【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんはm(_ _)m
フレンドの皆様へ
枠お返しの件について

今回のイベ終了後枠をお返しするとのお知らせをしました。枠のお返しを終了次の日のお返しを予定していましたが、イベ最終日の夜22時頃にひとだま送付後のお返しします。

そして、いつもお助けありがとうございます!
自分の方は8まで終わり、9の討伐予定はドリンクもなく、特効もやっとエンマを当てれただけなので、一切ございません。なので、自分のお助けをしていただくのはとてもありがたく嬉しい事なのですが、皆さんのフレ様や、ご自分のポイント稼ぎができているのか心配なので、そちらにまわしていただけたらなと思います。
残り3日となりましたが、残りも楽しめたらなと思います。これからの皆様のご活躍期待しています!これからもぷにぷにを楽しんでくださいね( ^ω^ )
では、残り3日間よろしくお願いします!

返信(17件) 2021年1月16日に返信あり

あおさくん
お疲れさまです(^^)
L9は終わっていませんよね。
先程フレンドさんのL9終わってドリンク残っています。L9まだ出したらやりませんか?
終わっていたらごめんなさい。

ゴキさん
こんばんはm(_ _)m
まだ9は終わっていません。
自分はドリンクが今ありません。そして特効もエンマのみでありダメージが出ません。
やりたいと言う気持ちは少しはありますが、
今からドリンクを集めれても数は少なくなり、フレンド様へのご負担が大きくなると思います。
ですが、それでもよろしければ明日枠をお返しする少し前の21時30分にやりたいと思います
本当にわがままばかりすいませんm(_ _)m

あおさくん
了解しました。
特効3体いるので失敗しないように頑張ります(笑)

ゴキさん
サブ8おめでとうございますm(_ _)m
自分のをやるより、ゴキさんのサブ垢の9やりませんか?
自分の受験前の最後のぷにの思い出ということでどうでしょう?

ゴキさん
9終わってしまいましたね(^^;)
おめでとうございます( ^ω^ )

明日の討伐ですが、フレンド様の討伐を優先したいし、今自分にドリンクないので、やめにします。サブ2のドリンク消費のためにメインのリゲル倒しますが、もし出てきてもスルーでお願いしますm(_ _)m最終日もよろしくお願いします!

あおさくん
L8.L9のお助けとお祝いコメありがとうございます
大切なドリンクを使ってくれましたよね。
本当に申し訳ないと思っています。
でもとても嬉しかったです。ありがとうございます
私もこのままでは終われません(笑)
予定通り明日21時30分に出して下さいね。
よろしくお願いします(^^)

ゴキさん
おはようございますm(_ _)m
ドリンクは気にしないでください( ^ω^ )
メイン垢の大事な時にお助けできてなかったので、サブの方で微力ながらもお力になれてよかったです!
今日本当に出してもいいんですかね…
一応ぬらりも引けたので技レベル上げであったりの作業を頑張ろうと思います。
また仕込みや出なかった場合はサブ・サブ2のドリンクが余っているので、それで倒しますね。

あおさくん
必ず出してくださいね(^^)
21時30分 失敗しないように…無理かな(笑)
それまでに私のサブL10やりますがスルーでお願いします。ドリンクめあての5Gでしたら倒すので入って下さいね。
よろしくお願いします(^^)

ゴキさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
サブ10お助けお時間合えば必ずします。
5Gでの参戦で申し訳ないですが、参加させていただきますね!
超微力ですが、サブ垢からも参戦します!

フレンドの皆様
お助け本当にありがとうございましたm(_ _)m
仕込み済みのリゲルでは出てくれず、1回倒すことになりましたが、リゲルのお助けもありがとうございましたm(_ _)m
ノストラダムスのアイコンとても嬉しかったです!

本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m
この皆様のおかげでゲットできた、マゼラは
皆様からの応援のお守りとして、これからずっと真ん中に置かせていただきます!!!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
あとほんの少しですが、よろしくお願いします

あおさ様、お疲れ様でした
お助け少なくてすいません
お助けできてよかったです

Lv9。お疲れ様でした
出なかった時の為にと。ノーマルの方行かせていただきました
本戦の方は様子見。そのまま見送る形となりましたがw
一足先に枠の方はお返し致しました
受験、頑張って下さいね(o^^o)✨では

あおさくん
マゼラタイタン getおめでとうございます!
3回目は屍でした(笑)
受験勉強頑張って下さいね。
それでは、また(๑・̑◡・̑๑)

ルナさん
ありがとうございましたm(_ _)m
自分はお助けできなかったのにも関わらずお助けありがとうございましたm(_ _)m

えんぴつさん
お助けありがとうございましたm(_ _)m
決戦の時のノストラダムスのアイコンありがとうございます!嬉しかったです!!!
自分はそんなにお助けできてなかったのにお助けをもらってしまいすいませんm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

rumiさん
イベント途中の突然の申請驚いてオッケーしていいかもわからず申請をオッケーしましたw
たくさんお助けしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
出なかった時の為に…本当に出ませんでしたね(^^;)
お助けありがとうございましたm(_ _)m

ゴキさん
初めに9をやろうと言ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
こんないい思い出作りができてよかったです!
そしてサブの10お助けできず本当に申し訳ございませんm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

フレンドの皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、応援コメントもありがとうございます!皆様の気持ちを胸に今まで以上にこれからもっと頑張ろうと思います!!!
辛いことや苦しいこと、逃げ出したいようなことさまざまな壁にも立ち向かい無事に合格を目指します!!!
皆様も引き続きぷにぷにライフをお楽しみください!
2je24ykx
コード載せておくのでもしよければ申請してくださいm(_ _)m
戻ったらすぐ承認します!!!

それではまた、お会いしましょう!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ