【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

名無しズラ。さん えんぴつさん まさ○○さん  g○○さん 2さん

先程は、7と8のお助け本当にありがとうございましたm(_ _)m
立て続けに出してしまったのにも関わらず名無しズラ。さんとえんぴつさんは、両方ともお助けして頂き本当にありがとうございました。負担を掛けてしまいすみません。・゜゜(ノД`)
今回、特効が何一つ出なくて中々やる気が出なくて皆さんのお助けも殆ど出来てなかったのに沢山お助けをして頂き本当にありがとうございました(*ToT)
もう、9クリアなんて無理だ...と諦めていたのですが少しだけ希望が見えてきました。

本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に厚かましいと思いますが明日9やりたいと思います。見掛けましたら力を貸して下さいm(_ _)m宜しくお願いしますm(_ _)m

返信(5件) 2020年12月1日に返信あり

名無しズラ。さん あおささん 神引きさん えんぴつさん レナリンカさん

先程は、9のお助けありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのお陰で無事に倒すことが出来ました!!

特に名無しズラ。さんには、何回もアタックして頂きありがとうございました。沢山負担をを掛けました。いつもの事ですが本当にすみません(>_<)

いつも皆さん強くてあっという間にイベントもクリアしてしまうので私も早くそちら側になれるよう頑張ります!!

これからも少しずつですが恩返ししていきます。
手の掛かる私ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました!!

KIYOさん
9おめでとうございます!!!
フルで参加できなくてすいませんm(_ _)m
自分は日頃の感謝なので恩返しはなくてオッケーです!笑
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

KIYOさん
L7.8.9討伐おめでとうございます。
出来ればチート期間中の方が良かったんですけどね(笑)

下のお子さんのL7もおめでとうございます(笑)

あおささん

ありがとうございます(*^_^*)
今回ここまで来れると思っていなかったので本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お助けしてくれただけでありがたいです!!
私も日頃の感謝で恩返しするので気にしないで下さいね!

体調崩さず根は、詰めずに受験勉強頑張って下さいねo(^o^)o

名無しズラ。さん

ありがとうございますm(_ _)m
チート期間中ですか?気付けませんでした。すみません(。>д<)
これからは、チート期間中を見計らってみますね(笑)

遅くなりましたが下の子7もありがとうございました(*^_^*)

レベル9クリアおめでとうございました!
イベントもお疲れ様でした!

新しいイベントも始まりましたね!
やっと周回イベントが来ました!
ポイント集め、頑張りたいと思います(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ