【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

冬〜の元気なご挨拶〜♪

返信(32件) 2022年12月4日に返信あり

おはようございます!
〇どの10おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨ガシャ引けたかな?良きです!

今日明日のうち、数時間ほど不在しますがm(_ _)mそれ以外はなるべくこまめに覗くようにしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

◽︎木曜日から通常運転に戻ったでね〜(*ˊᵕˋ*)ノ

あ。うん(๑¯꒳¯๑)
イケメンhandsomeかっこョ美男子アップの時に、イケメンhandsomeかっこョ美男子wが出て(๑¯꒳¯๑)何日も練習してずっとずっと5%6%ずつ削ってた。
昨日、一昨日、その前って3日間くらぃ残り15%までいけて✨いつかきっとチャンスが来る‼️って。耐えてたら、来た‼️
Ypt集めなきゃで高速周回やってたから。それに釣られて?w女神の間入ったら、皆さんからお助けドバッとw
練習にならなぃ日々が多々(๑¯꒳¯๑)笑。って。話すと〜、前半お助けセーブになっちゃぅから
(๑¯ ³¯๑)ナイショにw
皆さんからもらったHP全部、あ...

続きを読む...

あ。
◽︎様、無事生還✨よかった(๑T꒳T๑)g
□ママもお疲れ様でした⤵︎

Ypt、集められてる?(๑꒪ㅁ꒪๑)無理はだめだけど。HP、ちゃんと自分に使ぅだョ?ママ。

イケメンhandsomeかっこョ美男子出たか(oˆ罒ˆo)いいな〜✨□はラスガシャ試してみる(ง •̀_•́)ง
〇どのもラスガシャは計画的に(・∀・)武王出ると良いね☆彡

そして▽しゃん10おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨せっかくなのでお二人の12までお供したい!
留守のときはセンターで合図しますm(_ _)m

◽︎、ありがとう✨ポイント昨夜は睡魔に負けたん(¦3[▓▓]
して。□はママではない。
かーしゃんなのであるwww

□かーしゃん。▽様のコメント見たのに、なぃ?って。前スレ行ってたョ( ˙꒳​˙ ๑)σ

◉は、11・12ムリ。ただでさぇ◉はゲート、Ypt集める以外は大嫌ぃで⤵︎神経がやられる。やられた。やられ〼。
10クリア・カイラgetで満足(๑꒪ㅁ꒪๑)g✨
もちろん時間ある時は、練習兼、Ypt集め兼、上手くダメージ入ったら万々歳♬で、やってく
回復にもHP使っていきたぃ。ノーマルとごほうびの間でYpt、集め倒したぃなり(๑¯ ³¯๑)

▽10。お疲れ様でござぃ〼た✨
えー、カイラ。ね。お察しだとは思ぃますが
(๑¯꒳¯๑)σ KITTO SO。ZETTAI SO。
◉のhandsomeは育ちきってなぃ上に、ど下手くそ。ほんでカゥンターがすごくてキツし‼️だっただョ(๑¯꒳¯๑)
あ。武王はダメージダウン「大✨」

▽様のは、すんなり落ちてくれるかな?
□様はちゃんと寝て★大変だったんだから、□かーしゃんが今度は体調崩す⤵︎( ・᷄ὢ・᷅ )

うぉ〜ん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
優しいお言葉ありがとう✨

金土と夜更かし。土日は二度寝。
このスタンスでやっとりますw ◉どのも早う寝んさい(*´艸`)あの時間帯は泊めた地域猫に起こされる時間よ(‘、3_ヽ)_

女神の間アップで100%女神入っとるw
ご褒美の間が出てる皆さんを羨ましく思いつつも地道に頑張る( ✧Д✧) カッ!!

言うの忘れてたm(_ _)m
カイラおめでとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

おはようございます。。
わー、ひとりで古巣行ってたとは(//艸//)

●→○しゃんなのね(∩´∀`)∩ワーイ
Handsomeうんちゃかからのカイラ!
おめでとうございました!
ドバっと救援…心当たりある人ハイ(;゚;ж;゚; )ノ
まだやらないだろうからHP回復の時間にしてると思いこんでました(汗)
こちらにはお気遣いのタイミングで救援頂いてありがとうございましたm(_ _)m

こちらのカイラも早めに落ちてくれてました!
でもいつも初回落ちたあと落ちないのが私のぷにライフ( º言º)

◇しゃんねんねとご予定とでよき休日を♪
○しゃんはオサカナさんのようにずっと動いてるイメージだけどよき休日を♪

▽様のカイラは一瞬で落ちた٩( ᐛ )وyeah✨

お助けはどのタィミングでもうれしぃ‼️
お気遣ぃのタィミングなんてなぃだに(๑¯꒳¯๑)ここかな?って狙ってやると、逆にお助けがカブったり。狙ぃ過ぎてお助けする前にクリアんなっちゃったり(๑꒪艸꒪๑)w
たまぁに、自分がミスる時間帯だョなぁって思って送ったりする時はあるけど。
お助けは自分のタィミングでマル★

武王居なぃから、◉ (๑¯꒳¯๑)…w

今日も◉は隙を見てYpt集め(๑꒪罒꒪๑)g✨
周回頑張ってるフレンドさん達からも報酬もらぃに行かなければならぬッ‼️

報酬目当てかっ(๑¯ ³¯๑)〜♬←

おこだわりゆえの◉(*´艸`*)

さきほどもありがとうございました!
私の目標達成しました!
前回のおはじきみたく引けたのがZZだからひんやりしたけど、リベンジできた(∩´∀`)∩うぇーい
実は王のZZZ初で!
どんだけ縁がなかったんだろか(-)_(-)
あとイサマシもいないだに。
…だにの国の人ではないけど方言の破壊力にきゅんきゅんしてつい使ってみたw

あ、アルアルネ、狙いすぎて終わってるやつw
そして私はしょっちゅうめんどくさくなって報酬狙いしかしなくなります^^;
おたすけのとか、いつもなんでもボジティブに受け止めてくれてありがともお☆

今夜はサッカーみるから起きてる予定!!
周回≪サッカー≪救援だけども♪

祝✨▽12・目標達成⤴︎めで鯛♬
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))

▽様、王族ZZZ(๑ʘㅁʘ๑)初⁉️意外だ
これまた、めで鯛でし✨(「だに」どこいったん?w)
◉は王族ZZZ、ニャンボカイラ以外の9体。
え?(๑¯꒳¯๑)自慢ですけど?なにか???

えっと。うん。テレビなぃ(๑¯꒳¯๑)だに。
外出先で観たけども。ただぃま。

(๑³ㅁ³๑)ノ おはョぅござぃ〼ぅ

□様はガシャ回した?どぅだったかなぁ
◉は回したけど、武王だけキレぃに避けて。他、全部出た(๑¯꒳¯๑)どんだけ回しても出なぃパターン。ね。
handsomeダメージアップ✨
カイラ周回に切り替ぇ〼d( ˙꒳​˙ ๑)
▽様の2体目以降のカイラ。たくさん落ちますョ〜にっ

多分◇しゃんは傷心の旅にでてるでし。

あらあらまぁまぁ、王のZZZたちはほぼ全部◉しゃんちにいってたんですか!
そりゃ良かった良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←w
きれいにそこだけ避けるのほんとなんなんでしょね^^;ツライ
カイラあのあと1日1体ペース!
てことはあと2体かな(;゚;ж;゚; )ツラ

だにの国から今晩は( ✧Д✧) カッ!!

こちらも見事に太公望ちゃんだけ華麗にスルーされたに(T ^ T)武王が無駄に凸7したorz
◉どのと交換したい(-人-)

4万なんぼ貯めたポイントが733になった(༎ຶ⌑༎ຶ)残り3日頑張って貯める旅に出ます(༎ຶ⌑༎ຶ)

▽様、泣ぃてるし(๑¯꒳¯๑)
前回のエンマ、今回のカイラ以外は全部ガシャ……。

□様、傷心の旅。そんなしんどぃ旅はやめて⤵︎
行き先は500m先くらぃ?( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)
すぐ帰ってきてね?待ってるでし。

あら( ˙꒳​˙ ๑)入れ違ぃ。おかぇり。

いゃ、凸7て…(๑¯꒳¯๑)……。

ラストガシャ、計画的に言ぅたゃんけッ‼️
Yptの旅、行ってこぃ(๑꒪罒꒪๑)σ‼️w
それならココ、帰ってきたらアカン‼️

おはようございます!
今回もありがとうございました!

( ゚д゚)ハッ!読み落としてた、そうだよね、テレビ!
うちもテレビなくなったらくだらんケンカも減るだろうな…

▽様も□様も、もっと間を開けてくれなぃかなぁ。って毎回思ってしまぅ(๑¯꒳¯๑)

最終日、がんばりまっしょぃ♬

あ。テレビね。代わりにゲームのモニターがあるでね。
◉以外、それの取り合ぃになってるので、あってもなくても変わらなぃのかな(๑¯꒳¯๑)

モニター!なるほど!うまく別のなにか使ってる人多いですよね!部屋とかおしゃれそう!

開かずの間w
最終日だからもう少し今日はやります!
のんびりしてたら破産した◇しゃんに抜かされそうな勢いだったから、振り切らないと…

そして◉しゃん大人だね。えらい。
私と◇しゃんだったらソク肉弾戦でしたよw

いゃ、テレビは映らぬでし(๑¯꒳¯๑)ョ?
モニター=ゲームの取り合ぃ。deathネ
部屋ね……モノがなぃ。棚もタンスも。でもお掃除、楽ちん♬

「クソ肉弾」ってなに( ˙꒳​˙ ๑)???ってオモタぞなw読み間違ぃがハゲしぃ。

振り切れる?今日、まだ1回しか開ぃてるの見てなぃけど?2人の( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)
どんぐりの背ぇ比べ???w

あ〜、クソ肉弾でも扱えるからどっちでもダイジョブσ(゚∀゚ )
いつでもがぉー(^o^)

あ、どんぐり!部屋の中にどんぐりが落ちてる!
上から落ちてきたよ!

byとなりのト▽◇

オッツオッツ‪٩(*´∀︎`*)۶‬

帰って来るなって言われたから(爆)▽しゃんから連絡うけて飛んできて通報も押したんだけどまだ残ってんのね(爆)

間は▽しゃんよりは入ってる印象wwポイント1万復活したぜぁ( ´灬` )ノ
今日も用事あってあまり稼げないので、明日になってお助けポイントどのくらい還元されるか楽しみにしとる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

面倒くさくてゆうびんポスト放ったらかしなんよ(*´艸`)

あ、ゆうびんじゃなくてお礼の品ね(*´罒`*)

vivaふるさと納税‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨

ふぅ〜ん…。リス…でもいるのかな?
リスぅ(๑꒪ㅁ꒪๑)⁉️✨

……は、さて置きw
□様、10000戻したのね‼️✨それなら、帰ってきてもいぃョ(๑¯ ³¯๑)←何様?w
お礼の品、たくさん納品されるといぃねぇ✨
◉は今回、もらったら開けてきたから貯蓄なし。
ゲートボールだらけだったらどーする?間、開けなさ過ぎての〜(๑¯꒳¯๑)イベ、変わったら消えてなくなるやつ。悪♬

自分のも他のフレンドさん達のも、今日はごほうびの間がけっこぅ出てる気がする(๑꒪艸꒪๑)
現実行ってる時でも、もったぃなぃから間は開けるなり(๑¯꒳¯๑)貪欲。最後の悪あがき。

で。コバナ、ケイレンスルカラツマミナサィ
(๑¯꒳¯๑)σ

リスぅ(*´艸`*)

◇しゃん、返礼品貯めとくとかなかなかやりますな(゚д゚)
もうポイント逆転されてる予感w

昨日、1日1カイラのはずが落ちなかったの。
一番いいカレー食べさせてるのに左から2番目のカレーよこしてくるケチカイラ。
なんか落ちた!と思ったら玉しかよこさないケチカイラ。ケチラ( ✧Д✧) カッ!!

●▼■出ておいで〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬♪

野生動物なら任せんしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)و リスは電線つたうで♪
うちのカイラは昨日今日落ちないけどG書と秘伝書落ちた✨
▽しゃん今日は夜更かしよ‼️□も日付変わるまでぎゃんばります( ✧Д✧) カッ!!

ゲート沢山の救援有難うございました✨新イベも頑張りましょう‪٩(*´∀︎`*)۶‬

おはようございます!
( ゚д゚)ハッ!◇しゃんのマックロ予言、効いたりしないよね(;゚;ж;゚; )
とりあえず20連だけしたけど記憶からすぐ消去の内容だったんだけど。。

最初の方のごほうびの間アップで女神進めさせてくれって思ったせいで?その日以来一度もごほうびきませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ケチラ( ✧Д✧) カッ!!

雨が降らないとずっと残ってるワンコのふんてきなアレ、私がみつけた時がふんしてほやほや20分とかくらいのタイミングで、ソク(いやクソw)通報してるんですけどね。反映されないのかなぁ。てか飼い主が戻ってきて処理しに来ればいいのにね。

どんぐり好きのネズミかな?
えー!◯◯、リスがいー!
これ、どこへ運びますー?

いゃ、だから。置いとぃて。

マックロクロスケ、撃破(๑¯꒳¯๑)一抜け。
まさかのお試し10連。まだ進めてなぃからわかんなぃけど、封印のが怖ぃから◉で。
□様▽様も、◉に釣られて回したらNO
Yptに余裕ができて、ここだ!って自分が思ったら回すでし(๑¯꒳¯๑)なんとな〜く、□様は手遅れのよぅな気がするけど???だぃじょぶ?って思ったけど。
▽様が回してた……(๑¯꒳¯๑)
なら、□様は絶対回してる。←

□様は野生動物に詳しぃの?✨
▽様、ケチラて(๑¯꒳¯๑)周回がただ単に足りぬ。

って事で。(๑³ㅁ³๑)ノ おはョぅござぃ〼★

Goodevening♪

回してない回してないww 誰かさんに怒られたばっかだから←お利口(*´艸`)
もしかして真っ黒くろすけ召喚しちゃった?( ̄▽ ̄;)初日は厄落としって事で!
次アップのとき?当たりますように‪٩(*´∀︎`*)۶‬

リスは滅多に見ないけど、記憶に新しいのは迷い子だぬきかなʕ˙˟˙ʔ

あれ?いぃ方に予想外れたd( ˙꒳​˙ ๑)✨
野生の子だぬきさん?✨見た事なぃ‼️たぶん。

奥ステージ。縛りとか、かなりビビってたけど、ゆるめ。なんとかなった♬
封印4が、わからなぃけど。チケットが毎日数枚ずつ落ちてくれたらいぃ(๑¯ ³¯๑)なー。
周回、またがんばろっ
□様も▽様も疲れなぃ様に、自分のペースで♬

中間報告するに( ´灬` )ノ

残15ポイントになってご新規得たものはエルドラゴンのみ( ✧Д✧) カッ!!
チケットはそこそこ落ちてます。ずっと花子周回ですがミニ秘伝書落ちた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現場からは以上です(・∀・)

うん(๑T꒳T๑)気になって待ってたに。ガシャ結果。
出てこなかったのは、封印全部やったら■様なら倒せるって事カモ???妖魔人キャラは持ってる?軍シンは持ってたもんねd( ˙꒳​˙ ๑)✨
◉もチケット周回、お宝集め、みんなと一緒にがんばる★

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  5. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ