【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

「今回のイベントはスルーすると思います」と言っていましたがやっぱり諦めきれなくて・・・。でもあまりやってなかったんでサブ2つと本垢合わせてゲンキドリンクが25本で、サブは両方60連引けますが本垢は20連のみです。ガシャスタンプで回そっかなと思っていますが、おはじきと強敵をクリアできそうでしょうか?ちなみに強敵3体封印できてません😣(最悪バフスルーで…)

返信(5件) 2022年8月11日に返信あり

仮に「無理です」と言われたらあなたは諦めますか?
答えはご自身が一番よく分かっていると思います。

やらない後悔よりやる後悔。その都度悔いのないように進めるだけなのでは。
ホロライブ人気があるので第2弾もあるかも知れませんが、先のことは誰も分からないですよね。

自分のガシャ運にかけようかな…。でも前は大妖魔LV10までクリアしたけどフユドレッドゲットできなかったんだよね。まあ、回してみるか!

心がへし折られない様に。
大きな目標を立てるよりも、できる範囲内の小さな目標を立てて、それを1つずつクリアしていく様にしてます(o^^o)

もう何回か心はへし折れてます…。でも確かに小さな目標を立てていくのは良いですね。参考にします。

こんにちは。気になってコメントします。

おはじきと強敵の両方が目標なら、サブ垢でおはじき特効を取ってマリン10までを攻略し、本垢20連で強敵又は封印特効を取る作戦はどうですか?

ドリンクが足りないので、サブ垢でフル10万以上出すか、フル7万くらいでお助けを貰うか、ドリンクを購入する必要があります。サブは特効2体いると安心です。

ラストガシャまでにサブ垢(時間的に1体?)をノーマル40まで進め、わためや神必殺を交換できるように準備しておきます。

本垢のガシャ運次第ですが、可能性0ではないと思います。
欲しいキャラはころね(アイドル)でしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 不動明王ボーイGOLDがゴールデン超ニャンボに登場!4/20(土)から開催!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ