【ぷにぷに】【ガシャ連】梅雨キュウビ&センポクカンポクが出るまで梅雨ガシャ回します!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

100連以上2回しましたが、梅雨キュウビ出ないです。今回かなり確率絞られてるみたいなので、みなさん確率アップまでマネー貯めて一気に回しましょう。今は絶対回さない方がいいですよ!

返信(4件) 2017年6月4日に返信あり

そんな事はない。
28回で梅雨キュウビ、カンポク揃いました。
IDにより当たり確率がいいイベの時とそうじゃない時がある気がします。
普通か当たらない時は私も300近く回してもイベキャラ出ないことありました。
言ってしまえばあくまで確率なので引きがいいか悪いかだけでしょうけど。

何言ってんのこいつ?w
あくまで確率って言ってしまえば全部が水の泡で説明つかないっしょ。

毎回数個のアカウントで100回以上回してるが、統計的にも今回のガシャは明らかに梅雨キュウビだけ低くなってるよ。

じゃあ確率アップでも出ないのはなぜ?
結局、アップしてようがしてなかろうが目当ての引けないのは引きが弱いだけでしょ。
だから100%の確率じゃないんだから、運営がアップしてるって言ってても当たらないのをアップしてないって言うのも同じだよね。
こっちは確率アップしてないのにイベキャラ以外も当たりまくりで、アップしてるって言うのと何が違うのかなぁ〜

たとえ話ですが、1000分の1が1000分の2の確率になっても2倍にアップといいますよね。
SSランクは、やはりSSですから、出にくくて当然だと思います。
よほど+かなりの運がいいか、相当な数を回さないと出ないと思います。
出なくてもともと、出たらラッキーと思って頑張らないと大変です。
梅雨キュウビは、人気もそれなりだし、特効付きなので、皆さんに運がまわりますように。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ