【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

先ほどシヴァラクL10終わりました。

フレンドの皆さん、これまでのお助け本当にありがとうございました(^^)
感謝、感謝です(๑・̑◡・̑๑)
これからもよろしくお願いします。

フレンドさん限定ですが
今回サブにアキノテラスがいます。
フルで45000ぐらいです。
よろしかったら、どうぞ…
  5cchyw1e

返信(3件) 2022年6月17日に返信あり

レッドマイカのフレンドさん

昨日はシヴァラクLv10までのお助けありがとうございました(^^)
本当に嬉しく感謝しております(๑・̑◡・̑๑)

キラチャラを倒せない垢なのにLv10までやってしまい申し訳ないです。
本垢はLv11までに禁書3
レッドマイカはLv10まで、ひとつも落ちていません。逆じゃなくてよかったです。
これからもよろしくお願いします。 

名無しさん

いつも色々とありがとうございます(^^)
シヴァラク、カッパとも毎回のお助け感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

今回もフル打ち、ワンパン気がつかず何度も無駄にしてごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずによろしくお願いします。

ゴキさん

色々とおめでとうございます。

いつも色々って、何もしてませんが(笑)
センターで遊んでるだけです。
しかし、よく昔一度だけ書いたフレコ覚えてますね…ホント。

基本、他のゲームの周回してるんで気付かない事の方が多いんですけどね…。
フルは検証 単発は遊んでるだけです(笑)
ぷにぷにはアイテムでスタミナ回復出来るから大丈夫ですよ。

枠の方は取り敢えずお返ししますね。

スタミナ回復が課金だけってのもね…(涙)

名無しズラさん

遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございます(^^)
色々ね(笑) 何となく言っただけですよ(笑)

それより他のゲームの周回とは…
センターの意味解らず、勘違いして心配していたのでよかったです(^^)
紛らわしいセンターにしないように。

フレコはメモしています。
名無しズラさんが私のフレコを覚えているのに忘れては失礼でしょ(笑)
枠はご自由にどうぞ(笑)

昨日は忙しくて1日遅れのイベント参加となりました。厳しいおはじきとなりそうです
マイペースで行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ