが続いていますね。スケジュールが読めませんが、個人的な目玉のまるおともふこを取れたので大満足です(笑)

効果UPが終盤に来るとの噂もありますし、理系取れているならセイキンは焦る必要ないですものね。

こんばんは☆
元気が40分で満タンになるから、2アカでも忙しいです。サブはやったり、やらなかったり。
お助けも気軽に出来るし、改善ですね。

ゴルフは添付のお題が苦手です。何故か途中で止まってしまって。
まるおともふこ、猫好きさんにはたまらないですね。◯◯っ◯さん、コンプですか⁈

私も早く理系を取らないと。ライブが忙しすぎです(^^;;

元気回復が早い分確かに忙しいですよね。
今回こちらのサブ、サブサブは完全にお休みです(笑)

スクショのパターンは浮島のふたつ目に強力なネバネバが仕掛けてあるのかってくらいよく逆方向に持っていかれています(>_<)
イライラを通り越して笑えるくらいに…

今回の新キャラは運良くコンプです。
今後使えそうなのは皇帝1択かもしれませんが、猫2匹に満足しています♪
あとはチマチマとポイント稼ぎを続けます。

早く理系がドロップするよう、陰ながらお祈りしています㊙︎

◯◯っ◯さん、お祈りありがとうございました。
文系の特殊能力アップでコンスタントに勝てるようになり、集中してやったらドロップできました。マネー貧乏でセイキン技4ですf^_^;

ゴルフの浮島の二つめ!どうして逆方向に行くんでしょうね(-_-;) 同じです。

今週は仕事が忙しくてフルパワーばかりですが、ちまちまポイント稼ぎたいです。
今はニャントス、練習中。上手くなれば1分で終わるのもありがたい筈なのですが、皆さん上手すぎです。

あ○○さん
理系ドロップおめでとうございます。
センターを拝見して安心していました♪
あとはポイント稼ぎに集中ですね。
同じく新キャラのために秘伝書使ってしまったのでマネー貧乏です。

ニャントスは1分で終わるんですか?
フェイントに引っかかってばかりで再生回数あまり伸びません。ゴルニャンも全然飛んでこないし(T_T)

リアルが忙しいのは充実している証拠です。寒くなってきていますが体調崩すことのないようにご自愛くださいませ☆
次回イベは引っ張るのかなぁ。お互い少しでもポイント稼いでおきましょう(^_^;)

こんにちは。
放置していたコインから妖魔ろこ。スコアタでろこ狙いにしなくて良かった‼︎これでも良い方で、ヒカキン以外はコンプしました。ヒカキン、欲しかったけど、次もおはじき?我慢してよかったです。引っ張るタイプがいいな。

息子の方ですが、特殊能力アップでフルパワー700万出たから1人でやるそうですf^_^; 私の助けもいらないとか(苦笑)。

やる時はセイキンアイコンにして、ひとだま送ります(朝のは違います)。気づいたら見守り隊して下さい(^^)

こんばんは。
ろこコイン、当たりおめでとうございます。
おまけのコインで目玉が出た試しはありませんよ。残りはヒカキンのみですか。追うか悩む所ですが、次が引っ張るおはじき…?ガシャは計画的に。

次回はモンストコラボみたいですが、未だにキャラはよくわかりません。強くて可愛いのがいるといいなぁくらいの気持ちです^_^

特効UP、結構大きいですよね。
フルパン700万で親離れ(笑)自立への第一歩かな?
セイキンアイコン見かけたら保護者代理として見守りからの大人のフルパンチお見舞いしますよd( ̄  ̄)
でも、間に合いそうなら見守り続けますね☆

おはようございます(^^)
昨日は息子の方にお助けありがとうございました♪間に合ってたのに、すみません。

私はタブレット連動で、私の側からもお助けしようとして事前に予行演習したらカクカクしてミニパズルは無理(*_*)、ゴルフ一択となりました。息子はミニパズル一択で、早めのバズりでラッキーでした。

そういえばコンプおめでとうございます。私はヒカキン追わないですが、復活ぷに大事ですよね。今回の理系戦もセイキンに合わせてゴーケツ染め、ティファがいればなぁでした。あの時は新キャラ全然来なくて、しょうがなかったのですが。次は(も?)特効引けますように。
コイン、◯◯っ◯さんも出ないですか。ロコでも良い方なんです。

あ○○さん
お疲れ様です。
息子さんの生ライブ観戦させてもらいました。どんどん増えていく再生回数に見守るという約束を破り、お手伝いさせていただきました。と言っても端数処理くらいにしかなっていませんが('ω')

タブレットは画面が大きいからミニパズル向けかと思っていましたが、まさかのカクカクとは…(笑)こちらはゴルフ三昧です。

今回はというか、爆死後は比較的ガシャ運に恵まれている感じです。でもその運もある日突然切れてまた爆死するのですが。
こうおはじき関係が多いと流石に慎重にならざるを得ません。
あ○○さんは次のイベント、きっとガシャ運いいはずです♪
残すところ後1日になりますが、最後まで少しでもポイント稼いでおきましょうね。

イベント最終日ですね。

ミニパズル×10回攻撃で7800万再生でした。
いえいえ、応援ありがとうございました。応援は私のフレンドさん2人だけです(^◇^;)。いつもありがとうございます。

タブレットは10年以上前のアンドロイド、反応が遅すぎて「ぷにを◯個消せ」もダメでした。ニャントスもたぶん無理です。予行演習、大事ですね。

このイベント、結構ポイント稼げますね。ヒカキンいないからフルパワーしてますが、いてたら勿体ないですね。
今度はガシャして凹む前に移動しますね。
初日のガシャが怖すぎですが、次回もよろしくお願いします(^^)

あ○○さん
イベントお疲れ様でした。
スタミナ1分回復、ゲーム中も回復、ミニゲームの選択制、等々終わってみればなかなかの良イベントだったのではと結果論的に分析しました(笑)

10年前のタブレット。素晴らしい年代物ですね。我が家のタブレットも7年くらい使っているのでそろそろヤバいです。
先日フリーズしてデータ全部飛びました(T_T)
やってない子供のデータだから影響はないのですが…

今回も楽しくイベントに参加できました。ありがとうございます。
次回はお互いガシャ運に恵まれますように☆

◯◯っ◯さん、前イベントお疲れ様でした☆
始めは仕組みがわからなかったけど、なかなかいいイベントでしたね。

タブレットデータ飛ぶのは悲しいですね。写真や動画が…。我が家も気をつけなくては。

ガシャ全部回して凹む前におはじき板に移動だけしました。まだタイトルだけですが…またよろしくお願いします(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ