【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こらこらハードル上げないヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

どうなの?封印全部出来たら特効いなくても倒せるの?
軍シンて妖魔人キャラだったっけ(˙˙*)?ちょっと自分のボックス見てくるw

◉どのはまだガシャ回してないのかな(*^^*)
もうご利用は計画的になんて言えない■なので(爆)周回頑張ろう(๑•̀o•́๑)۶

返信(43件) 2022年12月13日に返信あり

ん?
マックロクロスケ●▼■、一抜けしたョ?
初日からケン王、持ってる(๑¯꒳¯๑)ごめ

封印解ぃたら、強敵HP55万弱。
特効なしで倒せるっていぃ切れなぃ。
なんせ、パズル嫌ぃの◉だから(๑¯꒳¯๑)ね?

■様の持ってるやつで( ˙꒳​˙ ๑)
不ドウマ・軍シン・金竜さん・チャラ男さんと他(手持ちわからず)。
で、いけなぃのかなぁ?(๑¯ ³¯๑)
まだ封印解ぃてなぃし、色々足りなかったりするカモだけど
ンで。◉は、攻略話できなぃ人だけど⤵︎汗

あれケン王持ってたの?おめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
よこどりは勝たなくてもいいから15回チャレンジ頑張りん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

して何で■の手持ち分かるのΣ(°д°ノ)ノ
エスパーかww あとナツヨミね✨でもフュージョンウォッチ持ってないしちと厳しそう(^^;;

出来ればケン王かフミ姫のどちらか欲しい(-人-)まだ日はあるので焦らない焦らない(*ˊᵕˋ*)ノ

え( ˙꒳​˙ ๑)なんでと言われましてもぉ。
(ノーマル)ケン王、持ってて。その相方(?w)の不ドウマも絶対絶対絶対欲しぃ‼️って。強く強く思ってたから、すごく憶えてる★
(欲しぃ動機は常に不純(๑¯꒳¯๑)笑。)
で。軍シンさんは金竜さんだし(?w)、チャラ男さんは何度も話した( ˙꒳​˙ ๑)うん。
ストーカーって事にしとぃて?

(๑꒪ㅁ꒪๑)フュージョンの時計‼️ちゃんと説明読んでなくて。時計本がもらぇるね‼️今頃。
残り、ベルトとカケラ1コだったから、あと1つ時計本がもらぇたら◉は作れる(๑꒪ㅁ꒪๑)g
■様は?本もらぇても、時計はできなぃ?
▼様は?どぉ???

こんにちは~
▼さん、今日はぷにとの相性が悪いのかWi-Fiのご機嫌斜めなのかわかりませんがじぇんじぇんゲームのスタートすらできません(;゚;ж;゚; )

フュージョン持ってないしメンバーはやばいとオモウw
進めたいのに入れない♪

今入れたと思ったらまたよみこみ中…
ひとだまページ開いてとまる(-)_(-)
ダメだコリャ( ✧Д✧) カッ!!

▼しゃんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
■もたまにあるけどそんな時は放置よ( ✧Д✧) カッ!!

なんだろう?wifi機器を1度リセットしてみるとか、スマホのキャッシュ削除してみるとか?
ぷにぷにのアプリ自体にキャッシュ削除ボタンとか無いですよね?あったら欲しい(-人-)

〇どのはイベント連動してキャラも覚えてるのね(*^^*)■はいっこ前のイベントもすぐ忘れますよwww
悪社員持ってないのがツライ(*_*)もしくは土蜘蛛大幅アップのときにGETしとけば良かった(*_*)
とにかく妖魔人の復活キャラがいない…

なので特効手に入らなければサクちゃんさよならです(T ^ T)まだ諦めてないけどね。
▼しゃんが早くIN出来るの祈りつつぷにります(-人-)

今やっとひとだまスムーズに送れた!
私だけ鬼時間やってたのかな(汗)
色々ありがとう!全部やってみた!どれかが効いたのかも(∩´∀`)∩ワーイ
がんばる〜

◉も忘れる(๑¯꒳¯๑)■様と同じ。
んー。ただの復活だけなら、どれでもだぃjobだけど。復活からの技出しがね⤵︎欲しぃね( ・᷄ὢ・᷅ )
でも、希望がなくなったワケじゃなぃから‼️まだ闘ぇてもいなぃしねッd( ˙꒳​˙ ๑)

▼様のwi-fiはご機嫌ナナメなの⤵︎。バンっ‼️って。いつぞやのテレビ時代の様にしたら直る???
直った?( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)
いゃ、壊れる。

鬼時間wwwww

あ、時計ね★今回の書だけでは全然足りない( ̄▽ ̄;)
また次回妖魔人イベントでも書を配ってくれるのかな?

時計持ってないのフュージョンだけなんよ(//∇//)いつか完成するといいなぁ✨

またクリアから進まない〜
1ステージよみこみ時間だけで2分くらいかかる(´;ω;`)
他のゲームは問題なくて、ぷにぷにだけがだめで、もう問い合わせしました(-)_(-)

バン!はぷにぷにのどこをバンしたらお利口さんになりますか( º言º)

んー( ・᷄ὢ・᷅ )なんでしょね?ぷに、入れてる▼様の端末自体が重かったり?とか?他のゲームもぷにが入ってる端末は一緒なのかな?
◉は、ぷに入れてるのが携帯だから。LINEだったり他のアプリだったりがぎゅぅぎゅぅになるとぷにがパンクする(๑¯꒳¯๑)
…ので、定期的にグループLINEとかのトーク・写真(スクショetc)・何ヶ月も放置されてるアプリの削除をやってみてるケド

▼様のぷにしたぃってキモチと時間がある時に、ぷにできなぃってのはストレスになる⤵︎
(๑T꒳T๑)早く直れ〜ぃ。
バンっ‼️てするのは、画面後ろw
▼様の手がただただ痛くなるだけだから。
やめて?(๑¯꒳¯๑)

たまにスムーズにクリアできる時はなんも落ちなくて、お宝や玉含む何か落ちる時によみこみ長い…かも?
色々消してみたり再起動したりしたけど(スマホは叩いてませんw)もう最後の手段は全取得??やだー長いー
問い合わせの返信、なんとなくテンプレで再起動をおすすめされそう(汗)
解決モトーム!

全取得と言っても15〜20分くらい?かな??
せっかく遊べる時間があるのに遊べないのはツライ(T ^ T)

裏マップで待っとるよ(༎ຶ⌑༎ຶ)

全取得押したらまたよみこみ中…一時間張りついてもう一度やるか?聞かれてハイ、ハイしてるけどよみこみ中(;゚;ж;゚; )
もう一度全取得押してみたけど一度押したら一定時間おかないと取得できませんて。
いやいやまだ何も取得してませんがな。
サッカーみながら周回したかったな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(¦3[▓▓]

あぁ⤵︎何も出来ずに▼様の就寝時間が刻々と迫っ……
サッカーΣ( ˙꒳​˙ ๑)‼️そのつぃでに(w)▼様の端末に、みきさん降臨したりしなぃ?何かしら取得してから、▼様を寝床へお送りして差し上げたぃトコロでし。

▼しゃんサッカーはヽ(´Д`;)ノ寝てしまったのかなヽ(´Д`;)ノ

アプリアンインストール→再インストールしてみたらどうだろうというのにさっき気付いて。

こちらは待つしか出来ない身ですが、どうかご無事で(T ^ T)

ぷにもサッカーもだぃじょぶそーだったね?
✨d( ˙꒳​˙ ๑)

(๑¯꒳¯๑)だぃじょぶ?……ちょっと不安。

おはようございます!
お騒がせしました!
結論から言うと、サクサクに戻りました!…今朝はまだやってないけどw

夕方に再取得ボタン押した時からなぜかずっっっっっと再取得のための待機状態になってしまっていたようで、ログインできないでいたみたいです。
ボタン押してログインできなくなってから再取得開始までに約5時間(;゚;ж;゚; )
ダウンロード始まって完了まで3時間(-)_(-)
さぁ、後半戦だよ!ぷにぷにしながら観るよ!!→充電残り4%( ✧Д✧) カッ!!
私は起きてます、無事ですのアピールだけしてスマホ就寝。

さて今から今朝も平気かみてきます
(ミテカラコイ)

今度こそ、ホントにだぃじょぶね?
2度?3度目の正直?
おかぇりなさぃ(๑꒪艸꒪๑)✨

てか、◉も全然周回できておりませぬ⤵︎
お宝集めにぷにの世界へLet\'s go(๑¯꒳¯๑)σ

お帰りちゃい( ´ ▽ ` )ノ
で、アイコン本気モードねw

みんな周回頑張ろう( ✧Д✧) カッ!!

ふたりともありがとさい(^^)
サクサクでした(´;ω;`)サクサクで泣ける
そそ中盤アイコン(*´艸`*)
◉しゃん今日忙しい系なのね。
問い合わせの返事まだこないけど、昨日のちょろっとと今日の午前だけで7色とチケット3枚落ちたから補填だったてことにしとこうかな?
そのまま私のとこの設定を緩めにしといてくれるといいな〜
そういう私も午後忙しい系。
もう少し進めとくぅ!!

(๑¯ ³¯๑)▼様の設定、緩まったかなぁ?
■様はよこどりミッション、終わった?

前半終わりかけ。◉の方は何も変わった事はなぃけど、コメント(๑¯꒳¯๑)

お疲れ山!
▼しゃんキュウビおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
■は昨夜よこどりも封印ミッションも無事終わりまして(_ _) あとはチケット消化試合しとります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ガシャ追加来たけど我慢してポイ活よ〜。
◉どのも頑張ってね(*ˊᵕˋ*)ノ

◉は見ていた(๑¯꒳¯๑)
今回「も!」■様がよこどりした直後、同色がドロップした事を……(๑¯ ³¯๑)〜♬暴露。

逃っ

あ、ね☆
◉どの居たったよね!あれホント申し訳ない気持ちになる(_ _)あの後他の1色も落ちた(^◇^;)
なんなんだろね、あの現象(汗)

なのでスキルは4色落ちたって事になります。ご参考までに(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます!
スキル今終わりまして、あとはミッション消化します!
チケット↑この間あのあとまた落ちて15枚分確保できまして、チャンスタイムにも恵まれとっとこ済みました!
8枚全よこどりだったのでわたしにももれなくとったやつが1枚ドロップしましたよ^^;
ガシャは我慢できず20連、新規なしwww
もう、ひかん。さすがにひかん。
ひ、ひかん。ひかん。とオモウ。

◉しゃんお望みのお宝落ちたりして進展しますように!
◆しゃんポイ活共にがんばろ!

■様は優しぃ✨◉だったら、申し訳なぃじゃなくて、チケットもったぃなー(๑꒪□꒪๑)ゥガーっ‼️て、なる。w
ココロ、狭し(๑¯꒳¯๑)……。
▼様のギリギリ、タィムリーではなかったけど実況確認♬ えぇ、もちろん▼様のカブりも見ていたぞな。お2人ともお疲れ様でござぃ〼たん✨あ。▼様はあとミッション。ふぁぃ豚㌧★
◉は気が向ぃたら。で、やって〼(๑¯ ³¯๑)
ドロップ情報、ありがたゃ〜✨スキルページ、4色まで粘ってみよぅかな

で。今回、■様と▼様が逆ね( ˙꒳​˙ ๑)■様が耐ぇてる。
ガシャで何も引けなくても、封印のほー全部できたら特効なし(手持ち)でイケる様に「シリーズ縛り」ってのは、まだやめてほしぃなぁ⤵︎来年とかさ?そのぐらぃからでもいぃんじゃなぃかなぁ⤵︎( ・᷄ὢ・᷅ )って。愚痴。

種族縛りは、ね。今までもあったから仕方なぃ。
それは許そぅ(๑¯꒳¯๑)←何様?◉様。

おはざす!
▼しゃんスキルコンプおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨ミッションももう終わったかな?お疲れさまでした!

◉様wはじっくりと。ご自身のタイミングでぎゃんばれ(๑•̀o•́๑)۶ まだイベント折り返したばっかだからね☆

こちらはフミ姫、ケン王アップのときに4〜50連爆死してるので、今は忍耐(T ^ T)
YouTuberさん達は無特効攻略されたりしてますが、きっと技もGもスキルもMAXなのでしょう✨■には無理だ( ✧Д✧) カッ!!

今は今後出番があるか分からないけどふぶきちゃん完凸目指してまい進中よ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みんなそれぞれの目標に向かってファイ‼️

復活(๑³ㅁ³๑)ノ周回、再開death★

▼様は、よこどりミッションは無事に終了?
■様は、Ypt集まってきてるかなぁ( ˙꒳​˙ ๑)

◉しゃんキュウビおめでとうございました㊗
ラストの相手はあのアイコンが言いそうな名前でしたね(*´艸`*)
スキルがんば♪赤と水は持ってるので見かけたら遠慮なくきてね♪チャンスタイムできたら多分平気でしょう(^^)

というか、あんましやってないなーとは思ってたけど体調不良だったのですね!
復活したようで良かったけども、無理せずお大事に(^o^)

ミッション終わりましたよ!んが、勝てるわけもなくぅぅぅ
周回しつつまだ残ってるチケットで楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ

キュウビのお宝ラストで(๑¯꒳¯๑)放置に。
で。最終お宝、ドロップ4つぐらぃまで耐えョかな?って思ってたけど、時間足りなさげ?
でも、焦るとヘマしそぅだしな(๑¯ ³¯๑)

今回、フレンドさん2名ほど見つけました♬その時はまだ序盤だったので、盗りには行かなかったケド。
▼様の見つけられるかなぁ?(๑꒪艸꒪๑)✨

ごめん久しぶりに今来た(༎ຶ⌑༎ຶ)
◉どの体調不良だったのねヽ(´Д`;)ノてっきりお家のことで忙しいのかとヽ(´Д`;)ノ
病み上がり無理なさらず(T ^ T)

こちらスキル橙まだ2冊あります。見かけたら是非(*^^*)
でも2番目と4番目に同じ色のやつ入れてるので、そこの相性に注意ね☆

こちらポイントは今日中に破産する予定( ✧Д✧) カッ!!
今回はサクちゃん諦めてでも時計の書を貰っときます。
全てを失う事に慣れてるから無問題( ✧Д✧) カッ!!

ではではお大事に(*ˊᵕˋ*)ノ

待って?待って?(๑ʘㅁʘ๑)大丈夫ッ⁉️
■様、ヤケう◯こじゃなくて、ちゃんと自分で決めたのね?
時計作る為のスタンプガシャではあるけど、ラストガシャじゃなぃから。え?ラストじゃなぃョね?
明日ョね?ラスト(๑¯꒳¯๑)不安。

全ては失っちゃだめだΣ( ˙꒳​˙ ๑)!?
「Yptだけ」失ぅのは、許そぅ。何様。◉様。w

あ、ダイジョブダイジョブ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
■の責任施行でw 今回真剣にやればポイント回復も早いことを悟りました(-人-)✨

てか昨日30連してるのだ(*´艸`)虹玉2個で土蜘蛛と大ガマ(꒪ཀ꒪)土蜘蛛欲しいって言ってたので良かったんだけど(^◇^;)

今宵無一文になってもすぐ這い上がるん( ´灬` )ノ

それでも時計パーツまだ3個足らない(汗)次回妖魔人でも時計の書もらえるのかな…|ω・)チラ

20連ご新規サヤちゃんのみ( ✧Д✧) カッ!!

我がぷにぷに人生に一遍の悔いなし( ✧Д✧) カッ!!

ドスドス=͟͟͞͞■□■■■꒳​˙ ๑)‼️⁉️

早めの決断でよかった……カナ?(๑¯꒳¯๑)ぅん。イベントまだ3日ある。Ypt、集められるね‼️
時計本は持ってたら、時計完成する日が来るし✨強敵は、復刻ガシャとかでまたすぐ来そーだし(๑¯ ³¯๑)ね。
そりゃ裂クちゃんgetできたら、それに越した事なぃンだけどもさ?

ポイント2700まで回復したん( ´灬` )ノ
(エンマエサなしワンパン周回しとります)

残り3日間モチベ保てれば2〜30連くらいは出来るかも?予定は未定(*´罒`*)
ちょこっと趣味を我慢してぷにぷに一点集中!この情熱を勉強や仕事に活かせられたら(/ω\)

◉どのもそろそろよこどりウォームアップかな?身体が資本なのでとにかく無理せずに。健闘を祈ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

(๑³ㅁ³๑)ノ おっはョぅござぃ〼

VIVA♬高速周回✨
我慢はしなくてい〜ョ。無理はせずに休憩 or 趣味しながらネ★d( ˙꒳​˙ ๑)

や。カラダはほんともー全然ヘーキなのだ!
同窓会の通知来て、そっから携帯離せず。ぷにできず。
今日から本気出す(๑¯꒳¯๑)邪魔が入らなければ。
睡魔には素直に白旗あげ〼ぅ(๑¯ ³¯๑)ノ

〇どのスキルコンプおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
ちょうどお昼休みで確認できて良かった♪サクちゃんも頑張れ‼️

お仲間さん達もセンター特効に変わった人がちらほら…モチベ維持してポイ活ポイ活(๑˃̵ᴗ˂̵)و

◉しゃんスキルおめでとうございました☆
さくちゃんすんなり落ちますように!
…同窓会(ΦωΦ)
勝手に◉しゃんの青春時代を想像してきゅんきゅんしてます←

◆しゃん!すっからかんになって這い上がってまたすっからかんになって…この間の私をみているようで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうか報われてくれ(泣)

睡魔にはいつでも逆らいません(¦3[▓▓]

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ