【ぷにぷに】きまぐれゲートお助け募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

イベント限定になりますが、2名ほど募集します
倒せる倒せない関係なく、HPを送り合える方、イン率の高い方が希望です。
オロチサンタ・Y覚醒モモ・ミイラカンス・ビッグブラック所持。怨霊の間・ごほうびの間は倒しきれます
聖剣の間は自身のHP回復などに使うので、それでもHPを送ってくれる方
(*´꒳`*) 553ausx2
イベント終了後、枠の方はお返し致します
よろしくお願い致します

返信(8件) 2020年12月27日に返信あり

rumiさん
はじめまして。
やまたつと申します。

先ほどフレンド申請させて頂きました。

掲示板であ◯◯さんや他フレンドさんとのやり取りを楽しく拝見させてもらってます(^^)

もし良ければゲートのお助け&お助けられをよろしくお願いします(^-^)

またこのゲートに限らず、今後もしフレンド枠が空くようなことがあればその時はお誘い頂ければと思います。

海外在住ぷにらーのため皆さんとタイミングよくお助けでなきないかもしれませんが、時差を忘れて一緒に楽しれば良いなぁと思っています。

たくさんの申請、本当にありがとうございます⤵︎
募集予定人数より、はるかに上回ってしまいまして……コメントしてしまうと承認出来なかった方達に申し訳なく、控えていました⤵︎すみません。ゲートの初攻略に没頭していて、こちらを確認してなかったのもありまして⤵︎⤵︎⤵︎

今回、フレンド様のフレンド様にお願いしました
よろしくお願ぃします

やまたつ様。
初めまして‼️コメント、ありがとぅござぃます(o^^o)✨

お助け、ほんとにありがとぅござぃます✨

イベント限定と募集をしましたが、フレンド継続でも大丈夫でしょぅか?共通のフレンド様がいるので、お助けイベントなど共闘できればいぃなと思いました
予定通り、枠の返却をお考えの方は返信不要ですのでお気になさらずd(๑꒪罒꒪๑)
鬼周回w(出来るかな?)と現実世界がありますので、こちらに来るのは夜中か明日の午前中になりそぅです⤵︎

rumiさん

こんにちは(^^)

毎日数々のお助けありがとうございます❗️
(お世話になりっぱなしです(^-^;)

rumiさんが良ければ是非このままフレンド継続して今後のぷに生活を楽しく共有させて頂ければと思います✨

※rumiさんの周回は鬼x鬼周回ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

rumiさん初めまして!

いつもお助け有難うございます。
そしてフレンドになっていただき有難うございました。
このままフレンドになっていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)

rumiさん
こんばんは。今イベントからお世話になっています。

活発なフレンドさんはこちらとしても大歓迎です。周回遅れもいいところですが、お手伝いできる範囲でお手伝いさせてもらいたいと思っています。

他のイベントでどの程度お力になれるかはわかりませんが、フレンドを継続してもらえると嬉しいですm(_ _)m

やまたつ様。なーな様。◯◯っ◯様。

ありがとぅござぃます(๑>◡<๑)✨
既にご存知でしょぅが……マヌケです⤵︎
攻略云々は解りません(๑¯꒳¯๑)技マに出来たらなんとかなるだろぅって思ってる人で。
すみません(๑¯꒳¯๑)……。
rumiから周回を取ったら、何もなくなるのでは???
Ypt、スキル・G書の使ぃ方は無計画で豪快(あ。yマネーは渋りますw)
ここでそれやる⁉️って事が多く、フレンド様達をイライラ?やきもき?させてしまぅ事が多々……。
平日8:30〜14:00過ぎまで、ひとだま送付ストップ。アイコンやセンターで遊ぶのがとにかく大好きですw

こんな自分色の強ぃrumiですが、掲示板の方で会話しながら楽しくぷに出来たらと思ぃます♬どーぞよろしくお願ぃします⤵︎

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ