【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様、
突然なのですが、いろいろ思うところがあり、このイベント終了後に皆様に枠をお返ししたいと思います。
自分勝手で申し訳ございません。
今まで本当にありがとうございました。

返信(3件) 2021年2月26日に返信あり

名無しズラさん
今イベントは余りインされないので気になっていましたが、お仕事が忙しいのだろうと思っていました。
正直ショックで寂しいです。
いつもお助けして貰ってばかりでした。
お返しが全く出来ていないのが心残りです。
今まで本当に、本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。
枠は空けておきます。

こんにちはm(_ _)m
自分が復帰して、また、出来る!お返ししないと!と思っていたところでした。お助けばかりいただいて、何もできなかった自分が悔しいです。
フレンドになっていただいてから、たくさんお助けもいただき、スコアタ等でもスコアからPSの高さを感じさせられました。
あまり長い時間ではありませんでしたが、共にぷにを楽しめてよかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

枠は空けておくので、気が向いてお戻りになられた際にはもう一度フレンドになっていただけると嬉しいです!
たくさんお返しできるよう頑張ります!

名無しズラさん

いつも親子共々お助け本当にありがとうございますm(_ _)m
名無しズラさんのお陰でクリア出来たイベントばかりでした。
こちらからは、中々タイミングも合わずお助けが出来なくて本当に申し訳ありません。これから少しずつお返ししようと思っていたのでとても残念です。
息子達も残念がっています。

枠ですがぷにを続けていくようならそのままでお願いしたいです。息子達もそう言ってます。
一旦離れてもそのままで...

無理そうならコード載せておくので復帰した時にお手数ですが申請して頂けると嬉しいですm(_ _)m

x9f3wkdw
o6el25da
rvzw2o87

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
今よりも強くなって待ってますね!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  5. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ