【ぷにぷに】【メンテナンス】4月28日(金)のメンテナンスは終了しました。追加妖怪は全部で17体&ボス3体!!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

武道会終盤のこの週末は、先代閻魔バックル奪い合いになりそうですね…。ガリさんを見習って先代閻魔バックル最後2個まで横取りなしで行きました。

優勝回数が200回を超えた昨日あたりで、最後の赤と桃のバックルを横取りモードに切り替えて終了。ホント後味が悪いイベントでした。

たぶんあと時空神と暗黒神が居る為、武道会(闇と時?)は最低2回は開催されるでしょう。ユーザ同士の奪い合いでなく、交換チケットにしたらダブっている同士で良いのでは…?と思います。

返信(1件) 2017年5月1日に返信あり

課金させるためのよこどりでしょ。
ぷには2ヶ月がっつりやり込めば、他のゲームより課金せずに簡単にガチャ回せるし多少は課金を目的としたイベントがあってもいんじゃない?
チケットも120円だし。まだ良心的…。今回はよこどりなしも選べて相当考えてくれてると思うけどね。
よこどりが後味悪いって言いながら、結局強いぷに欲しさにするんだから偽善も甚だしい。後味悪くて諦めてんなら仰る通りと反論もしませんが。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ