【ぷにぷに】キラコマパスが再来!!3/5(金)までの期間限定でひな祭りガシャが登場しました!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

380万使って9回キラコマと戦い友達にならず・・・前回含め22回戦い友達にならず。酷すぎる

返信(6件) 2017年3月7日に返信あり

絶対なつきかけてないでしょ!
一番高い好物・なつき度アップ・お賽銭!
パス系の妖怪には絶対これ必要
ちゃんとやってないから22回も仲間にならないんだよ。それで酷いって…自業自得

まあまあ、もし言ってる事が事実なら380万ym貯められるパーティー揃ってて流石にそれはないでしょ。誰かのアカウントを譲り受けた初心者ならあり得るけど。

イケメン、モテマクール、モテマクール郭嘉、キュンタロ、ミーフーで郭嘉以外技max。
お賽銭もやった。
スペシャルサンデーもあげた。

そうですか、これだけやれば普通は友達になりますよね。
今回は諦め次のチャンスまでにまたマネー貯めときます

もしかして、ですが、必殺技を使わずに倒しちゃってるのでは・・・

必殺技で倒すとは必殺技でフィニッシュするということでしょうか?
全てなつきやすい系妖怪なのでそれは出来なかったのですが、必殺技でフィニッシュした方が友達になり易いのでしょうか?

必殺技をそれぞれの妖怪で、複数回かけた後に、適当に倒す、ということですよ。
自分の場合は、イケメン、モテマク、キュン太で、3回ずつ掛けて、適当に倒してます。最高の好物あげて、初回の仲間になるタイミングであれば、大概1回で友達になってくれましたよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ