【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

rumiさん分かりました。ですが、フレンドさんがどんどん倒していってしまうのです。
あ、あとリュウタ狙うのでyポイント稼ぎ手伝ってもらえませんか?今は7000ちょいあって、目標としては9000くらいまでは持って行きたいなとは思っています。
初発でもいいのでお願いします。

返信(2件) 2021年9月18日に返信あり

倒していってしまうのです
という書き方だと倒さない方が良いのですか?
と思われてしまいますよ。
その辺はしっかり自分の考えを述べた方が良いかと思います

ここでは文章のやりとりしかできないので受け手がどう感じるかを考えて書くと良いです

まっちょさん分かりました。そういう捉え方もありましたね。僕の言いたかったことは、フレンド(リア友)に倒さないどいてっていってあるのに倒してしまうということです。次からは気をつけて、もうすこし分かりやすいようにします。まっちょさんの貴重なアドバイスありがとうございます。
フレンドの皆さんへ
申し訳ございません。僕の書き込みで勘違いされてしまった方は本当にごめんなさい。お助けポイント、ゲンキドリンク目的などで倒してもらっても構いません。なのでこれまでと同じようにしてください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ