【ぷにぷに】【メカキュウビ編】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?鉄狐ストーンのドロップ率は?へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

すごく参考、励みになります。後のイベントでゆうびんでアイテムがあふれそうで心配ですが、ドロップアイテムしたら、ショップで99個になるまで買って出ないようにしてます。リーチからが本当に長いですよね。私は正月前回同様水色が出ません。よこどりはこのイベントの醍醐味なんので、先代はリーチになったら勝負したいですね。それまでは、自力でかんばる!!!!!!!

返信(2件) 2017年4月24日に返信あり

メカキュウビ50個ドロップでも、最後の水色が落ちなくて、さすがによこどりに切り替えました。先週の木曜日から4日間で落ちなくて残念でした。今週の金曜日までには、なんとか揃えたいですね。土日は最後大激戦になるような気してます。

その大激戦がプレッシャーでバックル3個、チケット15枚で今日よこどりありに切り替えちゃいました。最後のチケット1枚で最後のバックル強奪したら、その間に他のを取られてて結局取り返すのに2枚分課金しちゃいました・・・まあ240円で済んで良かった。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. スキル2解放コイン販売!白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ