【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さまへ

おはようございます!

昨夜、黄泉出現、残ったゲンキ消化して僅かに削って寝てしまいました。(これがいけなかったです。。)

朝、ログインしたら、残り3万くらいにまで減った黄泉がサヨナラでした。しばらく体が固まってしまいました。。。
沢山のお助け、駆けつけてくれた方々すみませんでした。履歴わからずで申し訳ありません。

予め、アタックする時はこうするとか、アイコン変えますとか、書いておくべきでした。
申し訳ありませんでしたっ!

何もできず悔しいですし、駆けつけて下さった方々のこと思うと、本当に申し訳なく思います。

お助けして下さった方々、ありがとうございました。
今のところ私のレベル10は未定です。(もしやる場合は告知はなし、アイコン変えて、起きてアタックします)

掲示板のみなさま
暗いニュースの投稿、すみません(;_;)

返信(22件) 2020年12月1日に返信あり

こんばんは(^^)
昨晩はそのような事が(・・;)

今朝のひとだまの意味がわかりました(^^;

胸を張って言える事ではありませんが昨晩、私は参戦していないので( ☆∀☆)b(笑)そちらに関してはお気になさらずに(^^)

でも残り3万はさすがにびっくりですね(・・;)レベル10ですよね?

真相がわからない今、もしかしたらチート期間の試し打ちの連鎖(・・;)?とでも考えましょうか(^_^;)

ただお助けした人で、倒せなくて不快になる人はいないと思いますよ。

なので、あまり考え込まずに次は誤解されないように配慮すれば大丈夫だと思います。

私も以前、自分ではなくフレンドさんのワンパン(フルではなく5G)から予定にないまま突然始まってしまったこともあります(^_^;)

今回は残念な結果になってしまいましたが、気持ちを切り替えて次に繋げていきましょう(^-^)/

レナリンカさん、こんばんは。
今朝の謝り倒しはそのせいだったんですね。
残り3万、気づいたら加勢したのですが(>人<;)

本人不在、悔しいより顔面蒼白ですよね(^^;;
私は小心者なので、センターをほっとケーキにしても一応、見張ってます(本当は通常マップでマネー稼ぎたいけど)。
本気へのダメージ検証は残り5分になってからやったり…。何かと気を遣うおはじきは苦手です。。

気を取り直して、残り頑張りましょう(^^)

ふっくらさん

こんばんは!
本日の午前中の仕事は、この件が気になって仕方ありませんでした(笑)
レベル10、残り3万。。。3万。。3万。

お昼食べて、だいぶスッキリはしましたが、モヤモヤな1日でした。(´Д`)

寝る前は要注意、おはじきボスには下手に手は出さない、などなど色々肝に銘じます。

コメント頂けて、気持ち楽になりました。
ありがとうございます(^^)

あ○○さん

こんばんは!
はい、顔面蒼白、びっくりしました。。

今回の件で、おはじき恐怖症になりました。それは言い過ぎですが、これからは皆さんに誤解を与えないようにしないとですね(^_^;)
まさか、ほんの少しのダメージからこんなに発展するとは思わなかったです。色々反省です。

あ○○さんのように、見張っておこうと思います。あとはある程度時間に余裕ある時にプレイするとか。

コメントありがとうございます。
だいぶ落ち着きました(^^)

レナリンカ様。
rumiが見た時に、ちょぅど!00:00⤵︎⤵︎⤵︎
あと数分早く見てれば間に合ったのに……と。後悔⤵︎すみません_(:3 」∠)_

かぁなりダメージ出せてた頃のrumiもですね、フレンド様の9/10くらぃ削ってそのままおくらいりにさせてしまった過去がありますwwwドリンク3コとそのフレンド様で倒し切れる計算でしたwこちらは、やってしまった側w
その時の心境は、ドリンクは集めればいぃだけなので、別に。それよりもたくさんのお助けだったり、信頼。そのフレンド様を自分が助けたぃってキモチが強かったです(*⁰▿⁰*)
あ◯◯様のもふっくら様のもやり倒しましたwwwどゃ顔で←
あの時はアイドリングどころの騒ぎじゃなかったですねw
今は反省し(てるのか???w)、フレンド様の様子を見ながらG5だったりフルだったり………最近は、ほぼほぼケチってG5で行ってますw
結局のところ、いつも頑張っているレナリンカ様を助けたぃと言ぅキモチのあらわれですですですっ♬

レナリンカさん
コメント遅くなってすみません。
今回の件ですが、無かったことにして忘れて下さい。レナリンカさんは何も悪くないです。
アイコンえんどうじゃないし、残り時間18分?で62万くらい。今回もスルーかな?と思いながら布団の中でうとうとしながら見守ってました。が、気がついたらおはじき始まってて_しかもフルで。その後少し様子を見てもう一回フル。残り32万くらい?
友達とLINE。戻ったら残り時が4分切ってる。でも3回打てる大丈夫(汗)
フル2発後、このタイミングで自分のアヴァロンをフレンドさんがトドメ。よみこみ中___残り37000?残り時間3秒_ドリンク飲んでフルアタック!間に合わす_
でした((笑))
分かりづらい文章ですみません。
自分は全然気にしてないのでレナリンカさんも気にしないで下さいね⤴
おはじき恐怖症とか言わないで下さい。
これからもよろしくお願いします!
申し訳ありませんでした。

レナリンカさん
落ち着かれたようで良かったです(^^)
色々とわだかまりもとれたのでは☆

これからも楽しくぷにっていきましょう(^-^)/

rumiさん
懐かしいですね♪

酒呑童子だったかな(・・;)?
rumiさんが大爆発したやつ( ☆∀☆)笑

あとは別の時だったかな(・・;)?私の本気相手にドリンク3本も使ってくれたこともあったりで(>_<)その節は大変お世話になりました(;ω;)

今イベントではタイミングの問題もありますが、なかなか恩返し出来ずですみませんでした(;ω;)

平日は残業続きでなかなか時間がとれなくて。。来年の2月くらいまでは続きそうです( ;∀;)

こんなですが(´д`|||)笑
これからもよろしくお願いします。

一喜一憂できるのも魅力の1つ
まだ、時間あるので

なんどでもぉ、なんどでもぉ~♪101回目は変わるかもぉぉぉしれないぃぃぃ

by(妻が愛する)どり
・・・101回も挑戦はできないですね・・・

rumiさん、おはようございます!

いーえいえっ、ありがとうございます。rumiさんのように、見ていればっ!あと数分早ければっ!と思って下さった方々が他にも居てくれたのかな?と思います。
惜しい結果にはなりましたが、いまは何だか嬉しく思います(^^)お助けして下さった気持ちに感謝。

rumiさんにはそんな出来事あったんですね!
おはじきイベントには稀〜にある出来事!?今回は貴重な体験ができたとプラスにとらえます♪

rumiさんは人気者なので、なかなかアヴァロンを見かけません。ほぼ黄泉ばかり!なかなかお助けにはたどり着けませんっ(笑)でも一緒にぷにぷにできて嬉しいです。
コメントありがとうございます(^^)

まさ○○さん、おはようございます!

一晩経ち、もう心も体もスッキリしてます!ありがとうございますね!

まさ○○さん、ウトウト中にうっかりフルパワーをタップしてしまったのでしょうか??
そして、フルパワー2発目と3発目(;_;)☆
ウトウトからの焦り、色々とすみませんでした!そしてありがとうございました。

こちら、これから色々気をつけておはじきしようと思います(^_^;)

はい!まさ○○さんとは、ひとだまをはじめこうしてイベントも楽しくさせて頂き感謝しています。これからもよろしくお願いします。

あ、あのムキムキアイコン、えんどうというのですか。サッカー選手だけど名前わからずでした。

温かいコメントありがとうございました(^^)

ふっくらさん、おはようございます!

皆さんのお陰さまで、もういつもの自分です♪
元気です!

あ、rumiさんのドリンク3本はふっくらさん!?(^_^;)(笑)

私もいつか大爆発なおはじきしたいです☆

ふっくらさん、お忙しそうですね!
皆さんもそうでしょうが、年末近づくと更にバタバタしそうです。
健康第一に。。☆

え〜いちさん、おはようございます!

元気の出るコメントありがとうございます(^^)
『何度でも』いい歌ですよね

ガシャもおはじきボスも何度でもは無理ですが(笑)
立ち上がり立ち上がり、楽しみますね!
ありがとうございます(^^)

レナリンカさん
いつものレナリンカさんに戻ってくれたみたいで良かったです‼
レナリンカさんのフレンドの皆様のコメントのお陰です!ありがとうございました!
アイコンえんどう見かけたらフル行きますね!

レナリンカ様。
あ。rumiがヘマしたのは、マナ♪様のですw
ねぶたになってるのに、気付け‼️ってドリンクフルアタックw完全に悪ぃのはrumiです
でも、そのイベントの時、初めてお助けパヮーのカンストが出来ました(///∇//)g✨

ふっくら様。
rumiが勘違ぃしてた時⤵︎_(:3 」∠)_
あ◯◯アンテナ・ふっくらアンテナ張ってましたねwww

まさ○○さん
ありがとうございます!
ただ今回、まさ○○さんにはフルパワー沢山頂きました!もし次見かけることがありましたら、ゲンキ5で十分です(*^^*)
他にも、まさ○○さんのように駆けつけてアタックして下さった方々も居ると思いますし、その方々の分まで私が倒しきりますっ!
あ、10やれたらの話です。。。(笑)

rumiさん
マナ♪さんの時ですか(^^)
私も今回起きていればー、、、。
私はまだぷにぷに歴浅いですが、掲示板の皆さんは色々な思い出がありそうです(*^^*)
今回は私も思い出になりましたよ♪

お助けパワーカンスト、凄い!
さすがrumiさん!

レベル10クリアいたしました☆

お助けアタック、本当に本当にありがとうございました♪ちょっとキツイかも!?と感じていたので、とても助かりました。

本日だけでドリンク7本getできたので挑みました。

こ、今度は倒したよー!
家ーィ(笑)

ありがとうございました♪

レベル10終わったあと、レベル10出してすみません(笑)
サブや娘のお助けポイントの為でした。

レナリンカ様。
開始直後に即G5打って、stay……(๑¯꒳¯๑)…。
がんばれレナリンカ様‼️どぅだ?行ける?
rumiもじっと時間と睨めっこ。少ぉ〜しだけ時間が微妙?かも?しれなぃとお手伝ぃ。行ったはいぃけど凡ミスwwwあぁっ(๑꒪□꒪๑)⁉️
なので、追加アタックw
Lv10。おめでとぅござぃますっ✨
次に出たアヴァロン、屍りました(๑¯꒳¯๑)…。

こちらへのアヴァロン・黄泉、見つけ次第いつもアタックいただき、ほんとにほんとにありがとぅござぃ。ます✨&ました✨

レナリンカさん、Lv10クリア、おめでとうございます♪
気づいたら半分以上終わってましたが、私が打ち終わったら残りHP88。間に合ってよかったです(^^)
告知なしで凄いです。これでイベントスッキリ終われますね。

↑の方のふっくらさんとコメント被ってるなぁと思ったり、rumiさんのアイドリング?懐かしく思ってましたが、コメント抜けてしまいましたf^_^; いつもアンテナありがとうございますm(__)m

レベル10おめでとうございます!

申告します。。
息子、ゴースト屍フル(´д`|||)

ふっくら本体、ゴースト屍フル見てフリーズ(;ω;)

以上のような結果に終わりました。
またの機会を楽しみにしてます(>_<)

お返しのコメント遅くなりました。
改めまして、レベル10へのお助けアタックありがとうございました!
倒したよー、家ーイと書いておきながら、終盤ドリンク足りない、ヤバいかもという心境になっていたので本当に助かりました。
rumiさん、まっちょさん、あ○○さん、ふっくらさん、娘、アタックありがとうございました。



rumiさん
開始早々、また追加のアタックと本当にありがとうございました。気分が上がりましたし、励みになりました(^^)
そう、ちょっと時間もゲンキも危なかったです(笑)娘にお手伝いしてもらいなが...

続きを読む...

レナリンカさん、実は残りHP88のためにドリンク使うことになったのでは、やり過ぎたかなと気になってたのでコメントあってホッとしました。

レナリンカさんのセンターがZ弁財天だったので、お助けいっぱい来たのかなぁと思いながら、フル打っちゃいました。私はレベル10は弁財天抜きましたよ(^^;)

私のレベル10でのお助けも助かりました。ありがとうございました(^^)

あ○○さん、ありがとうございました♪
ホッとしたのは私の方です(^^)

ありがとうございました!

新イベント、のんびりできそうです。
やっときた周回イベント、ポイント集めたいと思いますっ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ