【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは!
レナリンカです。

ヨコドリクリア☆いたしました!
周回しながらのチャンスタイム戦法です。
幸運なことに失敗ゼロっ!よ、良かったー。

応援やお祝いアイコン、とても励みになりました!ありがとうございました☆



そして、
突然ですが、今イベントのあと、一旦ぷにぷにを休止いたします。

私自身も忙しくなっているのもあるのですが、一緒にぷにぷにしている娘と話した事がキッカケです。

先日テストが終わった娘本人から、来年中3になるし、受験に向けて頑張りたいし、部活も頑張りたい、といった...

続きを読む...

返信(20件) 2020年12月16日に返信あり

レナリンカ様。
よこどり、ほんとにお疲れ様でした(๑꒪罒꒪๑)g"✨おめでとぅござぃますっ✨
ずっと並走していたのですが、気付かれたでしょぅか?w

レナリンカ様の枠は空けておきますので、枠を返却された後、こちらから申請致します。
レナリンカ様が、ぷにを再開出来る日が来たらポチっと押されて下さぃ(๑¯꒳¯๑)σ
では‼️よろしくどーぞ✨

rumiさん

ありがとうございます!
休止期間は長いと思いますが、よろしいですか(´;ω;`)
私はとても嬉しいですし、心強いです!

並走!?
正直なところ気づいておりませんでしたが、何度もひとだま頂いていましたので、見て下さってるのは感じておりました。rumiさん、いつもありがとうございますね(´;ω;`)(´;ω;`)

では、もう少しの間も宜しくお願いしますっ

レナリンカさん
よこどり成功おめでとうございます!
いつもひとだま、お助けありがとうございます。
復帰された際に、またフレンドになっていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

レナリンカさん、了解です(^^)
娘さんとしっかりと向かい合ってるレナリンカさんも凄いです。

お気持ちしっかりと理解しました☆

また戻られる際はいつでもフレンド復帰できるようにこちらも準備しておきます(^^)

娘さんとの共闘も楽しかったですよ♪屍フルなどもありましたが(^_^;)(笑)それもまたいい思い出です(^^)

では残り期間よろしくお願いします(^-^)/

レナリンカさん、よこどりお疲れ様でした!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲームを止めることを自分で決められるとは、しっかりした娘さんですね!ちゃんとそれに向き合ってあげるレナリンカさんも素敵です。(*´꒳`*)
枠は空けておきますので、復帰された時はまたフレンドになって下さいね!

まさ○○さん
ありがとうございますっ!
今回のヨコドリは時間をかけましたが、何とかなるものですね!失敗覚悟でしたが、奪われることなく、ヨコドリもパーフェクトでビックリでした(^^)アイコンなどもありがとうございました☆

そして、こちらこそ、いつもありがとうございます。まさ○○さんは、クリア早くていつも驚いてましたよ
はいっ!再開の際は、ぜひ宜しくお願いします(^^)
また、おはじきイベント楽しみにしております☆
短い期間でしたが、ありがとうございました

ふっくらさん

ありがとうございます!
ふっくらさん、息子さんとも、ぷにぷにするようになってから、楽しさが倍増したように思います。お声がけくださりありがとうございました。
短い期間でしたが、娘共々ありがとうございました。
息子さんにも宜しくお伝えください(^^)

また共闘できる機会を楽しみにしています☆

レナリンカさん、よこどりお疲れ様でした(≧∀≦)
レナリンカさんも今回、特効なしでしたか?本当にキツイですよねf^_^; レナリンカさんの頑張りに勇気を貰って、私もスキル書からよこどり開始しました。アイコン励みになります♪こちらもありがとうございました(^^)

娘さんの決心、親として応援したいですよね。

レナリンカさんが赤井さんでこちらに来られた時、おはじきお声がけしようかなと思ったのですが、イベントが残り1日で私のプレイは21時からだし…と悩んでいたところ、翌朝にはレベル9をクリアされていて、更に赤井さんも。ホッとしたのを覚えています。もっと早くフレンドになっていればよかったのですが、家族プレイされている仲間として、また戻られる事があったらフレンドお願いしますね。
短い間でしたが、娘さんとも共闘できて、楽しかったです(^^)

少年でゾディア、なかなか難しいです(^^;; 時計が完成したらラクなのかな。頑張りましょう(^^)

saoriさん
ありがとうございますっ!
ヨコドリ、saoriさんの投稿も参考にさせて頂きました!

saoriさん、アイコンとあきらMEN、とっても励みになりました(^^)ありがとうございます。saoriさんとrumiさんは、となりで一緒にやってる!?ってくらいによく同じ時間帯に応援やお祝いしてくれます(^^)
今まで沢山ありがとうございました。

そして、この場を借りて、rumiさんもありがとう。

再開まで長いと思いますが、その時はまた宜しくお願いしますね(^^)
フレンドへのお声がけいただけて嬉しかったです。ありがとうございましたっ

あ○○さん

ありがとうございます!
ヨコドリ疲れました(笑)あ○○さんも、お疲れ様のおめでとうございます☆
スキル書、最後の黄色が全然出ず、ヨコドリしました(^^)そこから、長かったですが、何とかなりました(^^)特効はリトルコマンダーだけです。気持ち程度でしたが、入れていて損は無かったです。
失敗覚悟で始めるも、残り4つあたりから、ログインが怖かったですし、ヨコドリも心臓に悪かったですね(^_^;)チャンスタイム戦法、凄いですねっっ!


そして、短い期間でしたが、本当にありがとうございました!とても楽しか...

続きを読む...

親としては致し方ないですね
つらいところだと思いますが・・・
うちも来年は小6で中学受験です
このため息子のゲーム時間は相当減ります
息子は現在、力を入れている順に、フォートナイト、ドラクエウォーク、あつもり、ぷにぷに
とありますが、いくつかやめるか?
を検討しています
私はうまく勉強と両立させることがベストと思っていますが、子供には難しいかな?
と思っています

再開を楽しみに待っていますが、くれぐれもYぽ配布だけは逃さないように!!!
合格後は100連できますように(笑)

え〜いちさん

ありがとうございます!

そう、私も色々と悩みました。え〜いちさんもこれからですよね。
こちらの場合、やめるとは言ってきたものの、どこまでできるか。そこは思いました。
ただ、私がやめなさいと言ったわけではなく、娘本人からなので、まずはできるかできないかはおいといて(^_^;)尊重しようと思っています。

できなくても、そこは年頃なのであまり口うるさく言うと難しいので、頑張って我慢できたね!くらいは言えるように気持ちの準備をしておきます(笑)

え〜いちさん、息子さんも含め、今までありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)色々丁寧にアドバイス頂けてクリアできたのもありますし、感謝です!
息子さんにも宜しくお伝えください。

そうですね!無料配布のポイントは頂いておこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
おはじきで特効引いて、復帰!も良いかもしれません(^^)

色々とありがとうございました☆

この話を息子にしたら俺も一年ぷにぷに休もうかな?
と言い出しました
塾の面談でも六年生になったら、テレビ、動画、ゲームは時間制限をもうけるように言われましたし
ただ私はこういうのを強制するのは好きではないです
自発的ならいいとは思うのですが、できれば両立させてほしいとも…
ただ、ぷにぷにはイベントによってはかなりやり込まないといけないものもありますし難しいかもしれませんね
ちなみに我が家の場合、息子は俺がやらなくてもパパとママはやめなくていい
と言ってます
私達まで我慢したらプレッシャーになると言ってます
子供もいつの間にかいろいろ考えるようになったものです

え〜いちさん

そうですね、強制はよくないですよね。
子供も自分の考えがありますし。
そこは家庭で納得いく話し合いができればいいですよね(^^)

息子さんも色々お考えかもしれませんね(^^)

そうですね
子供も親も納得できる・・・というか・・・よく話し合えるのがいいですね
・・・よく親がいつも通りだったという「自殺」のニュース見ます
我が家だったらと思うと・・・
子供が親にだけはなんでも話してくれていると思っているのは親だけで、子供にとっては親だからこそ話せない
ってあると思うんですよね
そこをくみ取りたいと思ってます♪♪♪
いやっ、きっとすべてはくみ取れていないからくみ取ろうと努力し続けようと思ってます

改めまして、フレンドさま、掲示板の皆さま、本日までありがとうございました。

娘のフレンド様もありがとうございました(この投稿見ても分からないと思いますが(^_^;))

とても楽しかったです!

本日で一旦ぷにぷには休止し、フレンド枠は私と娘から一度お返しをいたします。
1年以上はガマンモス休止する事となると思いますが、復帰の際は改めて宜しくお願いしますとできれば嬉しいです。

やり取りがないフレンドさまも多く、突然リストから消えてしまいますが、そこはごめんなさい(;_;)/

本当にありがとうございました☆

皆さんの2021年が健やかで、いいぷに年になりますように。

レナリンカ様。
rumiがレナリンカ様と初めてお話ししたのはスキル書の件でした。
rumiがこの掲示板を離れると決めたスレに、レナリンカ様がコメントくれて✨その時、こっそりとフレンド申請w
今日までずっと一緒に遊んで頂き、ほんとにありがとぅござぃました✨
枠の返却後、速攻申請しますのでその速さに笑って下さぃwww
たまぁにでいぃので、フレンドリストのとこ覗ぃてrumiの様子を見て下さぃね
絶対、おバカな事やってると思ぃますから♬
(๑꒪艸꒪๑)何卒っ

お疲れ様です☆
寂しい気持ちはありますがレナリンカさんと娘さんを応援すると考えれば自然と気持ち良く送れる気がします(^^)

またお待ちしてますね!

P.S
先程は息子の応援ありがとうございました(^-^)/

rumiさん

即申請頂きましてありがとうございます(笑)
アイコンにセンターに沢山ありがとうございました☆rumiさんからのメッセージ、受け取りました!

rumiさんとフレンドにさせて頂いた時のこと、今でも昨日のことのように覚えています。掲示板のことよく分からずの私に声をかけて頂いて嬉しかったのを覚えています(^^)
フレンド申請もありがとうございました☆確か、暴走不動明王のイベントあたりでしたでしょうか。懐かしいです。

無料配布ポイントチェックもかねて、フレンドリスト覗きにきますね(笑)

ニャンルビーバック。。。☆

ふっくらさん

これから、私も娘も色んな忍耐を経験しそうです(^_^;)

頑張ります☆

ガマンモスっっっ!
では、また楽しみにしています(^^)

さきほどは息子さんティーダス間に合いましたね!おめでとうございます☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ