【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

名無しズラさん、あおさくん、えんぴつさん
ふぶきさん、先程はレッドマイカのLv10のお助け有難うございました!
Lv10はやらないと言っていたのにすみません。

今回も凄いダメージを与えて頂いたので垢を移動している間に終わってしまい結局、使ったドリンク2でした。申し訳ないですm(_ _)m

サブでは初めての英雄の書です。
とても嬉しいです(^^) 大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました!
これからも宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

返信(9件) 2020年12月2日に返信あり

ゴキさん
サブ垢10おめでとうございます!!!
たまたま板に寄ったら見つけたのでお!ラッキーと思って参加しましたが、メインフル溜まってなくて…すいませんm(_ _)m
ドリンクはポイント稼ぎに使ってくださいね
( ^ω^ )
では!これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

ゴキさん
レッドマイカさんL10討伐おめでとうございます。

…名指しで討伐予告って…やめません?ホント…
大人しく普通にスレ上げてもらえた方が泣、ほかの方もやりやすいかと…(笑)
まぁ私が信用無いんでしょうけど…(泣)
後おかしなチケット発券した覚えは有りませんが…(笑)
23万はチート期間中ののことで今はそこまで出ませんからね
まぁ誰か突っ突いたら便乗しようかと思ってたんで良かったです(笑)

アイコンはそうですよね
私基本アイコンのポイント交換はしないんで(泣)

あおさくん
ありがとうございます♪
今イベントはお助けして貰うばかりでごめんなさい

あおさくんの名前を見た時は嬉しかったです(^^)
沢山のお助け本当にありがとうございました。
此方こそよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

名無しズラさん
ありがとうございます♪
確かそうですね。これからは気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。
それと、返信不要も考える事があって書いたのですが…反省しています。ごめんなさいm(_ _)m

レッドマイカはアイコン取れない子なのでポイント交換しました。イベント終われば元に戻してもいいと、あまり考えていなかったのですが
名無しズラさんも交換してくれたので、ちょっとびっくりしました。
色々とお気遣いありがとうございます。
改めて、今回も2垢で沢山のお助け本当にありがとうございました。
次イベントもよろしくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゴキさん
お疲れ様です。
でもたよってくれて嬉しかったですけどね(笑)
返信不要はノーコメントで。
でも謝る必要は無いと思いますよ(笑)

こちらこそいつもありがとうございます
お疲れ様でした。

…アイコン(泣)

ゴキさん、おはじき大変お世話になりました
こちらの掲示板はほとんど覗きに来なくて
ご挨拶遅れてすみません(^。^)

私、ゴキさんと良い子が寝てる時間に
よくお会いしてますよね(笑)
そしてコッソリ人魂を交換するのが
楽しくてたまらないんですよ
ひとりじゃない、ってホッコリするんです
これからも仲良くして下さいね(^^)

名無しズラさん
ゾディアライアgetおめでとうございます!

一度ならず二度までもアイコンにお付き合い下さってありがとうございました(笑)
即でしたね(笑) あまりの速さにびっくりでした(笑)

ふぶきさん、こんばんは
お久しぶりです(^^)
私の方こそ大変お世話になっております。
最近タイミングが合わずお助けして貰うばかりで
申し訳ないです。

確かに何時もの時間にね(笑)
私も楽しみにしています。
「おやすみなさい」って、ひとだま送って…
ただ、それだけですが… たまらなく好きな時です(笑)
流石にあの時間には限られた人にしかひとだまを送りませんが(笑)
此方こそずっと仲良くして下さいね(^^)
それでは今夜も(笑)

ゴキさん
お祝いコメありがとうございます。
なかなか落ちてくれなくて大変でした(泣)

アイコンはサブ垢で変わってたのを見て変えたらメインもでしたね(笑)

取り敢えずYポ稼ぎボチボチ頑張ります(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ