【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

なーなさん

お疲れ様です
ENMA持ってますよね?
マゼラタイタンとれればエンマダイも行けると思います
ENMAはLv70、技7、G2、スキル5ですが
マゼラタイタンはLv50、技1
メンバーも適当にSランク入れて、ウォッチも外して、1発づつ打てば勝てました

Lv8とLv9の討伐予定お知らせ頂けたら
待機フル×3発行きますよ

それと私のノーマルに5パンチしても大丈夫ですよ
ポイント稼ぎの邪魔とは思いません
ドリンクが落ちるかは運次第ですけど…
基本的に倒し切ります
ただ寝る前は、勿体ないので体力使い切るだけで
倒し切れないので、スルーして下さいね

Lv9倒して、エンマダイ取って欲しいなと思ったのでコメしました

返信(8件) 2021年1月9日に返信あり

じじさん、なーなさん、あけましておめでとうございます!
じじさんすみません、なーなさんのフレンドとして横から失礼します(>人<;)
なーなさん、折角特効取れているんですし、討伐予定立てていただけたら待機フル行きますよ!ウォッチもこういう時が作りやすいと思いますし、(私ウォッチ作成の時いつも特効取れずに作れずにいました)レベル10までお付き合いしますよ。
なかなかタイミングが合わず、インしたらなーなさんのリゲルが倒されている状況で悔しい思いをしています(^◇^;)
タイミング合えばノーマルもお助け行きますので!

言い残しです、すみません(>人<;)
私も出す時は倒しきるようにしますので、ドリンク集めのg5パンチいただけると嬉しいです(^▽^)

saoriさん

あけましておめでとうございます(^^)

saoriさんへは、もう話しかけられないな…
と思っていたので…(泣)

ズバリお聞きします…
あれ、嘘ですよね?
まぁ…私が勝手に嘘だよな?って思ってるだけですけど…
優しいsaoriさんが精一杯嘘ついてくれたんだと思っています
美化しすぎですか?(^^;;

本当だったら怖いので静かにしてます…

じじさん

お返事遅くなりすみません。
お気遣いありがとうございます。

ただ8以降はさすがにパワーが足りないかと思い‥
自分のは進めずサブを叩きでドリンク集めをしています。
ノーマルに対して800〜1000くらいしかダメージ与えられないので自分のノーマルのレベルを上げないようにしています。
ダメージアップやドリンクが集まりましたらお言葉に甘えてお助けをお願いします。
それと、じじさんのノーマルにドリンク目当てでパンチさせていただきます。
宜しくお願いします。

すみませんじじさん場所をお借りします。

saoriさん

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年はsaoriさんのおかげでたくさん楽しくプレーする事ができました。
いつもお手伝いしていただいているのになかなかお返しできなくてすみません。
先程も書きましたが、今はドリンク集めをしています。
集まりましたらまたお声をかけさせていただきますので宜しくお願いします。

色々気を使っていただき有難うございました。

なーなさん

オールOK(^^)v
なーなさんのペースで良いですよ(^^)
人それぞれですから
たかがゲームされどゲーム
私みたいにあけみさん(妻)から
あなたは中毒!
立派な病気です!
と怒られながらやる人もいれば
隙間時間に楽しむ人も居る
それで良いと思います(╹◡╹)♡
無理せず楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは。

先程、エンマダイ理事長ゲットできました!
最後のポイントを使いガシャを回したらエンマ大王が出ました。
なかなか勝てなくてかなり時間がかかりましたがなんとか仲間にできて嬉しいです!

なのでこの先は大丈夫です!
色々有難うございました!

なーなさん、理事長ゲットおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポイント稼いでくださいね!
時計はどうですか?作成済みでしたらいいのですが、そうでなければ10までお助けしますよ!まだイベント残り日数ありますし、十分行けると思いますよ!

なーなさん

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
まだイベントは半分残っているので
Lv8、9挑むならお知らせ頂ければお手伝いします
頑張って下さい٩( ᐛ )و

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ