【ぷにぷに】暗黒神エンマを倒すためのオススメ妖怪&必殺技を紹介!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

エンマ剣なしで勝った方が仲間になりやすいとかあるんですかね?
全く仲間になってくれません。
太陽神のときは先代入れて1発で仲間になり、その後何度戦っても落ちなかったです。
雰囲気がその時のデジャブのようで、あと1週間あるけどメチャクチャ不安です。

返信(3件) 2017年7月11日に返信あり

私はエンマブレードの必殺技のみで倒してます!
最初の10回ぐらいは仲間になってくれませんしたが、仲間になった以降は高確率で仲間になってます!
現在86回優勝で6体仲間になってます!

一昨日、昨日とトータル10回目にしてやっと仲間になりました。
ご情報頂いたおかげて諦めずにエンマブレートで頑張れました。
ありがとうございました!

おめでとうございます!
役立ってよかったです!
一度仲間になると、その後は高確率で仲間になってくれます、私のアカは。
昨晩までで、7体仲間になり、もう1体で技Lv4です(^^;

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ