【ぷにぷに】【エンマ大王・剣編】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?エンマブレードのドロップ率検証!最終報告へのコメント【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
RPでコラボキャラが当たる!|キャンペーン情報(無職転生)
2025年7月29日キャンペーン 無職転生コラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーン情報を紹介します。 8/1(金)... -
次回イベントは「無職転生コラボ」開催決定!|イベント予告
2025年7月29日イベント予告妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。 次... -
次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(7/29更新)
2025年7月29日イベント予告妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントがどの種類のイベントになるのか皆... -
ヤングブルジョワG/レディ弁財天特攻アップ!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(バチェラー)
2025年7月29日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ぷにぷに百物語(バチェラー)」でイベント...
自力を目指してましたが仕事しながらはやはり厳しい。と言う事で、残り2本でヨコドリにしました。
土日はログインしてる人も多くマッチングもそこそこあるだろうと思いつつも、逆に狩られる恐れも多分にあるため金曜日の夕方ちょい前に決行しました。
ずっとギブしながらの為チケットは11枚。
1本目はすぐにゲットできましたが、ラスト1本がやはりマッチングがなかなか来ない&来ても相性悪いか王ばかり。
総力11000ぐらいに抑えてメンツを変えずに切り替えの連打してましたが、10分以上その状態が続き今までに感じたことが無いような何か変な焦りが凄まじかったです!
意を決して相性関係なくリストに出た人を片っ端から戦ってみましたが、ぶんどりも発生せずナマハゲが仕事してくれず相性もダメで結局チケット無くなり、1枚課金にてやっとゲットできました。
救いはその間1度もヨコドリを挑まれなかった事です。キセキとしか言いようがありません。