【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

残暑厳しき折m(_ _)m

返信(35件) 2022年8月16日に返信あり

おはざすm(_ _)m
〇●どの▽▼さん先程は討伐のお手伝い有難うございました(≧▽≦)✨
強引に進めてすみませんでしたm(_ _)m

ガシャやっぱり壊れてて、フブキ欲しかったのにぺこら出たん(༎ຶ⌑༎ຶ)おかゆ勝てん(༎ຶ⌑༎ຶ)

ぺこらとマリンとおかゆ揃えば3の封印なしでもころねに勝てるのか??乞うご期待m(_ _)m
(一応わため交換出来るぶんだけのポイントは残してあり〼)←上記不可能な場合バフスルーおかゆ討伐も念頭に

今日出来たら9くらいまで進める予定でおりますので、タイミング合いましたらお慈悲をください(-人-)

目が覚めて□様のノーマル打ったら、センターが変わって٩( ᐛ )وyeah✨って、また眠。
で。いつ来る?って待ってたら、キター٩( ᐛ )وyeah✨
たぶん9まで見つけられるはず♬
だッ。(๑¯꒳¯๑)けど………。
漆黒丸は全垢爆死の為。只今、必死こぃてYpt集め。と、皆さんのノーマルと討伐をつまみ喰ぃしてドリンク集めnow was will_(:3 」∠)_
まだ奥のステージすら手を付けてなぃ状態
death★

とにかく、耐える(๑꒪罒꒪๑)g今の目標はドリンク、集められるだけ集める‼️

し、漆黒丸どのヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
大丈夫、漆黒丸どの持ってるお方だから最後は何とかなる!ドリンクもポイントもいっぱい集まりますように‪(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

して先程も有難うございました!▽▼さんお手伝い間に合わずごめんなさいm(_ _)m
恩返し待っててね(*´ ꒳ `)۶♡

こんにちは〜
◇□さんおめでとうございました!
チガウチガウソウジャナイ♪私のが恩返し中なのに恩返し待っててねて(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブルジョアか、ブルジョワか、倍返しか♡
計30連しかしてないとはいえ何も引けてない▼
漆黒丸さんも黒いのね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後引きずり出せる力は持ってるから今は踏ん張り時ですよ!

私はフシギの復活がSSSしかないから(;゚;ж;゚; )
このイベントはどうでもいいからおかゆが欲しい^^;
ガシャスタンプがあったときのために50連貯めてこっちに引きずりこむゾ!
今30連分しかないくせに足りない分のポイント稼ぎもしないで寝てる人が通過~

□様。昨日はお疲れ様でした٩( ᐛ )وyeah✨
色々めで鯛ッ(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))
昨日●は、26討伐参戦でドリンク0と言ぅ結果に……。仕方なぃ。落ちなぃ日だったんだな⤵︎今日もがんばろって、明け方に開ぃたboxからドリンクが出てくるっつ〜(๑¯꒳¯๑)……ね。
今朝□様のノーマル打って屍ったけど、ドリンク来た♬から、今日は落ちる日なのかもしれなぃ?✨期待♬
▼様からも大文字さんにでしたけど(๑¯ ³¯๑)ドリンクget☆
引き続き、ヨロシクお願ぃしますで候

わ〜い‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
いや、スミマセン!昨夜の無茶ぶりについて来てくださり有難うございましたm(_ _)m
▼さんは夢の国(*´艸`)

屍ドリンク良きよ〜☆こちらも一昨日とその前の日、●どの程お助けしてないけどドリンク0の日あった…波があるよね!
引き続きいっぱい落ちますように(-人-)

先述のぺこらマリンおかゆでころね討伐、出来ました(ง •̀_•́)ง
3の封印が出来なくてころねHP188万くらいかな?でも運が良ければこちらの体力50%近く残して倒せます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ご参考までに(ぺこらマリン技マ、おかゆ技5。ぺこらG3にしちゃってますが)腕のある方ならここまで育てなくても大丈夫なのかと。

でもおかゆとはどこかで対峙しなければな(・∀・)
お互いぎゃんばりましょう!!

おかゆOUT、暴走エンマIN

出来るだけ早くフィーバーに入り、必殺技を打つべし打つべし打つべし!
たまに反撃スルー、たまに受けるダメージを減らすスキル発動あり。

中島みゆき召喚「(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆」

やっぱり気になって。10連。回す。
違ぅ。そっちじゃなぃ(๑¯꒳¯๑)
でも、Yptアップなのね?ちょっと試しに入れて、やってみよっか。

今までのより、もらぇる pt減。
(๑¯꒳¯๑)……静かぁ〜に、発狂。

みゆきさんを承りまして〜、みきさん発動ッ
(๑꒪罒꒪๑)g‼️
攻略パ情報もありがとぅござぃッ‼️〼
boxも小まめに観るぞぃ‼️

待て待て待て
鈴木雅之召喚されとるでヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

ぺっ…ぺこ!
ぺこはぺこでもそっちのぺこらじゃないぺこ〜ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

boxドリンクもポイントも、当たり〼ように‼️
ZZZぺこらたん来てくだたーい(。>ㅅ<。)

おはようございます!
●サマ途中と最後のお残し拾ってくださりありがとうございました(*^^*)
◇みきサマ召喚失敗したので助かりました(*´艸`*)
みなで色んな有名人召喚w
しかしこうみると◇引き強〜
色々おめでとうございました♪

追加は◇様の分ですd( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)ノ

今朝、ゴロゴロしてたらサブ・サブサブ放置したまま。2度寝3度寝しちゃってて……。
自分がどこに居るのか、わからぬままアタックw
テキトーかっっっ(๑꒪ㅁ꒪๑)‼️

いぇ、決してそのョ〜な事は……(๑¯꒳¯๑)

ごめん…寝過ごした(;°;ω;°;)
いやその…子の遠征がありましてね?(※平日)いつも起きない時間に起きて、2度寝(‘、3_ヽ)_

●どの代打有難うございました(≧▽≦)▼さんおめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
暫しお盆休みに入りますのでINも不定期になり〼m(_ _)m

なるべくチラチラしますが予定分かったら教えてちょんまげ(*ˊᵕˋ*)ノ

おはようございます!
○サマ9おめでとうございました!
こちら朝からやらかしまくってて気が動転してて(;゚;ж;゚; )
育て途中で○9に突っ込んであんまりダメージでないからもう一発打つ前にと続きをまた育て始めてそこからなぜか試しに裏ステージいって○9の存在を忘れて裏に夢中に(;゚;ж;゚; )
10も見つけるから待ってて( ✧Д✧) カッ!!
そしてこちらにも何度もありがとうございましたm(_ _)m
◇サマも複数ありがとうございました♪

ちなみにぶたさんがひとつ▽になったのは引けたから。▼はやらかしたから(-)_(-)
内訳きいてちょんまげ。
▽…50連でフブキ4匹、みこ3匹、おかゆ1匹(50連目でやっとでた)
▼…①洗濯物干しながら玉入れてたら一番鍵開ける予定のなかったみこの鍵をあけた
②2冊あった神書を超書と勘違いして技1のおかゆに1冊入れて神書だよ(´゚д゚`)て気がついた→1冊で気がついて良かったけども
③もう一発うつの忘れたm(_ _)m

とりあえずおかゆでトドメもできたので念願のフシギ復活ランクアップできました(;´∀`)

▽様。や・ら・か・し・過ぎ
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))
お2人とも。お助け、や・り・す・ぎ
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))

すみません!
コメント、待ってて下さぃ(๑꒪ㅁ꒪๑)汗
明日なら落ち着く?と、思ふ。たぶん

皆まとめてお疲れ山‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
お昼なかなかのカオスっぷりで、ぎゃーぎゃーしながら楽しく出来ました!これぞ共闘の醍醐味(*´艸`)
あ、▽さんはまだこの後もね☆

こちらはスコアタが自信ないです(༎ຶ⌑༎ຶ)こんな時に限ってフシギニョロ使えんorz 確か松田のときもそうでしたよね?スコアタホント下手くそで…
みんなのキラキラアイコン見てヨシにしようかな(T ^ T)

対ころねも頑張ってくだた〜い(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

おふたりとも連戦スタメンでありがとうございました♡
裏頑張る!
おはじきの時、ガシャスタンプからのこのパターン定着してきた^^;

んーと。何から話そぅ(๑¯꒳¯๑)色々あった

とりあえず、●7。本人不在討伐
謝り倒しでござぃました⤵︎
ラストガシャまでに再び集めた20連で
ぺこらさん2体・おかゆさん・ぼたんさん。
なので。ソッコー◯8、決行(๑¯꒳¯๑)
◯8で足されたYpt、投資。追加10連。フブキさん。
(๑¯꒳¯๑)g✨

欲が出て。みこさん狙ぃでもぅ10連したけど、ぺこらさん3体目get(๑¯꒳¯๑)ぉ、おぅ……。
裏ステージ1・3のぺこらさん、すっ飛ばして強敵・ころねさん討伐です。

スコアタ……ね。いつも◯、やんなぃから。キラキラアイコンがあるの、昨日?一昨日?まで知らずに。
アイコ〜ン‼️って。頑張ったらシルバーリーグで、ぶっちぎりの1位(๑¯꒳¯๑)……。
こーゅ〜時だけやっちゃダメなんですョね。ほんとごめんなさぃ⤵︎ズルだ。ズル。

おぁよ〜♪
あれ7不在だったのかww 特効育ててる最中かなて思ってたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

おかゆと技ためキャラがいれば、フィーバー入らなくてもぺこら倒せますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ ボナ玉でおかゆ膨らませてね☆

心配してたスコアタですが、にゃんとかアイコンGET出来ました!キラキラ松田のトラウマでどうなる事かと思ってたんだけども…良き良き(*´ω`*)

〇どの普段はスコアタに力入れてない感じだもんね(*´艸`)実力あるのに〜!
□はめんどくさいので週一しかやらない人だけど、今回はぎゃんばったよ(T ^ T)

おはようございます!
不在だったとは!
スタンプついてなくてもゾロゾロでたんですね、引き強〜☆
スコアタ普段ほっといてイベントの時だけやって上位狙いアリですね!
ほっときすぎて挽回できなくて対象外になっても困るけど^^;
私はスコアタゴーケツの時しか楽しくできないからゴーケツ抜きの週はチーンです(-)_(-)
ひとまずみんなキラぺことれて良かった!

え?おかゆと技ためがいればフィーバー入らなくて倒せるの??
フィーバー入っておかゆとマリンでラリーしてたん…時短討伐チャレンジしてみます!

残り2000?
なんとか完全不在の討伐は免れましたけど、キラキラマリンアイコンにするのが申し訳なくてササッと送っただけに⤵︎
スコアタのキラキラぺこらアイコンも同様
(๑¯꒳¯๑)なんかズルぃョなーって思って、サササササッて送って。ス……(๑¯꒳¯๑)と、元に。

(๑¯ ³¯๑)ズルだけど、アイコンコンプdeath★
◯は実力は一切なぃ‼️特効引ぃたら、ひっさつ書入れてドンっ‼️‼️‼️イベントバカ。
お2人は、実力でキラキラぺこらアイコン✨
今日だけ、◯もキラキラぺこらアイコンにしとこかな(๑¯ ³¯๑)

あ。◯のころねさん討伐は
ぺこらさんとおかゆさんとマリンさん、特効モリモリでw
スキル書1冊と、ころねさん3体目get(๑꒪艸꒪๑)♬✨
今日は、何が落ちてくれるかな?

待てぃヽ(;゚;Д;゚;; )
▽さんみこち当たったって言ってなかった?
ぺこら特効なのだがヽ(;゚;Д;゚;; )おかゆとみこちで楽勝なのでは!?お知らせ読みんしゃいwww

試しにやってみました!
技ためにティガと歩を用意(・∀・)

ティガでおかゆと歩を溜めます

おかゆ打つ、ボナ玉でおかゆと(出来たら)ティガ大きくして歩を打つ

ティガ打っておかゆ打って歩を…アレ??

分からなくなるorz
でもこれでおかゆ3発も打てばフィニッシュよ♪
是非お試しください(*^^*)

ころね土日全く落ちない(༎ຶ⌑༎ຶ)ハートもうじきカンストするっちゅーねんヽ(`Д´)ノ

あ〜、お知らせ読んでないデスネw
マリンちゃんはたまたまミッションだから入れたら効果アップでたからそのままいれてて、おかゆは特効なのは知ってたけど…(*´艸`*)
みこいますね、入れてませんでしたねwww
歩いないけどやってみます!
ありがとう!

○サマずるくないよ!シルバーで1位になれるとは限らないんだから!
私はゴーケツ以外シラーーとしたメンツなのでなんとも^^;今回はラッキー振り運のおかげで、これがプリポカニョロブキとかが縛りだったら人数制限で貰えなかったと思います!

さ、みこちゃん取り出してこないと(*´艸`*)

やだー、私が勘違いして◇サマのぺこら討伐の話をころね討伐の話かと思って首突っ込んでたみたいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぺこらはみこ入れて勝ってる勝ってる!
ころねがおかゆでフィーバー入らないで倒せるのかと勝手に脳内変換(*´艸`*)
すみません、ころねをおかゆとマリンだけで楽して勝てませんよねw
コツコツフィーバー入ってがんばりますw

ごめん!ころねか〜ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
こちらでも先述の要領で勝てましたが、フィーバー入って▽さん戦法のほうが正直早いかも?どうだろ(˙˙*)?

そそそ〇どの全然ズルではないです!
リーグは下がってくと当選間口も狭くなり〼。

ダイヤで上位20名まで←▽さんココ
プラチナで上位10名まで←□ぎりココ
シルバーだともっと少ないですよね?なので堂々としてくだされ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ではイベントも残り少なくなってきましたのでそれぞれ頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)ノ

おはようございます♪
いやこちらこそ勝手に勘違いして騒いでてごめんだよ(;゚;ж;゚; )
ころね、一体落ちたきりホロハートしかくれないんだけど、もうイラン
スコアタは隔週でプラチナと入れ替わるからこんな時にダイヤでひんやりしました^^;
なんとかもらえて良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラッキー

今回もおたすけ&おしゃべりをたくさんありがとうございました!

おかゆさんがぺこらさん特効なの読んでませんで
(๑꒪∀꒪๑)あははっ♬
◇様のコメント、▽様にだと思って……。
ぺこらさんとか。フブキさんとか。おかゆさんとか。みこさんとか。ころねさんとか。マリンさんとか。わためさんとか。
どれがどれに?(๑꒪∀꒪๑) I don\'t know♬

最終日。全封印っ(๑꒪∀꒪๑)てへっ♬

はぃ。……すみません(๑¯꒳¯๑)

歩って誰???
チャラ男さんの名前?って思っただョ
(๑¯ ³¯๑)

歩 ∑(°口°๑)
い、いや、〇どのメンバーよく見てみ?
いるじゃん1番左にヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
頭に「歩」が!将棋アマテラスだYO!!□も名前すぐ忘れるから歩て呼んでるだヨ(・∀・)

皆さん意外とお知らせ読んでなくて(*´艸`)
ま、□も攻略情報やYouTube見てだんだん理解していくタイプです。ウフフの歩!

○しゃん勝手におせっかいしただけなのにお返し頂きすみません(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげでじぅでたのでポイントちみっと稼がせてもらいました!

私もおでこを頼りに多分コイツが歩って思ってる(*´艸`*)

今日メンテだった(꒪ཀ꒪)

え、ごめんなさいポイント稼ぎに必死になっちゃってお手伝いしとらんよヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ許して

少し早いですがホロライブイベ楽しませて頂きました!みんな可愛かった!
▽さん〇どの沢山のお助け有難うございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
今回みんな白星で終われますな(≧▽≦)明日からもよろしくお願いします☆

天寺須 歩さん★d( ˙꒳​˙ ๑)

読むの苦手。イベント説明、サーッと読むには読むけど、頭に入ってなぃ(๑꒪∀꒪๑)右から左へ。左から右へ。
攻略動画も見なきゃ見なきゃって思ってるばかりで、体当たり(๑꒪∀꒪๑)で。砕け散る。
木っ端微塵タィプ。

あ。◇様、大文字さんです。

(๑¯꒳¯๑)削れて〜ら〜
あ。▽SUMMER(๑¯꒳¯๑)笑
大文字5。ありがとぅござぃました(๑꒪艸꒪๑)♬✨

Oh☆大文字さんでしたか(*^^*)

今は枠いっぱいですがm(_ _)m気が向いたらまたいつでもホームステイどぞ(*ˊᵕˋ*)ノ
いつぞやのリベンジをせねばなりませんのでね(・∀・)

言い忘れてた!封印おめでとうおめでとう〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ
  5. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ